--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/19 (Mon) どんなときも、そうボクらしくいきたい

遅くなりましたが前回のG狩レポを乾杯ブログにアップしましたよ!
面白くまとめられなかったのは、あれです。察しろ。ユウです(´ー`)ノ
54kオーバーありがとうございますうおおおおお!!!11

今回は本気ダイジェストになります。
はい、というのも今回SSの数が27枚

一体何を間違えたらこうなるんでしょうk
これでも削った方なんですが・・・ネタ提供してくれすぎなんだよ!
ちくしょう、大好きだ!!

ということで、覚悟?覚悟ならなくもない・・・という方だけ続きをどうぞ(゚Д゚)b


昨日のSS見てたら俺フルストされた人仲間でしたね!
うわ、気付かなければよかった。ダブルパンチだぜzzz
まぁ敵同然なのかもしれませんがね・・・シクシク

まぁそんなことは置いておいて。

日曜日のGv以外の出来事からダイジェストでいきます。

ナイツと俺が初めて出会った故郷へ帰ろう。
ということで

あれ?


ネタ装備でいったんですが、ネタでも強いよこの砂(゚Д゚)

最初どこからでたのかとw



 ネ タ 師 復 活


その後は慎、K、恵理ちゃんを加えジュピ1F


アアスム切れると三途を見る


大分慣れましたねzzz

ずっと敵かとおもってt



これが噂の鷹の残像。地味に邪魔だtt


その後ナイツと実験でコモド北へ


いっぱい出るはずなのにn



正直微妙でしt
砂ペア久々すぎて支援何していいのかわからなかったのが悔い。
後半から動けてきたと思いたいがzzz


100しかやってないが、あっという間w



なんて豪華な聖水祭り。


人多すぎ!!



その後マメ、ナイツ、Kと時計4F
混雑がありえん。沸きは楽しかったが。


Gvの前にG茶でじーが「先輩がいるよ!」と教えてくれたので、お邪魔しに


正直なかの人緊張してt



先輩がいるところがまた凄い有名なGなわけで。
うざがられてないか心配でしたが、話できて嬉しかったです。
旦那も相変わらずいいノリだった。キャラ一体何人転生させてるんd
そして噂のBlog閲覧者、双葉っちに遭遇。また遊びにいくぜええええ


ワンちゃんなりきりセット



先輩からワンコなりきりセットを貰いました。ありがとう!
転生祝いに紫渡したら、何やらsジュエルを出したらしくzzz
初めてのあたりだったらしいです。おめでとう!俺があげたからだn



そして今日の出来事


毎日1時間プリ以外の別キャラという、謎の目標を立てたのでケミをやっていました。
すると


あら、君は嵐さんじゃないか



放置されてる。


月にかわってーの人もそういえばうさぎだったなとかね



ということでプリに変身。
ノリはジャンプしたら、場所が変わるアレなノリでお願いします。


Kが剣士やっていたので呼び出し、ペアで狩ることに


嵐ってこんな弱かったっけ?zzz






一番綺麗に撮れてるSS



ド━(゚Д゚)━ ン !!!



そして時間確保d(。ゝω・´)-☆

とりあえず独占出来てるので、対抗にとられるまで狩ろうという話になり、ひたすらケミ。


ロシア兵無勢が!



強いていうなら、一番安いCと答えておきますzzz



ひ、卑怯だ!ヾ(。`Д´。)ノ



自分の命<<<ホム



実はこっそり1ペナ




2回目ごちそうさま。



ワーイ!



ぴよまるのレベルがあがった。


ちいせええええ



心クンの別キャラに遭遇。2PCで頑張ってるらしい。
1垢全部シフ職ってつええwwww


超爆笑してた



支援プリが嵐のMVPを取るという前代未聞な現象発生。
Kが阿修羅と同時に相打ちした⇒公平組んでいるのでさり気なく経験値は入る⇒ド━(゚Д゚)━ ン !!!⇒え、俺?www


今回はタイミングバッチリ



風味も更に大人の階段を(ry


2PCいいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



心クンに支援もらいました。超助かります!ありがとう!!


肩(゚∀゚)!!




ナイツと慎が参戦。
恐らく善意でキリエしてくれたプリ様がいたんですが、残念ながらキリエとアスムは相性悪いのでアスムが消えてしまうのでs
なので華麗にアスム消された慎は転がってますzzz
あの時カタコトしか喋れなくてこのこといえなかったんですが、わかってもらえると嬉しいですorz


絶対売ったほうがいいよね(1/20)



中身がネタすぎだよ、兄さんorz



頑張ってましたが、ごちそうさまでしt



対抗いましたが、さすがに火力強すぎなのでこちらの勝利。
うっすらですが、ナイツがMVP


何回目だ?爆




マメも参戦し、ごちそうさま。
箱の中身は黄ハブzzz


そして時間都合、最後の嵐君。




THE 油断







ひゃっほいい!!



紫の中身は葬儀用の袋(だっけ?)
青箱はSS参照zzz


見事に独占しすぎてていいのか?って状態でした(゚Д゚;)

た、たまにはいいですよね!
嵐ならペアでも倒せるんだなと発覚して、今日も終了。



とりあえず何が言いたいかっていうと、課題がやばいzzz

水曜日提出だって。後10以上くらいあったきがするんだが^w^;;
いい加減出すぎだよ、あの学校orz


と愚痴を溢してみるテスト。


面接の電話するの忘れちまった。(痛

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(7) |


<<ひい | TOP | 6/18@Gv・・・レポ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


レス返し遅くなってスマソ 

慎>
俺も楽しかったw

また何か見つけたら突発的にやろうぜ!

K>
1日お疲れ!
宝剣はハティじゃないか?w
嵐はゼピュロスあたりか。sマントだけでも出てよかったなzzz
うむ、そうだな。
狩りしながらBOSSってのはいいなw
タイミングがよかったなw

ナイツ>
更新おつありー
1.5倍で必死だからこそいなかったのかもしれんな。
デスペナ痛い歳なのに、マジすまねえなzzz
BOSSにはつきものってことで・・・
砂のDSの威力やばいな。確かにニュマ張るのもうなずける。

りさん>
いや、俺、毎週だかr
むしろ毎週5科目くらい出てるかr
お互い頑張ろうzzz

先輩>
いやいや、突撃隣の晩御飯やってすまねえzzz
まじか!今100kなんだ・・・実装当初と比べたらありえんくらい安いな・・・
うむ、廃な人好きだし、尊敬するから遠慮しちゃうんだよn
バk大好きwwwww俺もとかいうつっこみはいらn
また遊びに行くね!そしたら適当に相手してやってくれ(゚∀゚)

旦那SUGEEEEEEEEE
俺旦那目指すわ(ぇ

シュムさん>
おようございま・・・てうおーー!
久々です!ってかうわ、カキコありがとうございます!w
いつぞやのイベントで参加した小さいアコのうさぎとかいうやつです。ええ。
覚えてたら幸いですzzz
またイベントありましたら参加させてもらいますね!
寝てくださいよおおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。

きてくださってありがとうございましたー!そして勝手にリンクすみませんー!(遅

2006/06/22 22:05 | うさぎ [ 編集 ]


おようございます(何 

なんだかサイトをぐるぐる巡っていたらみつけてしまいました(〃ノノ)キャー
というわけでご挨拶をばw
寝てないので変なテンションですいませんil||li _| ̄|○ il||li

でわでわ失礼します(何しにきた


2006/06/21 06:05 | シュムア [ 編集 ]


 

ワザワザきてくれてありがとう(´・ω・`)
ちなみにワンコは100kで売ってたのを勢いで買ったもののどうしようか!な品だったので貰ってあげてください。。
いや、うちの人たちばkゲフンな人たちばっかだからそんな気にしなくても(´ω`)ただ廃人が多いだけ。
旦那は…4キャラかな(´・ω・)、ペッ

2006/06/21 01:26 | ハロ [ 編集 ]


大丈夫 

俺は去年は週に1回か2週に1回は必ずあったから。
ふぁいと~

2006/06/20 20:40 | リシュ [ 編集 ]


 

更新の疲れー
最近1.5倍とかでみんな必死になってたけど、BOSS狩りの必死ってのも楽しいものだね。
嵐楽しかったぞ~。対抗にスナいたらニュマ張るって聞いたけど納得ORZ

2006/06/20 06:59 | ナイツ [ 編集 ]


 

1日おつかれええええ
嵐の独占は楽しかったの、宝剣でたらうまうまだったがzzz
またこんなBOSS狩りしたいね、機会があったらLvあげついでに張りこんでみようヽ(´ー`)ノ
MVPの綺麗な画像をありがとう(`・ω・´)

おつかれさんー

2006/06/20 02:58 | K [ 編集 ]


 

久しぶりのボス狩り楽しかったぜwwwww

次は何狩れるだろうね?w

2006/06/20 01:44 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/318-56f22b32

| TOP |

