--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/23 (Fri) 最初の一歩踏み出し勇気その手につかんで

今日学校で霊が見える見えないとかいう話に授業中なったんですよ。
で、めっちゃ周りが「やべえよ」「見えたら(ry」とか何か色々言っている中で自分も前まで見えてましたなんて口が裂けても言えませんでしt
あの時質問の答えで曖昧になってたのは誤魔化そうとしていたからなんです、はい!ということで結局嘘ばらしちゃったヘタレなユウです。
今は見えなくなっちゃったんですけどね、だからぶっちゃけモノホン意外の心霊モノは怖くないんで(限度によりますが)強いんですね。

って何語ってんでしょうね、どうせ信じてもらえないので黙ってましたが!別にいいよな、俺のブログだし!(?

さて、21時半から爆睡してしまったため、こんな微妙な時間にRO日記更新です。
3時に目覚めちまったい!

今日は実は朝からあーだるに付き合ってもらって、朝狩りなるものに挑戦してみました。
元々朝に弱いんですが、起きれましたよ!
もっと早くに起きれたらもっと( ゚Д゚)ウマーだったんだろうがな!
しかし寝ぼけていてなんか行動おかしかった気がします。
下手な支援が一層(ry)ですが、付き合ってくださってありがとうございました!
SSは撮ってない。撮るほど脳がまわらn
G茶でナイツとも話していたら朝すげー効率出るそうですね、これは今度の拉致対象ですね^w^

そして玩具で狩り。これは昨日日記書いたあとの話だな。

さすがホム中1,2の能力を持つだけある


ぴよまるがついに40に!
さすが鳥は育てやすいというだけあるなぁ、と実感。
リーフで40とかいってる人ってどれくらいいるんだろうn

ほんとはこっちがメインなはずなんだg


ついでに本体もレベルアップ。
あとちょっとでローグに交換です!

で、上げてる最中にあーだるがG茶で「玩具よりも土星や河童のがいいかもよ」という話をしていたので

実は避ける、びっくらこいt


いってみたわけですが。
agi極振りなので避けるんですが、殲滅力がないんですね、ハイ。

あとは

ぴよが死にまくり(´・ω・`)


ミノにもいってみたんですが、無理ですた。
支援くれたプリ様ありがとうございました!
最初ミノにブレスいったときは思わず噴出してしまってすみまs
お茶目だぜ><v
で、最後は6体に囲まれスタンでぴよって逝きました。
やっぱ騎士時代のように上手くはいかないようです。

その後家に帰り、マイと約束していたので亀へ。

SSは撮り忘れ、正直重すぎて動かなかったのが印象的。
朝やったあとだから余計。
あーだるの言葉の意味がすっげー納得できた。

そんな亀狩りの最中、まくしから

こいつのこのノリは好きだ


すーっげぇーーハマってくれたみたいでした^w^
ホラーもバラエティに変えてしまう彼に1ペソ

で、亀いってたときにG茶でじーと話していると(ケミやってるときか、正確には)洛陽Dいってみるか!という話になり、白P50恵んでもらっていざいったわけですが

これだけ見ると調子いい



あれ、なかなかいい感じで狩れてません?
避ける、HP回復要員、範囲攻撃+DS火力、VIT、S4U持ちのペアはなかなかいけるのかもしれませんね。

しかし、欠点がひとつ。

vitをください~うぉううぉう



スクリームでめっちゃスタンする。
水矢がないものだから実はくまさんに攻撃が出来ませんってオチだったわけです、ええ。





zzz



こうなるとzzz

ジオ様にも詠唱があるから、出すのにも手間取ってだめっすね。
これはフェン装備したほうがいいんでしょうか・・・。

でも印象的には、水矢あればいけそうだなって感じでした。
ぴよまる超死にまくってたけど。


で、ケミの狩場どこがいいのか計算してみたところ

mob名     秒間ベース経験値

ミノタウロス:129.86(水武器)
      :112.48(大型特化)
土星    :89.33(火武器)
      :127.98(中型特化)
ミストケース:162.23(中型特化)
クルーザー :210.47(中型特化)
河童    :123.46(風武器)
ゼノーク  :200.74(中型特化)
      :206.94(人特化/持ってないけど)


という結果に。
実は玩具超うまいらしいzzz
多分俺がagi特化だからかもしれませんが、strあったらまた違ってくるんだろうな・・・。
フリーが183+1なのでゼノいけるんですが精神的に萎えるのとドロップにいいのがないので恐らく玩具篭りなのかな、と。
属性武器とサイズ特化しかないんですが、人特化とか他の特化も作った方がいいのだろうか・・・とりあえず目標西兄貴で。


で、ミノさんから死に戻りしてる最中に


正直まさかこっちまでくるとはおもってなかったw


(゚Д゚)!!!??
超 爆 笑 し た

すんません、HP1だったもので、流れ弾で華麗に転がってしまいましt
いや、リザわざわざすみませんでした。まさかあたるとは思っていなくzzz
ホム効果かね?
その光景を見て俺も久々に枝祭りしたいなーとか思いました。
ローグでコツコツ集めよっと。


さて、今日はもはや恒例となりつつあるオフ会でござい。
俺とユメは先にネカフェ行ってきます。
1DAYゲットのためにヾ(。`Д´。)ノ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<つまづいて痛みこらえられずに | TOP | でも独りじゃない 怖がらずに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

沙羅ちゃん>
まじか!(゚∀゚)人(・∀・)
驚かしてびっくりさせるぞ作戦は通じない・・・か。
よし、他の策を考えるz

慎>
俺も眠いから滅多にやらないy
でも睡眠欲<<<経験値
地道にあげていくぜd(。ゝω・´)-☆

2006/06/25 15:17 | うさぎ [ 編集 ]


 

朝狩りは眠いから滅多にやらないn

火力上がれば、効率はジワジワあがるぜいwww

2006/06/24 13:10 | 慎弥 [ 編集 ]


 

いるのはわかるけど、見たことはないな~
だから少しぐらいのホラー系とか写真みても怖くないですよ(・∀・)

2006/06/24 09:36 | 沙羅 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/322-d7b0ccf1

| TOP |

