--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/15 (Thu) 強がる言葉で隠せば楽になるかな?

53kオーバーありがとうございます!

親にデスノートが持っていかれました。
ひぃ、殺されr

こんばんは、ユウです(゚Д゚)ノ
気がつけばもう明日は金曜日。
少し前まで月曜日始まってだるいだるい言ってたのに、時の流れとは不思議なものですね。

まぁ明日居残りなんだがな^w^
個人面談ってなんだよ^w^;;;;

とりあえず1.5倍期間、どれくらいあがるかな企画3日目。
ダイジェスト日記いきます。

まずはローグ。
今日ログインしたらKがいたんですが、少し出かけてくるので待っていてくれということでローグしていたら、マイがなんと支援するよ!と申し出てくれましt
公平なんか組めるはずもなく、いいよ、って言ってたんですがしてくれました。
枝のみマイ進呈で、他全部俺のもの。
マジありがとうございました!

( ゚Д゚)ウマー


レベルも無事あぽーヾ(゚ω゚)ノ゛
30分ちょいで枝7本の稼ぎ。PTが諸事情で崩せないということだったので、マグニもらえてなかったので、もしあったらもっと盗めたかなとかzzz
でもほんまうまかったっす。
ってか久々にマイの支援受けましたが、前より全然上達しててびっくりしました。


ハッ、ダイジェストじゃねえ・・・ここからダイジェストでzzz


替え歌の王者、みぃーりおん



仮面パンダー、とりあえず中華BOTニフラムしてくれ。


そしてKが帰ってきたので、亀。
よく皆さん飽きるとか言ってますが、あんな忙しいのに何故飽きるのかがわk
すみません、マジ失礼なこといってます・・・がzzz
飽き性の俺が飽きないのは、恐らく相手より如何に早く共闘⇒LA⇒相手の傍に持っていくことをするとか、相手にLAの前に攻撃されたら、サフラで詠唱短縮するとか、如何に立ち止らず支援を切らさないかとか、何か色々考えてると飽きませんよ!お試しあれzzz

・・・またダイジェストじゃねえ!しかもわけわかんねえこといってるな!

寝言です。聞き流してください。


ということで行っておりましたら


わーい(゚∀゚*)


無事レベルアップd(。ゝω・´)-☆

1回ミスったことは内緒にしておいてやるよ^w^


Kもレベルアップ!順調順調!
@1で生体3いけるんだって。ちくしょー、俺もいきてえzzz

で、たまたまKがあがったときに周りの人たちが

居酒屋みたいなノリで好き


こういう言葉かけてもらえると嬉しいよね。


で、Kが飯風呂いったので久々にケミ。
ぴよまるがレベルあがりました。

こういうネタ最高^w^



途中キノコがはえてましたg
スキル持ってるクリエさん最高だと思う。


その後は俺も飯風呂、マメとペアの約束をしていたので、ジュピ1Fに。

何度死にかけたことk



ペアでいけるのに驚いた。


途中面白いPTに逢ったり、マメの魂が抜けたりしましたが、うまかったっす、ごちそうさま!
氷割りセット持っていかなかったからあれだが、多分氷割りセット持っていっても割る余裕なかったっすね。トリオが一番うまそうな予感がする。
ナイツあたり拉致かね^w^?(ぁ

ああ、またダイジェストじゃねえ!
話からそれすぎだな。誰か俺を止めて!


で、その後は狩場を変更し、アイン2Fに行ってみました。

あまりにも温く、脆く、何ていうか、簡潔にいうとスリルがなかったので


おれおれ




ああああ(ry




もはやまともに言ってない






チュンチュン・・・



どっかで見たことあるような・・・と思った貴方はじょーとお友達になれますよ^w^

ちなみに別のオチは恐らくマメが撮っておりまs


まぁそんなこんなで今日のうさぎさん。


ジョブが、ジョブがあああ!!



うおおおお!!ジョブあがれ!あがれ!



さて、明日も頑張るぞ!
土曜外出だから夜更かしできないけどな!



orz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<少し背伸びしてありのままの僕でいたい | TOP | ココロの距離 感じていたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ざらああつくうううううう 

慎>
「叫びました。」
STRアップだぜ!?

恩恵でかいよなー、ありがたやw

K>
俺のことかあああああああ(違

7月のパッチで範囲くるのか!?
イマイチ先のことはよくわかっていない俺ガイルzzz
範囲なくても発勁( ゚Д゚)ウマー

だな、ほぼリアル優先だけどな^^;
体調崩してないって言ったらうそになるが、心配するほどじゃないから悪化しないよう気をつける!
更新おつありー

じょー>
こなあああああああああ(ry

ああ、そうだな。そこまでパクればよかtt

2006/06/16 23:40 | うさぎ [ 編集 ]


こなあああゆきいいいいいいい 

こなあああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい

おkkkkkkkkkk

どうせなら、最後の一枚までパクればよかったのn

2006/06/16 15:19 | じょー [ 編集 ]


 

こなああああああゆきいいいいいいいい(ぁ

俺だって範囲あれば範囲があればああ
はやく7月のパッチきてくれ(´Д⊂

この調子でがんばっていこうじゃないか。
ROもいいがリアルも大事にいこう(`・ω・´)
体調崩さないように!
更新お疲れさん

2006/06/16 02:01 | K [ 編集 ]


 

叫びすぎwwwww

1,5倍の恩恵はでかいのぅww

2006/06/16 00:11 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/314-cc534796

| TOP |

