--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/01 (Sat) よろしくね☆

今日ちょっと頭寝てたんで、もしネット上で俺と話した方いたら、何つか、ごめんなs
ユウです。金曜日ってテンション皆おかしくなるのは気のせいか。

ぶっちゃけROは繋いでませんでした。
強いてネタをあげるとすれば


最近のパッチは広告の為のパッチですか?zzz


キモノをキモイノって読み間違えた俺乙ってあたりですk
いやはや、広告パッチはいいから他のパッチ頼みますよ^^;;;

RO日記は以上。残りはリアルネタ。申し訳ないorz


っつっても余り大したことは書けないのですが。

今日は学校終わってから映画を見に行きました。
最初はダヴィンチの予定だったのですが、時間があわないのでトリック2に。
それに間に合わなかったらデスノの予定でした。

とりあえず俺とめ組、合計3人で行ったわけですが・・・

その前に俺はユメと待ち合わせ時間までぶらぶら~

うまそーだろ^w^


ここのイチゴシェイクがうまい。
ということで頼んで

1個じゃさすがに多いしな


プリンも食ってましたよ。
ちなみに向かいがユメでござい。


で、トリック2は開始1分前にギリギリ入場できました。
んで、見る。
個人的には好きだった。好き嫌い分かれそうな感じだg
いろんなところにいろんなネタが盛り込まれてるのが笑った。
内容書いたらネタバレになるから、黙っとく^w^


その後は何かぶらぶらしたのち、サイゼへ。

俺はトマトスパ。うますうます。

で、今に至る。なんかかなりはしょってる気がしますが、そこら辺は愛嬌で。


また映画みにいこおおなあああああああ


遊びのお約束大歓迎です^w^


相変わらずまとまってないまま 糸冬

明日は休みだー遊ぶぞー!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<高鳴る鼓動に身を任せればいいじゃない? | TOP | 切なさもいつか思い出にかわるだろう?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あらもーどー 

K>
全くだよな・・・どんだけ金儲けしたいのかわかるな。
面白かったで、今度見にいくといいよw
そうなのか。俺は見れりゃどこでもいいけど・・・でも映画館の雰囲気は好きな方だ。

うまかったで!今度こっち来た時皆で行くか^w^
っつっても静かな店だから厳しいかもしれんが・・・。

お互い今週もお疲れ様~

みや>
うむ、ロード画面なんだw
よく見ると真ん中にゲージg
リアル忙しいからする暇なさそうだな;
体壊さない程度にがんばだぞ!

フィルちゃん>
超うまいよ(゚∀゚*)
疲れた体に甘いものは効くぜ!

いえいえw
初コメントが隠しになってしまって申し訳ないzzz
うむ;まぁ人それぞれ考え方が違うから人間って面白いのかもしれんがなw
おう、お互い頑張りましょう!ヽ(`Д´)ノ

ちょw
ああ、俺はいつでも歓迎だg(殴


斑鳩>
ちょーうんめかったぞw
今度行こうぜwwww

じゃあ平日学校帰りに拉致じゃね?^w^

おい、拉致とか!望むところだ!!1

かっきー>
うーまいぜええええ!
おう、今度こっち来た時いこうぜw

出たらとりあえず叫ぶよね。
あれ何かいじったら直るとか聞いたんだが・・・わからんzzz

2006/07/02 02:58 | うさぎ [ 編集 ]


 

イチゴシェイクおいしそ><vvv
今度つれてって~w

ROのロード画面は。。。どうにかならんのかしらw
毎回不愉快になるの(´・ω・`)

2006/07/01 20:57 | かっきー [ 編集 ]


 

イチゴシェイクとプリンテラウラヤマシスwww

俺も遊びてーよぉー!!土日は毎回バイトだg

今度拉致るからな!!(ぇ

2006/07/01 15:22 | 斑鳩 [ 編集 ]


ぷーりーんー 

超おいしそう(´¬`*)
そういえば最近そういう甘いもの食べてないなぁ・・・。

訪問&コメントありがとねっ。
考え方とかそういうの、大事だし大変だよね・゚・(ノД`)・゚・
私もいっぱい精進したいと思います。
うさぎさんも大変だと思うけどがんばれっd(゚Д゚d)

これを機会に仲良く・・・(*´Д`)
えぇと今度一緒にサイゼでご飯くらい仲良くでいいですk(カエレ

2006/07/01 12:02 | ふぃる [ 編集 ]


 

あれロードがめんなんだぁっ!!><
最近ROしてなぃからしらなかったわぁぁぁ><;

2006/07/01 02:39 | みや [ 編集 ]


 

ロード画面までかえなくてもなぁ。。。
トリックいいのう、映画なんか最近見てないな。
映画館で見るからこそ映画は面白いからねぇ

イチゴシェイクにプリンいいなぁいいなぁ!甘いもんには目がないサカゲwWw
トマスパもいいな!またサイゼでさわぎたいなw(ぉ

リアル遊戯と今週お疲れさんヽ(´ー`)ノ

2006/07/01 01:29 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/331-9245878a

| TOP |

