--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/18 (Sun) 6/18@Gv・・・レポ?

こんばんは、雪うさぎの中の人、ユウです。
今回のGvは諸事情により、ほぼ偵察しかしていないのでつまらない日記になると思いますzzz

今回は、兎山同盟さんと合同でBを確保しちゃおうぜ☆計画でした。

俺は偵察なのでGv自体(攻め防衛)には参加しておりません。
同盟組めないから被弾が・・・というのと、例の件でレイに配慮してもらいました。

まず最初の様子から。
Bのどこかでs
B5ですかね・・・B1だったかもしれn

攻めるの初じゃね?


昔ポタコバイトしていた時に、ふざけ半分で一度覗いたことがありますが、実質来るのは初めてでした。

中の様子。


ただ、ひたすらに重い。



何というか、混雑時のLの重さですね。
とにかく重い。でも俺は偵察なので突っ込んだ意味はなく、リログして戻る。

何してたんだ、っていうと、何ていうか


クロークの練習



こんなことや


ハロール!!って叫べばよかった



こんなことや


このコンボは酷い



こんなことや


超感動した



こんなことをしてました。
日記見てくださってるって言ってくれた方、ありがとうございます!
あの時実はリアルで電話が掛かってきてしまい、20分近く話していたので会話返答遅れてしまってすみませんorz

また今度逢いましょうぞ!

で、偵察も終わって、報告してみたけど何か役立ってないくさいので、防衛中のB5(でしたっけ?)にお邪魔してみたわけですが。

同盟も組んでいないので一人だけぴよったり、一人だけ被弾したりで

俺超意味茄子



隠れているので必死。


あとは


最近の流行は「キャ」



華麗に脱がされたり

何か仲間ですけど、って言う気が失せた



仲間に攻撃されたり。SBSBSBSB・・・zzz
俺意味ねーなぁーとか思ってるうちに終了。
お疲れ様でしたー。

どうやらC5が取れたらしいです。
Bは残念ながら最後やられて乙。


こなああああああゆきいいいい




Gv後、友達とwisしていたら何やらV3が面白いことになっているとの情報が。

試しに行ってみると


無料PvP、シーズ版



何か人殴れるんですけd
ということでGvで暴れられなかった分遊んできました。

エフェクトあると派手だn



華麗に散ってましたけどn



今日はサッカーを皆が見に行ってしまったので反省会はなし。
日本引き分け乙!



本日は皆様お疲れ様でしたー。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(7) |


<<どんなときも、そうボクらしくいきたい | TOP | 負けたくない過去を乗り越えてその胸に届け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うさぁあああゆきぃいい(*´・д・)(・д・`*)ネー 

K>
半ばウォーリーを探せ状態だな^w^

重要な仕事だからこそ、仕事がちゃんとできない自分に腹が立った。
IRCで伝えても、伝え方下手すぎて、だめやzzz
ドンパチの方が好きだな、と改めて実感。
やっぱ行動派だorz
EMCは確かに体験してみたいかも。
でもローグでもケミでも役たたねえからなぁ^^;

そっちもお疲れ!
今週もリアルガンバリマスタング

マクちゃま(ぁ>
新曲か(゚Д゚)

そっちもレポお疲れ~
うむ、そうだったんだよ。
そんなことあったのか、まぁどんまいだよな、いろいろとzzz

かっき>
おつありー
かっきも試合お疲れ!
いや、君には恵理ちゃんに愛をあげるという重要な役割g
俺も支援しかできないけどねw
むしろ支援いなきゃやばいだr

人が多くなるほど、考え方の違いは嫌でも出てくるからね。
仕方ないことだとは思うがzzz

おう、お互い頑張ろう!
俺も出来ること探して頑張ります(`・ω・´)

双葉っち>
おま、ちょ、先週の借りwwww(ぇ

初コメントTHX!

フィノちゃん(あえて)>
際どいところで隠すのがうさぎクオリティ(゚∀゚)b
そうだったんですk
もうじゃんじゃん声かけたってくだせえ!耳振って喜びます。
まじか!某LKは面白いよ、うん。
今度あいつにあったら「うさあああゆきいい」って叫んであげてください。

またどこかで逢いましょう!
コメントありがとうございましたd(。ゝω・´)-☆

2006/06/20 00:13 | うさぎ [ 編集 ]


|ω・) 

なんか半端に名前切れてて笑ったw
いつも色んなトコでチラチラお姿は拝見してたのですが別キャラばかりだったもので・・・。
某Mクシさんのブログでもよく見まsゲフ

またどこかでお会いしましょーね(*ノノ

2006/06/19 21:22 | フィノ [ 編集 ]


 

|゚)・・・。

|゚д゚)<スパイラルピアース!

|ミ

2006/06/19 09:56 | どっかの双葉さん [ 編集 ]


 

Gvお疲れ様でした
今回は欠席してしまい申し訳ないです・・・
私いても支援しかできないですけどn

みんなが楽しくGvできるのが理想なんだろうけど、難しいのかな^^;

いろいろあると思うけど、頑張りましょ~私も自分にできること探して頑張ります(´・ω・`)

2006/06/19 07:52 | かっきー [ 編集 ]


兎雪 

うさ~ゆきぃ~( ´_ゝ`)(´く_` )ネー

Gvレポおつかれさん。
今回そういうことやってたのね、俺らも葉兎同盟の時に「B攻めませんか」なんて誘ったけど反応が曖昧だっt

2006/06/19 02:26 | マクシミリオン [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/19 01:18 | [ 編集 ]


 

毎回載せられる画像でサカゲの俺を探すのがたのしみです^w^

偵察だけっていうのも寂しいものだが結構重要なものだしその報告で砦とか取れたら御手柄になるぞぉ。
といってもドンパチしたほうが楽しいよね・・・モンク楽しいよ(ぁ
今日みたいなときになったらローグかケミで参加してみてEMC体験してみるといいよ!
ローグは㌧㌦で偵察もできるしzzz

Gv御疲れさんだ!更新もおつかれ!
今週もリアルガンバローグ

2006/06/19 01:02 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/317-6d256b54

| TOP |

