--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/22 (Thu) でも独りじゃない 怖がらずに

↓にリアル日記連続更新でござい。
サボっていてすみませんでした!こんばんは、ユウです(゚Д゚)ノ

お詫びにと言ってはなんですが・・・最近身内で流行っているものでもご紹介。
あなたは好きですか?・・・まず注意書きを読み、はいを押して、ここの広告消すと面白いことになりますよ。
こっちを見てからやると面白さ倍増かもしれん。
あとはこんなのとか。未だに見つけられない。
えっと、全てのリンク先を見る前に怖いものなどに弱い人は見に行かないよう注意してください。多分はじめはくるはずでs

もし見ちゃったあとで「この、うさぎてめwww」って人or怖いもの見れない人はこちらの占いでもどうぞ。

ちなみに俺は黒ひょうでしたよ。
スマートで新しいもの好きで、おしゃれで感情的になりやすく、正義感が強く飽きっぽい。メンツにこだわる性格らしいです。

飽きっぽいってとこだけあってるなzzz


さてさて、前置きはこの辺にして、RO日記です。
あ、先に謝ります。プリの経験値取り忘れt
とりあえずレベルはあがってません、とだけ。

っていっても何かほぼ青箱メモになってしまってます。
個人的にはつまらん・・・マジすみませんzzz

復帰してネタを採取したいところ。


さて、ダイジェストでお送りいたします。

とりあえず1日1時間は別キャラというノルマを達成するべく、ケミはかかさずやっているわけですが、プリがあまり出来ていないので個人的に支援がこれ以上下手になっていないか心配。

ぶっちゃけ実はあまりRO自体やれてなかったので、1.5倍期間もったいねーとか思いつつzzz

で、ケミのほうですが


育ち盛りっぴ!



またまた成長。よく食う子だ。

運がいいのか悪いのか


そして青箱が出たので開けてみるとダイヤ2カラzzz
まるで玩具産。


朝ケミを玩具に放置するべく向かっていると

いてえよ無理だよSG逃げれねえよw


この犬っころがwwww
朝から元気に1ペナゲット。
痛くもかゆくもありませんg
まだ育ち盛りなものでzzz


そして今日


はやいなーw



更にぴよまる成長。目指せピジョット。ピジョオォォ



久々に逢ったなぁ



狩りをしているといきなりmigさんからwisがきて、わざわざ来てくださったので効率も出ませんがPT公平にして残り時間狩り。
支援ありがとうございました~


で、戻って倉庫にあった青箱開封。


もはや何もいうまい



^w^・・・



その後はあまった時間慎とペアでニブルに。

沸くと楽しいんだがなぁ



何か久々で個人的には支援グダグダしてた気がします。
やはり毎日1支援はやりたいところ・・・。
ニブルは沸くと楽しいんですが、それまでがな。さすがにぬるいですね。
騎士団とか今どうなんでしょうね?

途中

彼にとってかけがえのない存在



まくしが愛しのぽぅまああに逢いたがってました。
そいやパンヤいってねぇなぁ・・・。
まぁ期間中はROから離れる気はないですが、勿体ねえ!

ってかやらないならちゃんとやらないっていえよ!
その後の対応困るんだからzzz


で、先ほどのことですが・・・誰もいなかったし、時間も微妙なので臨時にもいけずケミやってました

開けるたびにどんどん安物になる気がするorz



また出たけど!運がいいのか悪いのかもはやわからん。


さて、明日は金曜日~
今日がプチ厄日だったんで、明日はきっとレアでもでますよ。
頼むぜ俺の右手ええええぇぇ!!!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<最初の一歩踏み出し勇気その手につかんで | TOP | くじけそうになる日もあるけど>>

comment











管理人のみ閲覧OK


^w^ 

コメントの内容の結果から
慎、K>怖くて見れない
エマちゃん>怖いの微妙だけど怖いもの見たさで見たらアボン
まくし>自信あったけど予想以上で「おま、てめww」

ってかんじでいいのかな^w^


慎>
だな、人生いろいろやw

いつも気楽ですお^ε^

K>
恐らく運はよかったんだな。
ただ箱運がなかったってやつだな。あるあるww
一気に開けてても一向に出る気配ないし、俺だったらネタの方が面白いからかまわへんけどね。

おつありー

エマちゃん>
そんな泣くな!w
フッフッフ、夜一人で見ると危うし。

まくし>
とりあえずおつwww

2006/06/24 03:32 | うさぎ [ 編集 ]


うさぎ 

この、うさぎてめwww

2006/06/23 15:36 | マ(ry [ 編集 ]


 

うさぎさん!
こわすぎでしたよ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

2006/06/23 02:11 | エマ [ 編集 ]


 

青箱でまくり事態運いいと思うよ。
あとはその中身しだいだが、集めて一気にあけてみることでいいのでるとおもうよ。
それでいつも俺は何かといいも出してるがあけるかずがおおいけどねzzz

明日も明後日もいいこときっとあるさ。
おつかれちゃん(・ω・)

2006/06/23 01:23 | K [ 編集 ]


 

厄日な日もあれば、いい日もあるさwww

気楽に生きるのが楽でいい( ゚Д゚)y─┛~~

2006/06/23 00:47 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/321-7aefbcb8

| TOP |

