--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/28 (Wed) zzz

こんばんは、時計無くすとかありえないっすよね。
大切にしてたから余計ショックだ…と思っていたら親がお古をくれましたよ。マジありがてー…ユウです。
実は今少しばかり調子が悪かったりするので、申し訳ありませんが今日はお休みしまs

一番俺がしっかりしていないといけない時期なのに、申し訳ありません。

多分書きたいこと書くとめっちゃ長文になるうえに、今の状態で書くと乱文に拍車がかかって、更に支離滅裂になると思いますので、早く落ち着かせたいと思いますが…すみません。謝ることしかできなくて。


携帯から | trackback(0) | comment(8) |


<<立つことさえ忘れていたね | TOP | 6/25のGv>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おう、ありがとな 

やっべ、AA頑張りすぎwww

わざとずらして笑いまでとってくれるなんて(ぁ
ほんま、ありがとな。

2006/06/29 21:22 | うさぎ [ 編集 ]


連続スマソ 

ずれたとか泣けるorz

2006/06/29 00:22 | 斑鳩 [ 編集 ]


あんまりきばるなよ。 

∧_∧
(`・ω・) シュッ
(つ と彡 /
/ /
/// /
/旦 / ツツー
/ /
/ /



∧_∧
(´・ω・)
(つ と彡 /
/ /
/ /
/ /
/ /
/ /
| ̄ ̄ ̄ ̄|
| _ | ガシャン
|(_();o。 |
゜*・:.。 コロコロ



2006/06/29 00:21 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

K>
おう、ありがとな。
時間取れたらもっとゆっくり休むぜ。

エマちゃん>
ありがとう~
そんなに頑張ってはいないがなw
適度に頑張るぜ!

ゆずさん>
うおおコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがたくお茶いただきましt

2006/06/28 22:57 | うさぎ [ 編集 ]


 

| |
| |∧_ ∧
|_|´・ω・`)  お茶ドゾー
|茶| o o
| ̄|―u' 旦~~~~~
""""""""""

2006/06/28 15:47 | ゆず [ 編集 ]


 

お大事にです~
あまり頑張りすぎずに
ゆっくり休んでください♪

2006/06/28 03:38 | エマ [ 編集 ]


 

ゆっくり今は休むことや。
お大事に(´・ω・`)

2006/06/28 01:51 | K [ 編集 ]


書き忘れた 

コメントは明日辺りに書けたら返します…zzz

2006/06/28 01:37 | うさぎ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/327-6290e48c

| TOP |

