--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/30 (Fri) 切なさもいつか思い出にかわるだろう?

家に帰ってきたら重要とか書かれた物が俺宛に届いていたので、中身を見てみると何やら携帯の電池パックが不良品だった模様。
無償で交換してくれるらしい。長文メール打ってたらいきなり画面消えた理由がわかったぜ!ユウです(゚Д゚)ノ

ちなみに俺の使ってる携帯はこれのシルバー。
恐らく少しも機能使えてないと思いますが・・・zzz

さて、RO日記ダイジェストでお送りします。
ほぼSSのみ。



まずはAD初日での出来事から。

最初何かと


思いっきり狩り装備のまま噂の襲撃登場。

仲間がやられたので、さすがに仕返ししたくなり

相手のPスキルが比にならぬ


とりあえず一人。
しかし相手はどんどん増える。何この祭り。

こういうときvitってマジ命取りzzz


でたこれ。

俺は1回しか死ななかったんだが、他の人のデスペナがありえないので狩場変更。
Pvするならせめてペナがないところでやってほしいzzz


伊豆名物動物公園


ワンニャンパラダイス


まぶしすw



発光キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


ぺこがうまそうだ



先生と遭遇。まったりまったり。


ケミ友達に追加?zzz


玩具で遭遇して、ショックエモから始まり、少し話ししたらプレゼント貰った。


羽ひらいてないお(´・ω・`)


ぱぱらぱっぱぱ~


綺麗に撮れた


ぴよまるの方が華麗にレベルアップしてるように見えるのは俺だけか?


D1入った時一瞬焦るw



視点変わってるwwっうぇww


90マーダー?


アップキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


常にint装備では入れないから微妙なんですがn


int装備でついにヒール量増加。
はよ普通の状態で出せるようにさせてぇ。


ぱっと見気にならない



ていから染料もらったので、ノリで染め。


ちょ、ありえねwwww



2個目神器きたこれwwwwwww




今日もいい日だ、きっと。


RO | trackback(0) | comment(8) |


<<よろしくね☆ | TOP | 気がついたらバトンの総数二桁いってました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
おkkkk、そっちもな!
自分のリズムで・・・頑張ろう。

りさん>
いい日でよかったよ。
悪い日も、いい日もあるから人生って面白い。

K>
いや、実際充電パックが新しいのがくるのは一週間後なんだ。
下手したら2週間後zzz
それまで長文書いたらまた消えそうorz

バッチリですね。
あれじゃね、じょー並に写りたがり(ry
おつあり~

2006/07/01 00:53 | うさぎ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/30 21:06 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/30 09:21 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/30 02:41 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/30 02:10 | [ 編集 ]


 

携帯エネルギー完了かヽ(´ー`)ノ
長文メールまってるぞ(ぉ

今回もサカゲがSSに登場してますな。
載せるときっとよき日々になるからばんばんはってくれ(ぉ
今日もおつかれちゃん

2006/06/30 01:32 | K [ 編集 ]


 

いい日でよかったね。
うん、いい日があるのはいいことだよ。

2006/06/30 01:17 | リシュ [ 編集 ]


 

色々大変だろうけど、無理せずマイペースにこなしていくんだぞー

俺は適当にやるー(・∀・)

2006/06/30 00:55 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/330-69420f7a

| TOP |

