--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/17 (Sat) 負けたくない過去を乗り越えてその胸に届け

ここで表に書いたら昨日続きにした意味ないんですが・・・。
母の容態は大分よくなりました。今日見た感じでは普通に元気だったのでちょっと遊びにいけなかったことを悔やんでたりするんですg
前みたいに入院なんてことになったら困ったので、よかったです。
寝ずに看病した甲斐がzzz

まぁまだ油断できませんけどね、ユウです。

ということで少しでも母の心配してくださった方々ありがとうございました!

さてここからはいつもどおりにいきますぜええええ

1.5倍期間どれくらいあがるかな企画・・・何日目だ?5日目?
実は1.5倍期間が2週間だということを今日初めて知ったのは内緒。


今日も最初の方は念のためケミで活動してました。

そしたら今日は

でも100kくらいzzz


帽子が出ましたよ(゚Д゚)
変なところで運が働いてますね。
安いレアばっか・・・zzz

そんなこんなで

うまくとれてねぇ


風味さんが更に大人の階段昇りましたよ。
順調、順調。
とりあえず目標はローグのレベルに追いつくこと。

ぴよまるも36になって、大分強くなってきました。
これからが楽しみです。


後は、久々に気分転換ということでodin鯖にいってきましたよ!

不注意って恐ろしい


逝ってますがn

こっちの鯖だと貧乏なもので、回復財ケチり作戦を実行していたら油断しました。
物陰に将軍がいるなんてしらn

そしてシャルがいたもので、話していたら壁をしてくれるということに。
マジありがとうございます!

で、土星さんにいってたわけですが

これいくらくらいするんだ?zzz


ぽろっと。

・・・また俺いらぬところで運を(ry

そして無事転職レベルになったので転職に。

墨汁を集めてこいと言われたので伊豆に行ったのですが

殴りアコの養子とかマゾすg



NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


ということで出直してまたしばらくイカ様を叩いて無事墨汁ゲット。




ようやく二次職!


ついに鳥キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ちまちまやって臨時にでも行ってみたいと思います。
狼鯖で作りたかったんですが、スロットに空きがないので断念。
いつか全職制覇とかしてみたいですね。
その時間があればn


その後はG狩りまでKと亀に。
いつもすみません。助かってます。

で、少しあげたあとにG狩り。
今回は俺が当番だったわけですが、企画なんかさっぱり練っていなk(ry
毎回当番って難しいですよね、一週間考えたってでやしませんYO!
これも一種の修行だと思って・・・zzz
毎週当番さんは頑張ってください。(ぁ

最初Pv行くかとかいう話ししてたんですが、噂によるとペンリルさんが暴れまわってるということで、人数も微妙だし、金もかかるしで変更。
急遽考えたのが低レベルのキャラを連れて下水4F。
金ゴキに逢えたらラッキーって感じでd(。ゝω・´)-☆

まぁ細かい詳細は、そのうち乾杯ブログに書いていきますね。

俺の方ではスパノビのLvUPを久々に見たのでぺたり。

これで3回目くらいかな


恵理ちゃんがスパノビでいったんですが、久々に見ました。
相変わらず綺麗だzzz
ホム窓が邪魔しちゃってるのは仕様で^w^

G狩りも終了し、溜まり場に戻ったら

眩しくておめでとう!



凄い夫婦発見(゚Д゚)
発光してるよ・・・おめでとうございます!

その後は少しだべった後、二次会で俺、K、ナイツ、恵理ちゃんで生体2Fに行ってきました。

支援ってホント少し空けるとだめですね・・・。
途中から勘取り戻していきましたが、それまでがボロボロzzz

全体的に重いし、ぬるいしで・・・レア出てなかったらイマイチでしたn
やはりこれくらいのレベルになるとジュピくらいしかスリルがないですね・・・。
まぁ生体3いけるようになったら生体3いくのがおすすめでしょうけどね。


さて、今日も微妙にダイジェストじゃなくなってしまいましたが

今日のうさぎさん。

狩り時間的には短いんで(´・ω・`)


あまり増えてないのは仕様です。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<6/18@Gv・・・レポ? | TOP | 少し背伸びしてありのままの僕でいたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
さりげなくなw

頑張って動かしてくれw

K>
そうか!
ってかたまたまその日が運よかったんだな、と思いたいw
おう、ありがと~
あげるしかzzz

おう、よかったよー。
俺は大丈夫さ!
ありがとな(゚∀゚)

更新おつあり!

マメ>
あ、あるあるwww

2006/06/19 00:19 | うさぎ [ 編集 ]


 

ウチも1.5倍が2週間なのをその発言で知ったy

2006/06/18 09:27 | まめきち [ 編集 ]


 

何もでないより出にくいもの出すことで運が上昇してるっておもえばきっといいの出るはずよヽ(´ー`)ノ

いつでも狩り行きたい時は遠慮せず言うのだ~、人が一杯いるときはみんなでいくべざ~


母さん元気になってよかったね。
うさぎも体調悪くならないよう気をつけよう(`・ω・´)
おれも応援した甲斐があったな

更新おつかれだ!

2006/06/18 02:35 | K [ 編集 ]


 

もう43%かwww

俺も道騎士動かさないと、レベル差つけられちゃうなwww

2006/06/18 02:30 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/316-35864b95

| TOP |

