--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/24 (Sat) つまづいて痛みこらえられずに

55kオーバーありがとうございます!
しっかりバッチリ日付詐欺で更新です。
こんにちは、ユウです。

新着ブログデザインの方で、なにやら「うさぎ」とか書いてあったんでちょっとネタでこんな感じのにしてみるかなとか思いましたが、さすがに引かれると思ったのでやめましt

さて、今回の内容は毎月恒例のオフ会。
むしろもうオフ会じゃないっすけどね、ROの話滅多にしないしn
まぁ興味のある方だけどうぞ(゚Д゚)ノ

予報では雨といっていたので、晴れたことに驚きを感じつつ。
オフの日で晴れたのってこれ初じゃないっすか?やったね!

ということで今日の参加メンバーはhipaから俺、マメ、ユメ、K。同盟Gからはレイ、アーダル、きぅ、みやは駅までは頑張ってきてたみたいなんですが、体調悪いので今回は不参加。
次回は万全な状態ではっちゃけようぜ!


で、まぁほとんど俺視点で話しますが。(そりゃな)

まず10時にユメとネカフェ前で待ち合わせしてたのですが9時40分頃?に着いてしまったので、ゲーセンで時間でも潰していよう・・・とポップン1回。
で、終わって振り返ったらユメがいました。

ΣΣΣ(゚Д゚;)
誰かいたと思ったがお前かよwwww

ということで朝から爆笑しつつとりあえずネカフェへ。
30分150円、飲み物入れつつ漫画読みつつパンヤ9H大会くらいならいけるかなと思っていたら何かぼけてたんだか知りませんが、自分のパスワードど忘れしてしまって入れませんでしt
ということでodin鯖行って金移動とか手伝っていたらテロに遭遇したので、DS撃って参加してたらジョブが5くらいあがって更に笑ってましt
いやはや、ごちそうさまでした^w^

ということで当初の目的の

超イイ


1DAYチケット10枚ゲットだぜd(。ゝω・´)-☆
ちなみに期限は来年の5月末。さて、新しい垢作ってみるかな(ぇ

あとは待ち合わせが11時なので、それまでぶらぶら時間を潰して。

集合場所に55分に到着。既にマメとKが待ってました。
アーダルからはネタ仕込もうとしたら1分電車に乗り遅れたので遅刻すると連絡。珍しい。
レイは時間ぴったりだったか?みやは元々遅刻予定。きぅは元々参加できるか未定でした。

そしてアーダル到着、結局目的の物が売っていなかったらしく、ネタ仕込めなかったらしいでs
一体何を仕込もうとしていたんだろうかzzz

その後はゲーセンに。ユメとアーダルがタイムクライシスの新作が出たのでそれをやってました。

その間、俺とKとレイはアブノーマルチェックなるモノをやってみてた。
俺はどうやら生まれ持っての小市民らしいよ。
ふさわしい異性は見た目が若い熟女wwww
前回と違う結果が出たので笑ったぜ。

で、その後ユメとアーダルもやるというので「お前ももっかいやっとけ!」ということで100円投入したわけですが、何か二人分しかなっていなく。
ということで俺の100円は機械に募金して終了。・・・いいさ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後はカラオケへ移動。
あ、その前にコンビニとか色々寄ったね。

他の人の差し入れとかそういうの合わせたら

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



また量がアリエナス
まだあるんですけど、俺の携帯じゃとれましぇん


そしてマメが何やら全員に差し入れがあるということで

ユメには

ゼルダの伝説



オカリナ。次回からはこれでブラギらしいです。

レイには

睨むどころk、いやなんでもない



睨む目。睨む目?睨む目というか仮面?舞踏会?ぴったりですね^^


そして俺には


ちょww



おいwwwwwwwww
名前のとおりですね、はい、素敵なプレゼントありがとう^w^


そして俺はそれを


^w^b



アーダルに装着。
ちなみにちょっと頭の上で楽しそうにしてる人形はマメからの差し入れですね。
どうやらたれ人形のかわりにそれで、という魂胆らしいy


初参加のKには

ばっちりですね



スペシャルゲストの襷。

そしてみやにはぬいぐるみのライオン・・・予定でしたが

ツボ


マメ様の食料となりました。
ちなみに頭につけてるのは、マメがネタで持ってきたカプラヘアバンドzzz

照れ隠し



ユメも負けじとうさライオン。
カプラは必須アイテムでs

しばらくしたら、このヘアバンドは目隠しに変わりましたg


そしてカラオケですが、とりあえず最初から最後までボロボロでした。
まぁ歌下手なのは今に始まったことじゃないんですがzzz
やっぱ聞く方が好きだなと改めて実感。

途中みやの件もありまして、レイマメKが変わりに見送りにいってくれました。
残った俺ユメアーダルは、普段歌えないような曲を練習したり?zzz
とりあえず、こなあああああゆきいいいいいは歌いました^w^


その後は居酒屋へ移動。
5時入店なものだから、2時間しかいられませんと最初に指定されましt
まぁ土曜だしな・・・。
途中からきぅが参戦してくれました。

で、めっちゃいろんなこと話しつつ、飯つっつきつつ。

何やらロシアンルーレットだかなんだかがあったので

じゃーん



早速注文。
手前の手は相変わらず写りたがり症候群のレイが(ry

とりあえずトイレの時は「お告げがきた」でFA。

内容は省略して、その後はサイゼに移動。

スープを頼んで、ずーっとひたすら話してました。

内容は全部心の中で、プライスレス。
もうすっかりリアル友ですよね^w^
来月が待ち遠しいです。


そして10時すぎくらい?にサイゼを出発。
ちゃんとした時間見てなかったぜzzz

><v



魔女っこ、きぅちゃん><v

シャランラ~


そんなこんなで駅で解散。
皆さんお疲れ様でしたー!
そしてありがとうー!


今回思ったより写真なかったなー。
まぁそれもご愛嬌ってことで^w^


その後は家帰って弟といたスト。


(´・ω・`)



結果は最悪zzz


きっと地味に今日は運がなかったんだな、ということで。
明日はレアでますよ、きっと!^w^


内容ごちゃごちゃしてそうですが、正直頭回ってないので許してくだしあ;3;

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<おせっかい | TOP | 最初の一歩踏み出し勇気その手につかんで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
ばっちりだべwwwwww

おう、俺も楽しかったぜ!
また遊ぶべ、口数少なかった気がするから次はもっと喋るといいy

お互いお疲れ~

慎>
楽しかったでw
慎もこっち来れる日程わかったら教えてくれれば、俺ら合わせるぜ!

かっき>
次回は是非参加してはっちゃけようぜ><v
超レアだろ?俺ナイスだろ?^w^

じょー>
おい、ちょ、おまwww
何故かお前の写真がないんだよ。
カメラに写れよ、手だけじゃなくて!

2006/06/26 19:13 | うさぎ [ 編集 ]


 

あれ?俺の写真すくねーぞ!?

なにやってんだ、更新しなおせよ^w^

2006/06/26 01:27 | じょー [ 編集 ]


 

参加したかった><
あーさんのうさみみとかwwwwww

2006/06/25 22:48 | かっきー [ 編集 ]


 

楽しそうで何よりだwww
いつか俺も参加出来たらいいなw

2006/06/25 22:15 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ちょwwwおればっちりwwww

マジで楽しかったよ、また参加するからそのときもたのむぜヽ(´ー`)ノ

御疲れさん(´∀`)

2006/06/25 18:07 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/323-a90acbb3

| TOP |

