--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/29 (Thu) 立つことさえ忘れていたね

あの、書いてたら、消えちゃったんですg

俺の1時間かえせーー!

・・・なんて事よりも、とりあえず今から書く文章は、支離滅裂なうえに、不快な気分にさせたり、恐らく俺を嫌うようなことを書くと思います故。
熱のせいってことにしといてください(うわ

本当に真実を知りたい人だけどうぞ。

この後RO日記書く予定でしたが、時間がなくなってしまいました。
本気で言ってることわかりませんが、いや、もう、ほんと、すみません。

とりあえずさすがに二回もあんな長文はかけないので・・・。

何であんなことになってんだ?って理由だけ、俺視点から話します。

大分前に俺がギルマスMの「攻めますよ」という冗談の宣戦布告を本気で受け取った。

それを俺が伝えてしまったがために、一部の人たちにギルマスMの印象を悪くしてしまった。

こないだのGvにて、ギルマスKが「○○殺せ^w^」(○○はギルマスMね)とオープンで発言。

それについてギルマスMは気分が悪くなる。
元々ギルマスMはギルマスKとは合わないと思っていた。

ギルマスMは何故うちばっか狙ってくるのかと質問。
大体俺にwisがきているのですが、今回俺が言うべきだと判断し発言。

攻める理由はギルマスMが前約束すっぽかしたから、と発言。
まぁそれ以外の理由もあるのだが。力が似てるから、とかそこら辺。

俺がそれを忠実に伝えたため、更にギルマスMの気分が悪くなる。

Gv終了後、俺がwisしていたのに気がついたギルマスKが俺を庇うためにギルマスMにwis。

ギルマスMはギルマスKと会話をしたくないので無視。
その代わり俺にwis。どうにかしてくれとのこと。

で、俺は二人と時間が合う限り二人と話してましたとさ。

簡単な言い分をコピペ・・・しようかと思ったけど、これ以上悪化させたくないのでしませんzzz



とりあえずギルマスKの殺せという発言は確かによくはない。
でもあの状況でギルマス名、そしてどうするかをわかりやすく言ってると思う。
本人余裕なかったっていってるしn

で、ギルマスMはそういう言葉が嫌いだったわけで、すっげー不快になったのは事実。
だからそれについては謝らなくてはいけないかもしれない。

ギルマスKとギルマスMは面識なかったわけで、「殺せ」って言ったら不快に感じるかとかわからなかったらしい。
だから次回から気をつけると言ってくれた。

で、ギルマスMもずっと言われてショックだったし、根が真面目だから余計許せなかったんだと思う。
とりあえずKがあんな煽りしてきたからこそ、余計話したくなかったのかもしれないしな。



なんていうか、段々頭がまわらなくなってきたのでまとめといきますが・・・。

ええと、何か肝心なことが書かれていないような気がしますね、後でつっこんでやってください。

とりあえずギルマスKについては、俺を庇おうとしたがために出た行動なんです。
俺からしたらあいつはわかりやすく伝えたかっただけであって、別に悪いこと言ってないのに、何故責められなきゃいけないのかわからないと思うんですよzzz
でも、ギルマスMにとっては、やはり不快になる文章だったのは間違いないんですね。
そのせいでギルマスMも体調崩しちゃってました。
wisしたのに返事くれないからブログのコメントに書いただけ、だそうな。
それ聞いたら、何か、ただ単に純粋なだけなのに、と。
なんつか・・・zzz
ああ、頭まわれよ・・・。

やはり行き着く先は考え方の違いだった、ということなわけです。
お互い面識なかったわけだから、今回の件はこれで完結しないでしょうか?
次回からは恐らく発言しないと思います。
互いのこと、いい意味でも悪い意味でもわかった事だし。

で、俺が自分を責める理由は。
元々冗談を本気って取っていなければ始まらなかった。
wisを皆に伝えなければ、始まらなかった。
だから俺が悪い。
元々俺がいなければ始まらなかった問題なんです。

だから、本当に関係者の方々すみませんでした。

あと、hipaの人たちはこんなんだから近寄りたくないとか。離れてよかったとか。
あそこのギルマスはお察しだから、とか。
何で話してもいないのにわかるんでしょう。噂だけで人を決めつけられるのは一番嫌いです。
真実は自分で話してみてから確認してくださいよ。
でも、その人も某人のために言ってるってのはわかってるから、俺には言う権利はありません。

hipaの人については、実際Gvに出ていない人がほとんどです。
こないだだって3人?4人くらいしか出てませんでしたよ。
なのに全部ひっくるめてhipa、同盟の問題にされるのが・・・少し悲しかった。

お互いの同盟には全く関係ないはず。個人個人が悪かったために起こった問題じゃないか。
そこのギルド、そこの同盟を出しちゃいけない問題だと思いました。

何か思いっきり話それてますね、ごめんなさい。


とりあえず今回の件でわかったことは

ASPD同盟の人たちは、不器用で、お節介で、自分が犠牲になってでも、仲間を思いやる人が多いとわかった。

ラグフィの人たちは、すっごいギルマス想いだな、と思った。

多分こんな文章書いたから、前みたいに「狩りいこうぜw」なんて声かけれる資格は俺にはないわけですが・・・。

でも、二人とも好きだからどっちか責めるとか、切り捨てるとか、無理だった。

すっげー甘っちょろい考えでごめんなさい。
俺が問題起こしたのに、庇ってくれた皆ありがとう。
迷惑かけてごめんなさい。
勝手に暴露しちゃってごめんなさい。
気使ってくれてありがとう。俺が悪いのにまだ友達でいてくれた皆ありがとう。


ただ、普通にGvが楽しみたかっただけなんだ。
ただ、普通に皆とワイワイしたかっただけなんだ。
ただ、普通に己を磨き、切磋琢磨したかっただけなんだ。
ただ、普通に達成感、喜びを分かち合いたかっただけなんだ。
ただ、普通にMMOしたかっただけなんだ。
ただ、普通にいろんな人と知り合って、いろんな人と遊びたかっただけなんだ。


ただ、普通に・・・

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(11) |


<<気がついたらバトンの総数二桁いってました | TOP | zzz>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そんな君らが俺は好きだよ。苦笑 

非公開コメントくださった方々も含め、皆有難う。

慎>
普通っていうのが難しいよね。
普通って何さ?

とりあえず今を大事にしよう。

K>
おう、いつもどおりに遊ぼうぜ。
とりあえず体調戻してちゃちゃっと遊ぶぜええええ!!!

りさん>
ああ、考え方の違いってやつだと思うさ。
そりゃ誰だって気分は嫌になるよ。
でもとっさだったのなら仕方ないとしか。
とりあえず各自反省出来た、と思う。
これからに生かします。

俺はなんていうかw
Gvは一種のイベントって感じな捉え方だから・・・あー、まぁそんな感じ。
これからも皆で楽しくやっていくさ!

いやいや、ホントありがとな。
気持ちすっげー伝わった!

じょー>
IRC見てなかったけど、お前のブログ見てグランドスラム狙ってたんだなってのはわかった。
衝突は避けたいと思っても避けられないのが現状だしな。
俺もGvを楽しみたい一員だから、うん、なんていうか。うん。

暴走文ありがとう、お前らしいよ^w^

まぁ、うん。
今回は3人とも悪かったってことでFAなんだろうか。

沙羅ちゃん>
お、おう!
ありがとな、90になってやるぜ!
つ、連れてってくれるのか!(゚∀゚)
いこうぜぇぇぇぇっぇえええ!!!

きぅ>
Σ(゚Д゚;)
共感してくれてありがとな、きぅや皆も含めて抱えるものがいろいろあるんだろうなぁ。
やっぱり普通って難しいね・・・。

あーだる>
おう、そだね。
助け合い助け合いでいきたいね。
折角知り合えた仲間達だしな。
困った時は放って置けない俺お節介A。

2006/06/29 21:33 | うさぎ [ 編集 ]


 

そうしたいならそうすればいい。
何を思い悩むことがあるのか。
言ってくれればそうできる様に手伝う。
仲間ってそういうもんじゃないだろうか。

2006/06/29 19:04 | あーだる [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/29 15:04 | [ 編集 ]


 

うさぎさんに同意。

最後の一部・・・かなり共感
わたしだって
普通に・・・;;

素で泣きました;;

2006/06/29 13:05 | きぅ [ 編集 ]


 

性格の違い=取り方の違いだったんだから、もう終わり~ですYO
気にしないで、早く90にシレ(・∀・)
生体いくぞぉぉぉぉぉぉ(`・ω・´)b

2006/06/29 09:39 | 沙羅 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/29 08:06 | [ 編集 ]


だめだああああ手がとまらねええええゴメスw 

>ギルマスMは何故うちばっか狙ってくるのかと質問
IRC見てた人ならわかるだろうけど
C2もC1も完璧に偶然
俺がCグランドスラムしようと考えたから
TRE同盟がC進出していこうと考えたから
同じぐらいの規模の同盟なんだから、防衛してりゃ、戦うことが多いのが必然
前の宣戦布告が云々とか、実際はまったく気にしてないし、どーでもいい
とりあえず楽しいGvしようぜ、おまいら

うさぎの文章読んで、一部抜かして俺が思ってたことと同じ
同盟掲示板とか見て正直うんざり

個人の問題をわざわざまわりが騒いで事大きくして
こうやって誰かさんに余計負担かけてんのわっかんねーのかな

ぶっ倒れたりとかすりゃ、さすがにいろいろ言うけどな^w^


一部抜かしてってとこなんだけど
俺が悪い悪いとか言ってるとこが気にいらねぇ
だって俺が悪いんだもんだって?w
おまいの考え方ぶちこわしてぇ^w^
くすぐんぞ、こら



だめだ、やっぱこういう表現じゃなきゃ書けね
素直とか無理ス

2006/06/29 04:36 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


感想 

要は言葉だよね。
「殺せ」って言うのをチャットで見ていい気分の人は誰もいないし。
それに誰彼がどう、けど結局は自分が悪いじゃなく、これからをどうするかをしっかり書かないと遺恨が増えるばっかだよ?
反省する気持ちはあって全然いいんだけどねw

色んなサイトのGvに対する不満とか見たりしたけど(勿論自分で体験したのも含めてね)、競争は大事だけど、ゲームで悪い方向に過熱しすぎてもどうかと思うよねw
ゲームなんだから、こーゆーのはスポーツライクにねw

まあ、今やほぼ部外者な俺がいうのもなんだけどね。
そして俺も人の事言えた義理でもないかもわかんないけど;
そして長文スマン。

2006/06/29 02:14 | リシュ [ 編集 ]


 

これでこの件は 糸冬

これからいつもどおりに普通にやっていこうじゃないか。
悪い悪くないとかさがしてもきりがないヽ(´ー`)ノ

はやく体調治して┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・・・と遊ぼうぜ(゚∀゚)

2006/06/29 01:38 | K [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/29 01:09 | [ 編集 ]


 

普通が一番難しいよ、何事もね

だから大切にしないとな

2006/06/29 00:40 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/328-1e9de530

| TOP |

