--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/29 (Thu) 気がついたらバトンの総数二桁いってました

56kオーバーありがとうございます!

ということでバトン溜めすぎてるので、少しずつ息抜きも兼ねて消化していきましょう!

今回のバトンは・・・もらった順でいきます。
あ、mixiで書いた方が良さそうなのはあっちで書きますんで、今しばらくお待ちを。

今回はとりあえず

・見たらすぐやるバトン(すぐやってない)
・あいつバトン(ver.じょー)
・あいつバトン(ver.カッキー)
・音ゲーバトン
・リアルバトン

これ消化しても2桁あるぜ、うは!俺地雷踏みすぎww
中の人こういってますがネタに困らないので喜んでるなんて言ってやんね!

まず最初に・・・種菜、かっき、ユメ、慎、りさん、じー、みーちゃ、シャル、マメ、みや(踏んだ順)から回ってきた見たらすぐやるバトン!


◆見たらすぐやるバトン◆

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから! 嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ!!!

↑mixiルールなんで足跡とか実際わからないんで、「答えたくねえよ!」って人は知らん顔でも全然大丈夫ですy

■今、どこにいる?

自分の部屋っぽい所。

■今、一番近くに誰がいる?

一番近くにいるのは、距離的に弟です。

■今、どんな服装?

部屋着。

■今、何食べたい?

食べたばっかなんで何も食べたくないでs

■今、何飲みたい?

特にこれといって飲みたいものはなし。

■今、真後ろには何がある?

枕^w^

■今、周りを見渡して、いちばん目についたものは?

ROカレンダーzzz

■今、誰に会いたい?

これ見てる貴方。

■その人に伝えたいことは?

み、見ちゃったね!見ちゃったね!?

■今、一番歌いたい歌は?

歌いたい・・・のはないですけど、思いっきり叫びたいからこなああああゆきいいいいいい


■今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「うほ」

■今、体調は?

微熱でちょい寝不足です。

■今、どんな気持ち?

何か喉に何かつっかかってるような感じ。
さっき食ったほうれん草のせいか。



あいつバトン。
レイことじょーから回ってきましt
おk、思いっきり語るぜ!!!11


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。

○あいつの名前を教えて下さい

じょー

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROの同盟で知り合った。んでOFFでも遊んだ。今では友達。
また遊ぶぜえええええ

○あいつを色で例えると?

緑(抹茶と被るが髪の色がry

○あいつを四字熟語で例えると?

実践躬行

○あいつの良い所、ひとつ教えて

ひとつなのかzzz
気配り上手だよね。あと行動に移せるとことかすげーな。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

嫌なところか・・・
嫌っていうか注意する感じだが、時々言いすぎなところがある?

○あいつに唄わせたい歌は?

今度こそ粉雪歌えよ^w^

○あいつと遊びに行くならどこ?

居酒屋で語り明かしてみてえ。
遊びじゃねえなzzz

○あいつと一日入れ替われたら、何をする?

遊べそうな人に電話かけまくって、体が動く限り遊んで、バイト先でオール。
戻った時には、俺の体はボロボロダ

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

何だろう^w^
いろいろありがとなああああ
また皆で遊ぼうぜえええ!!!11

○あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

ま、まじで!

とりあえず回してくれた本人には返却ね。
あとは・・・俺のことを面白おかしく語ってくれる方・・・いや真面目でもいいんですg



そして今度はカッキーバージョンでござい。


同じ人から二(ry

〔はじめに〕
このバトンの(ry


○あいつの名前を教えて下さい

カッキー

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ROの同盟で知り合った。OFFでも1回遊んだぜ!また遊ぼう!

○あいつを色で例えると?

オレンジと黄色の中間らへん。

○あいつを四字熟語で例えると?

粒粒辛苦

○あいつの良い所、ひとつ教えて

ひとつなの!すげー優しい。そして努力家。

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

わかんねー・・・んー・・・。
強いて言うなら言わない所?zzz

○あいつに唄わせたい歌は?

何歌ってくれるのだろうk
天体観測とかどうですか(゚∀゚)!

○あいつと遊びに行くならどこ?

動物園とか行ったらすっげー幸せになれそう。
何か動物に懐かれてそうなイメージがあr

○あいつと一日入れ替われたら、何をする?

何しよう・・・とりあえず弓道やってみる。
んで袴着たままいろんなとこいってみたり、愛猫を愛でながら仲良く就寝。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

言ってやりたいことか・・・。
改めてだけど、結婚おめでとう!!w

○あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

↑のバトンと同じ条件で頼むz

とりあえずカッキーは強制で^w^



次はまびから回してもらった音ゲーバトン!
実は先輩、でも今ではすっかり見る影もない。だめだn

ということでいきます!


+音ゲーバトン+



1.あなたの音ゲーの経歴

ポップン、ギタフリ、ドラマニ、DDR、ビーマニ、太鼓の達人(笑)
やってない期間も含め3年くらい。ギタフリとかは1、2年かもしれん。
RO始めてからめっきりやらなくなってしまtt


2.音ゲーをやるきっかけになった曲

友達に誘われたから。
面白いんだぜー!まじかー、うっしゃ、やってみるぜ!で、今に至る。


3.音ゲーをやることで得たこと

微妙なリズム感。元々皆無。


4.自分の音ゲー廃人度について

最初の1年はすーっげーやってた。
それからはめっきりやってないです。


5.今ハマっている音ゲー

今か・・・DJMAX(違
強いて言うならポップンですかね。


6.ゲーセンで出来た音ゲー友人

話した程度の人ならいますが、ほら俺チキンなんで^w^


7.音ゲー大会について

ないない。


8.音ゲーをしていてよかった事

ちょっとリズム感がついた。


9.音ゲーの楽しさとは

なんだろうな・・・。
基本全部のゲームに共通してなんですけど、レベルがあがることが嬉しいですね。ゲームだけどもzzz
後はやっぱり出来ない曲が出来たりするとマジ嬉しい。
すんげー廃なプレイしてる人とか尊敬です。

10.ホームで顔は覚えられてるか

ホームってなに^w^

11.そんなに行っているのか

そんなに行ってねーよ


12.ゲーセンには一人で行っているのか

一人では滅多に行きません。
今だから暴露するけど、全盛期は一人でコソコソいってました^w^
時々友達に見つかったけど;3;


13.家からゲーセンの店舗まで何分かかるか

ゲーセンですか。20分くらいじゃないですか?


14.音ゲーをやっていない人へ

少しでも興味あったら、とりあえずチャレンジしてみるといいよ!


15.バトンを3人にまわして下さい

誰かー音ゲーできる人ーいねーのーzzz
我こそは!って方、宜しく。


最後はまくしから~リアルバトンらしい。
何か種類があるらしいんだが、まぁ回ってきたのがこれなのでこれで。


1.今リアルに欲しいものは?

金(ry

えっと、物ですか、物なら今一番欲しいのはiPodです。

2.宝くじで一等三億円当たったら?

2億貯金。1億遊ぶ、皆に今までしてもらった恩返しを今ここで!

3.自分を動物に例えると?

何ですか?^w^
動物占いでは黒ひょうでしたけd

4.最近一番嬉しかったことは?

親から時計もらった。

5.最近一番楽しみなことは?

月の定例会。花火、花火!

6.最近一番興奮したことは?

興奮・・・やっべ、興奮ってなんだ。

7.マイブームは?

最近のはそうですね、携帯いじるのですね。

8.自分のクセは?

何だろう・・・。
俺クセあるかな。クセなのかしらないけど、箸の持ち方が悪いzzz

9.最近泣いたのはいつ?

いつだっけ。ああ、3月のあれかな。

10.これがないと生きていけないってものは?

水、酸素。ここは皆被るんじゃないk

11.最近おいしいと思った食べ物は?

最近のはそうですね、今日のサラダ美味かったです。

12.最近見たいい夢は?

いい夢?・・・いえね><v

13.2006年の目標

今年は2006年ですよねzzz
ええと、もっと人に負担をかけないようになる。

14.好きな芸能人

ゆうこりん好きだよ、最近。

15.自分をSMAPのメンバーで言うと誰?

誰だろうね、中居君とかいったら殺されます?zzz

16.今日一日レイザーラモンHGになれるとしたら?

とりあえず発狂しておく。その後は知らぬ。

17.捨てるに捨てられないものは?

絆。

18.何歳で結婚したい?

20代にしたいものですね。

19.興味はあるが、未体験のもの・こと

何だろうな。オークションしてみたい。

20.1度は住んでみたい場所は?

涼しくて、虫がいなくて、それなりの設備で、住むのに困らないところであれば。
あまり人が多すぎるのもちょっとかんべn

21.どうしても嫌なことは?

ノーコメント。

22.バトンを回したい人は?

mixiTOP9人にでも回しておこうか。

・燐音
・わねとん
・K
・Bちゃん
・オム
・マメ
・りりあ
・アッキ
・種菜


これ、ぜってー気付かない人多くねwwww



これでもまだ二桁・・・調子こいてもらいすぎたn
嬉しいからいいけどね。


RO日記は書けたら書きますzzz


バトン | trackback(0) | comment(5) |


<<切なさもいつか思い出にかわるだろう? | TOP | 立つことさえ忘れていたね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おつありw
うは、うはwwwwww
素で間違えたwwwwwwww

英語よわすぎじゃねzzz
教えてくれてありがt

2006/07/01 00:51 | うさぎ [ 編集 ]


 

わぁー、バトンいっぱいお疲れ様v
でも、
ber…?
ver…。
たはw

2006/06/30 02:20 | みや [ 編集 ]


 

コメントはやすw
いつもサンキュー!

K>
バトン投げたぜ!
時間出来たら頼むぜよ~
まだまだあるけど地道に消化するぜ。

慎>
おう、気が向いたら頼むぜ!

おつありw

2006/06/30 00:26 | うさぎ [ 編集 ]


 

いつか気が向いたらやるよww>バトン

長編更新乙w

2006/06/30 00:12 | 慎弥 [ 編集 ]


 

バトンげっとーヽ(´ー`)ノ
mixiにでもかいてきますよー
バトン消費おっつかれー

2006/06/29 23:19 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/329-4085eade

| TOP |

