--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/16 (Fri) 少し背伸びしてありのままの僕でいたい

あまりマイナスな内容の日記を書くのは好まないんですが、書いておかないとあかんかなとか思ったんですけど、普通のRO日記見てくれてる人に申し訳ないと思ったので、今日はmoreと表の逆にしまs

こんばんは、ユウです。
ということでこちらにダイジェストですぜ!
ちょっと重くなっちゃうけど、そこらへんはご愛嬌で^w^

今日も帰ってる途中に狩りのお誘いがあったので、いるメンツ集めて行ってきました。
倉庫前での出来事。

(・ω・)人(・ω・)


新ユニット結成!よろしくねd(。ゝω・´)-☆

ということで


惜しいところで公平くめn


この人数+アッキのチャンプとでジュピ1Fにいってきました。

で、なんていうか、本当に申し訳ない理由で、むしろ言い訳にしか聞こえないんですがzzz

ぼーっとしていた俺は、なだれてきた全自動炊飯器に耐え切れず

まじごめんなさいごめn



全滅zzz
あ、レイは生きてたっけ?zzz

マジすみませんでした;
ということで気を取り直して第二回戦。
メンツが入れ替わってます。慎が落ちてなみへいが入ったのかな?

楽しいお、楽しいおおお


こんな感じでジャンジャカ狩っておりました。
少しの間でしたがうまかったっす!
ただ、やっぱりintプリのせいで多人数を大体一人でやっているせいか、どうも他のプリさんが入ると息があいませんzzz
これはやばいぞ。慣れなきゃなぁと改めて実感。
生体3とかmixiのコミュ見た限りではハイプリ*3とか当たり前っぽいしな・・・。

その後は諸事情でプリが出来なくなったので、ひたすらケミしてました。

強くなったな・・・ホロリ。


大分ぴよまるも強くなってきました。今日だけで3?あがりましt

ケミの方もまた一つ大人の階段を昇り

><v


青箱とかも出したりしちゃいました。
中身は鋭い牙でしたが^w^


あ、あと言い忘れてたんですが。
マサコJrさんと正式同盟することになりました。ということでこれからもよろしく(・ω・)ノ
正直してもらえると思ってなかったので中の人は驚いていr

さて、RO日記は以上です~

プリをしばらくやれなくなってしまったので、レベルあがらなくなりそうなので経験値晒しは今日はなしでzzz

ということで、えっと。反省文(?)
こちらを見てくれてありがとうございまs
ほぼ愚痴というか、言い訳じみたものになってしまうんですが・・・

リアルで母親が倒れてしまいました。
家帰ってたらぶっ倒れててびっくりしました。
で、狩りする約束していたんですが、事情は言わないで遅れていくーといっときました。
待たせてごめんね、ここでお詫びorz

現在4回ほど戻して落ち着いて今は眠れてるんですが・・・。
いつ呼び出されるかわからないので、しばらく支援は出来ないと思います。
すぐに駆けつけたいので。
支援していたら、嫌でもそっちに集中して多分対応ままならないと思うんですね。
それに中途半端な支援って一番したくないんです。

ぶっちゃけ白状しちゃいますと、今日ジュピ行った時の支援とかもう正直支援してて恥ずかしくなりましたzzz
しかも電話が途中できて(おばあさまからだったんですが)afkとかしちゃって。
今日来てくださった方々は本当にすみませんでした。

ぶっちゃけ今日会話した内容覚えてません。
マジほんとすみませんzzz

まぁそんなこんなで90達成するのが難しくなってしまいましt
楽しみにしていた人、ごめんね!
誰もいねーよとかいうつっこみは(ry


とりあえず皆様も体には気をつけて、頑張ってください!
見かけた際は適当に話し相手にでもなってくださると踊って喜びますy

明日も外出なんですが、母の具合によってはドタキャンな可能性がzzz
ドタキャンとかしたくないんですがね、hehe
そこら辺はユメにでも伝言を・・・最悪だな、俺zzz


こっそり文消して修正してるのは秘密。
痛々しい内容ですみませんでした。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<負けたくない過去を乗り越えてその胸に届け | TOP | 強がる言葉で隠せば楽になるかな?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
おうよ!更新おつあり!

慎>
そうするさ。
心配できるときにしとくぜ。
俺は平気だd(。ゝω・´)-☆

さっし>
確かにそやな・・・。
でも変なプライドが捨てられない。
リアル集中したおかげで少し容態はよくなったくさいから。
ありがとな、うん。

2006/06/18 01:45 | うさぎ [ 編集 ]


 

とりあえずリアルで落ち着くまでROは離しておいたら?と思われます。
つかオンラインはほっといても大丈夫だから。心配すんなやー。

2006/06/18 00:27 | 砂紫 [ 編集 ]


 

ROは余裕が出来たらやればいいさ

今は親の心配してあげなされ。
かといって、自分が無理して倒れたらダメだぞ?

2006/06/17 01:50 | 慎弥 [ 編集 ]


 

がんばれ!俺は応援するしかないけど応援するよ!

こうしんおつ!

2006/06/17 00:25 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/315-bec8e439

| TOP |

