--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/22 (Thu) くじけそうになる日もあるけど

RO日記はこのあと更新します。

ということで日記しばらくサボっていてすみませんがあああorz
償いと消化も込めて2つ更新です。
まずはリアル日記から。

まず今までの簡潔なリアルの状態かr
5日前程からどうやら風邪を引いたらしく、耳鳴りが酷くて眠れないという寝不足もたたってか熱があがってしまい、下がらない状態に。
進行形ですが、大分よくなりましたので安心してくだしあ。
最近の風邪は厄介だなと・・・皆様も気をつけてくださいね。
一番の原因は耳鳴りだろうがな・・・
これが治らないうえにストレスからくるもんだから厄介だ。


で、水曜日課題提出日だったんですが(日曜の集中授業の課題ですね、普段の課題はいつもだzzz)フラッシュメモリに入れておいて学校に持ってきたんですが、何やら誤って操作してしまったらしくデータ消滅。俺の課題があああ・・・ってなってるところをユメに助けてもらいました。
途中まで自分の残っていてよかった・・・消したのは自己責任だからもういいやって感じだったんですが、こういうとき友達の有り難味を実感。
今度アイスでも奢る予定です。(すくねえとかいうなzzz

うーん、実にリアルのでかい出来事しか書いてないですね・・・。
何か言い訳がましいことばかりですが、休んでいた日にはこのようなでかいことがありましたよ、と。
あ、今日は超運悪かったのも印象的。
朝からバス渋滞に巻き込まれ、電車は車両事故で遅れ、割り箸は割れていなくて無理矢理割ったらボロボロになり、新しく割り箸を取りにいったらなくなっていて、焼きソバの中にまだマヨネーズ残したままお湯を入れたり、学校のネットワークに繋がらなかったりと、なんか前半2と後半1以外ほぼ自分のせいですが、踏んだり蹴ったりでしt
まぁその代わり明日はいいことあるさ、ハハ、見てろよ^w^

さーて、そろそろ長文読んでる人がいなくなったところで、続きで大分前のお好み焼きパーティー。


その前に、大分前にまから(旧黒塩)に逢った時に、うさぎを見に行った時の絵日記(?)を見せてもらいました。
絵うまいんだよ、あいつ。

文も笑えるねん


実に怖がりようが上手く書けてると思うんd
俺動物好きだけど、まから動物苦手なんで^w^
そいや今日も犬に顔舐められたな、まぁ恋の中にある死角はシタゴコロ。


で、お好み焼き屋にて。
俺、斑鳩、ユメ、HALUが相席になったわけですが、ユメが飲み物を取りにいっている間に皿に

やっぱ作者が(ry


落書き。
左上が俺、左下がHALU、そして右が斑鳩。
それぞれの性格が出てるねとかいう話になったぜ(ぁ

そして何も乗っていない鉄板にも落書き。

匂いは美味しい


焼きマヨ、焼きマヨ。


悲しそうな目をした♂ネコ



とんでもない顔になりましたとさ。


で、さっき書いた焼きそばの中のマヨネーズ。

見た瞬間何故か笑いが止まらなかった



あるよな?やるよな?誰でも一回はやるよな??なぁ、なぁ???



zzz


まぁそんなリアル日記でしたーと。

次のリアル日記は土曜日にやるオフの内容ですかね。
今回はK参戦らしいですよ。
また雨だって、オフの日って雨しか降りませんよね。
誰だ雨男は。

おい、こっちみるn

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<でも独りじゃない 怖がらずに | TOP | ひい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
マヨネーズのディスティニーさ・・・

慎>
あるよな・・・あれ罠だよな・・・

じょー>
なるほど、ダブルだから降るんだな。
実は晴れ女晴れ男もいるしな、どんだけ強いねん。
なんだよ、例のモノってなんだよおおおお
例の件はわかったがあああ
でも少しパターン変えてみようかな、とは思ってる。

2006/06/24 03:29 | うさぎ [ 編集 ]


 

追記

そうだ、土曜、例のモノと例の件よろしく^w^

2006/06/23 22:17 | じょー [ 編集 ]


 

雨男
雨女

2006/06/23 22:14 | じょー [ 編集 ]


 

昔、麺の下にマヨネーズが入っていた事があってな・・・・・

2006/06/22 23:08 | 慎弥 [ 編集 ]


 

マヨネーズカワイソス

2006/06/22 22:46 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/320-ec0c2559

| TOP |

