--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/02 (Sun) 高鳴る鼓動に身を任せればいいじゃない?

弟といたストやってたら更新が遅くなってしまった。
ということでこんばんは、久々に一日中PC前で過ごしたぜ!ユウです。
しかし生活リズムが崩れてゆく。やばすやばす。

ということで今回もダイジェストに近いRO日記いきたいと思いますd(。ゝω・´)-☆


まずは今週しか行けないのに全く行ってなかったADへ。

アンフロなんて着てるわけg


ジョークが飛んでくるので度々誰かが凍ってましt
俺はこんときだけだぜ!?

その後は更に人数が増えてきたのでジュピに。

時間なかったから結局放置



人間が自然に敗れた瞬間。

結構必死だったけど割りと喋れてた自分が不思議


久々に多人数支援。
ブラギがあるとやはり楽ですね。しかしSP枯渇枯渇・・・。
俺がSP回復アイテム使うとか超レアですn
レモン分けてくれた方々ありがとうー。

open茶なあたり必死なんだけどn



恒例のこなあああああゆきいいいいい
しかしどう見ても粉雪どころかメテオ降ってきてますが。


今日のG狩りはくまが当番でした、が!
やはりちょい来れなさそうということで、じーが伝言を承り

決して押し倒すでは(ry



どうやらピラ4FまでLv1のノビを殺さず連れていき、オシを倒すという内容でした。
こういう形式のヤツは初めてじゃないですか!?

ちなみにノビの名前は><v


ということで、伝言を受けていたじーが代わりにノビ操作。

1Fから既に必死。


MHP47だっけ?zzz



しかし無事4Fに着いたもののシボンヌ
・・・残念!

とりあえず何かよくわからなくなっていたので、そのままノビ連れまわし。

ノリがいい人です


あーだるの知り合いらしき人に遭遇したり

固まりすぎw



白羽取り対決していたり


阿修羅の動きがキモいねん



段々ノビ轢き殺しイベントに発展していたりしてましたが


俺の可愛いエリス



無事記念撮影終了。


その後はオシ臭いので捜索開始。


ちょっと駆けつけるの遅かったですね、すみませn



そして発見し、多人数でボコボコ


対抗もいたりとかしましたが


よく見ると右下の方に死体が



無事殲滅完了d(。ゝω・´)-☆
MVPはナイツでした。ドロップなしのMVPアイテムなしだそうです。残念。


次の時間も行ってみましたが、どうやら先にオーラパラ(クルセ?)様に取られたらしいです。
残念・・・!
俺はその後弟と遊ぶ約束していたので宝取って落ち。


次レベル上がるのはいつかな~zzz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<7/2@Gvの様子 | TOP | よろしくね☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
リアル用事はしゃあない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だな、早く90にしなくては!

フィオちゃん>
なるほど・・・。
元々ASPDに誰がいるかとかしらないからなぁ。
教えてくれてありがとう~

K>
あるあるzzz
その代わりGv頑張って出たからよしとしようw

俺とやるとうるさい上にいやらしくてイライラするぜ^w^
だな、7月中にはいきたいなぁ・・・。
今年中に2キャラめ転生とかいけたらいいのにn

おつあり!

くま>
おつあり~
いやいや、仕方ないだろ;
ちゃんと内容は考えていてくれたわけなんだし、企画担当お疲れ!

ふむふむなるほど・・・。
確かに練習になるよね!
一石二鳥、三鳥くらいか?zzz
んじゃぼろくそ殺してた俺らはだめだめだn

要練習・・・zzz

あーだる>
そうなんd
まじで!俺覚えられているだろうか・・・。
今度あったら時間聞いてみよう^w^(ぁ

2006/07/03 01:03 | うさぎ [ 編集 ]


 

そう、フィオーラさんの言う通り。
そして連日のようにBOSSに通ってる人だから明け方くらいにBOSSの時間を聞いたら教えてくれるかもn

2006/07/02 13:18 | あーだる [ 編集 ]


 

G狩りおつかれさまでした。
出れなくてすみませんでした。
そして、ファティマさん変わって頂きありがとうございました!

今回のG狩りの趣旨は
「GVでのEMCマスター護衛」の練習だったんです。
ピラ4Fまでノビが一人で行くのは難しいけど、皆で守りながらなら行けると思うんです。
これはGVでも同じで、一人で行動すると目的地へ到達できないかもしれないけど、
皆で一緒に行動すれば到達できるかもしれないって事なんです。

っていうメッセージをG狩りの最後に言いたかったです(´;ω;‘)ノ

2006/07/02 11:55 | kuma [ 編集 ]


 

カレー食べたら寝てしまった罠zzz
G狩り出るつもりが眠気で勝てなかった・・・チックショーゥ!

いたストいいな!一緒にやりたいな!(ぉ
ADやらジュペいってちゃくちゃくと生体3に近づいてるな。
7月にはいけるといいね。

更新おつ!

2006/07/02 11:09 | K [ 編集 ]


 

あーだるさんのしりあいというか
ASPDにLKでいたひとですよ。
Gv出てないと思うけど。

2006/07/02 06:59 | ふぃおーら [ 編集 ]


 

俺もジュピ行きたかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

早く90にして、生体3で遊んでみたいもんだww

2006/07/02 04:21 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/332-25e0a1f1

| TOP |

