--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/27 (Tue) 6/25のGv

今日電車の中で何かにびびって傘を落としていたヤツがいたらそれは俺です。
ということでわけわからない冒頭でこんばんは、雪うさぎです。
今回もほぼ客観的な姿勢になっているので、レポに関してはあまり気にしない方向でお願いします。

流れに関してはじょー(RayEarth)のブログ見てくれればわかります。
俺のは今回も自分視点でSS多用で書いていきますので、わかりにくいと思いまs

あと一部の同盟様に。
今回のあの件、知っている方は知っていると思いますが・・・。
事の発端は全部俺のせいなので、責めるなら俺を責めてくださいね。
間違っても某ギルマス達に迷惑は掛けないようお願い申し上げます。
本当に不快な思いをさせてしまった方々には申し訳ありませんでした。
言いたいことがあったらwisで受け付けますので、言ってやって下さい。

簡単に言うと、人の価値観の違いを改めて思い知ったというところです。

さて、一部私信を交えましたが、Gvの最中のSSいきます。

さて、今回は(今回も)リアルの方でgdgdだったので、初めてローグで参加させてもらいました。
どれくらい使えるのか実験したかったってのもある。

ちょっと感動


初めてEMCで呼び出された(゚∀゚)


見えないn



今回は初の試みが多いです。
エフェクトオンにしてやってみました、重いけどわかりやすいですねやっぱ。

そして砦移動。


こっそり



日永妖同盟さんとバトル。


更に砦移動。(?


TRE同盟さんとバトル


ヒラク凶暴だぞ!爆



エフェクトあると白Pが見えてちょっと笑えた。


ちょっと通りますよ~




俺は嫌がらせ要員なので(呪弓とか、SAとかそこらへんでs)
こそこそ↑にあがって乱れさせることに成功したのですが


まぁ狩りステだからしょうがない



最後はご臨終。
狩りステだからvit振ってない分、ぴよりやすいのでちょっとzzzってのはありましたね。


今回WSさんに鎧を破壊されて、凍る⇒放置⇒そのまま阿修羅っていうパターンが目立った気がします。


その後、あまりにもプリが少なすぎるのを見かねて同盟組んでないけどプリにチェンジ。
(ただ単に俺の組み忘れですorz)

ノリのいい人だ



LKさんがぼーっとしていたので、声をかけて一緒に傍観。


その後しばらくプリでおとりをやってみたりして、しばらくしてまたローグに。

なんかあっちゃこっちゃいってて、砦の動きよくわからなくなってて申し訳ないでs


ぎゃー




装備移動中の悲劇。



ばれるもんなんだな



やけに狙われるのは脱がしローグだと思われてるからでしょうk


その後何度か特攻し、落とせそうになるものの、確実に砦ということでL4へ。



よく見ると杖がスポーン!!



杖族



57分にhipaが割りでした。敵がきたらマサコ割りzzz
hipa実は俺と慎しかいなかったんですよ。当然俺が割れるわけなく


何ででかくなるんだろう



バーサクで頑張ってもらいました。


で、しばらくしたらクラ集合。EMCで少し防衛。
22時ではなかったけど20秒前くらいにエンペ消滅。皆様お疲れ様でしたー!



久々すぎて、旗前で同盟なんて忘れてしまっていて手間かけさせたことをお詫び致しますorz
そしてSS終わっちゃってたんで俺も帰ろうと思ってたら、少し残っていてくれた方々が「撮ろう!撮ろう!」といってくれたので


ほんま、いい人たちやね



記念にパシャリ。


久々のhipa砦です、久々のAD堪能してきますよおおおおお
本当に皆様有難うございました、そしてお疲れ様!



久々だからご褒美で



イエエエエエエイ!!!




こんなもの出ましたが!!!11!


一気に黒字、やったね!

ただ今回のADはエンペンさんがいますので、ハイ。まぁ今日の日記には書く気力ないですが、やはりPKしてきますね。
狩り装備でいったんでずたぼろでしたけd
俺は1回しか死にませんでしたが、他の方が・・・・zzz

相手の数が多すぎだぜ・・・zzz


にしても、何のためにGvやってるのか最近わかんなくなってきた。
どうしよう。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(11) |


<<zzz | TOP | おせっかい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(´-`;)

2006/06/29 01:59 | К [ 編集 ]


 

レス返し遅れてすまなす。

慎>
俺拝んでなかったがな(ぁ
皆の運が俺に集結!

ほんとだよなぁ・・・まぁそれほどPvが好きなんだろうなぁ。

それは思うw
楽しければいいよね、MMOなんだしさ。

まくし>
ありがとう~
地味に高いな。防衛するんかなー?わからんけど出るようになったら楽しそうだなw
フレイヤの宝石ってなんだかわからない俺ガイル

K>
お互いGvお疲れ~
ああ、2PCだと必死になるよなぁ・・・。
今回もお疲れだぜzzz
うむ、取れてよかったなぁw

こっそりシャッターチャンスだぜ☆
更新おつありー

ナイツ>
更新おつあり~
俺はいいと思うんだけどなぁ。だって皆で使った方が楽しいじゃん?
こいよw
中の人がな・・・何でまったり楽しませてくれないんやろ。

くら>
わかったから、うん。
そこまで煽らなくていいから。
余計不利にしてどーすんだ。
気持ちはわかるがさすがに言いすぎだy
くらは直接言って受け入れてもらえなかったから、この場借りてるだけやねん。苦笑
ああ・・・気の利いたこと言えないんだが。とりあえず読んでしまったらラグフィ同盟の方々、すみませんでした。

じょー>
うーん、何かすまんな・・・。
くらは直接いったねん。うん、↑でレス返してるようにn
それについて後に話すが・・・。

俺がなんもしなければ・・・。

2006/06/28 22:52 | うさぎ [ 編集 ]


 

言ったけど、返事くれないからなんだけどな^^ 向こうに話し合おうって言っても逃げるからさ すまんな うさぎ悪いのはお前じゃないよ^^

2006/06/28 18:17 | KU-RA [ 編集 ]


 

クーラ、ここはうさぎのブログだ
それと、なんかあんなら直接言いなさい

嫌いなら嫌いで、お互いに放置し合えばいいじゃないか
わざわざまわりに迷惑かけないようにn

2006/06/28 00:57 | じょー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27 18:06 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27 17:35 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/27 17:26 | [ 編集 ]


 

更新お疲れ~
(nn・)oO(Gv参加してなかったのにAD使用してもいいのだろうか?
中楽しいけど回りに人がorzまったりでいいじゃないか(ノωノ)

2006/06/27 10:50 | ナイツ [ 編集 ]


 

Gvおつかれだー
なんとか帰郷して参加できたがいきなりポタ指示と監視でアワワアワワだったが笑
無事L4(我が家)とれてしかも神器素材でてヒャッホーゥだの。
ADでも狩り行けたらまた行きましょヽ(´ー`)ノ

今回もおれが写ってるSSあった(゚∀゚)
更新おっつー

2006/06/27 01:21 | K [ 編集 ]


神器 

材料おめでとう。
商業高いらしいね、ずっと防衛できれば結構でるようになると思うよ。
商業15でフレイヤの宝石2個出た奇跡は今でも忘れない。

2006/06/27 01:19 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

さすがにサカゲ様を拝んだ甲斐はあったってもんだなww

ADがPK可能だからって、わざわざ大勢で殺しまわらなくてもいいと思うのにねぇ('A`)

お互い気をつけて、それなりに楽しい狩りに出来れば、それで良いんじゃないかと思うヘタレであったとさww

2006/06/27 01:15 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/326-04e43e2c

| TOP |

