--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/14 (Wed) ココロの距離 感じていたよ

リアルでの話の発展具合に相変わらず爆笑しながら今日もこんばんは、ユウです。
どうやったらヴィーナスの振り付けからドラえもんについて熱く語ることになるんだろうな。
いやはや、毎回会話は先が読めなくて楽しいですね。

さて、意外に閲覧者が多くて感激したので、調子こいて一週間だけ経験値晒しちゃおうかと思ってます。

ということで1.5倍期間、どれくらいあがるかな企画二日目。

ダイジェストでどうぞ。


ああ、昨日までの経験値撮っていなかったので、とりあえずゴミ箱漁って取り出してみました。

メイビーだけどn


ここからスタート。今日はね。
昨日は覚えてませn

先にローグ。

ペットって喋るまでがかわいいよね


ついにぽんたが喋るようになりました。
これで少し賑やかになるね!

zzz

ほんまこの人好きだわ


死にそうになっていたところを、珍さんのジオ様に助けてもらいました。
辻バイオプラントとかマジかっけー。
ローグ次あがったらケミ育てよう。

そしてKと亀

よく出るからカード安いんだn


まずは1枚。

散財させてマジゴメス


あまりのSPのなさについに発狂。
すまん、SPMAXで。

zzz



癌呆まで「zzz」の呪いに。


こういう子にはもっと優しくしたくなる。


亀でも容赦なく辻支援してる俺は、よくお礼言われて自分で優越感に浸ってるんですが(うわ
・・・初めて辻とな!?君にはもっと辻してあげるy

ルイージ


そして2枚目zzz


飯後、俺、マメ、ナイツ、K、慎、くまの6人でジュピ1F。
基本俺が壁、釣り役はいっぱいいました。

さすがに6人いると支援届かなかったりすることg


何かあえなく属性で殺しちゃったりした人がいたんですが、申し訳ありませn
でもまじうまかったーーありがとう!

まくしのありえない時給が出る理由も納得。


みんなエロス


溜まり場にともちゃんと心クンが遊びにきてくれたので、90になったら生体3逝く約束して狩り第二回戦。
皆に追いつくぜえええええ

うめーたのしいースリルーあるー収集うめーヾ(。`Д´。)ノ


亀D2Fとかどうなんだ?とかいうことで、ナイツとKと試しにいってみたんですが・・・
めちゃうめえ、しかも楽しい。

滅多に行かない狩場だからかもしれませんが、楽しかったっす。
時給いくつでてたんだ、2.5Mくらいか?マジごちそうさまでしt


そして今日も終了。


今日のうさぎさん。

明日あがりそw



ビバ、1.5倍期間ヾ(。`Д´。)ノ
いくつあがるかな、まぁ基本リアル優先なんでそんなあがらないと思いますが。

オラワクワクしてきたぞ!!1


これくらい必死に狩り出来る方が、いろんなこと忘れられて楽だ。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<強がる言葉で隠せば楽になるかな? | TOP | 何をしていても不安は消えず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ようやくだy 

うーおーいつもコメントさんきゅうう!!1

まくし>
ちょ、3分とか、無理www

K>
最近の流行は○スカか、○スカなのk

あの稼ぎはありえんなw
めちゃんこうまかったで、今週95か・・・ええな・・・。土日休みならなぁ。Gvサボっていいですか^w^?(ぁ
おー、がんばろうぜー

SPあげれるものならあげたいが、同姓でもそういうスキル・・・あったらまずいが、欲しいなw
更新おつありー

ナイツ>
超焼き鳥暴れてくれたな。
グロ1だけど大活躍してくれて、マジ嬉しいぜ(゚∀゚)
#に乗るのうまいよなー。5割防御無視だっけ?マジウマスw

飼い主マジ頑張れzzz

沙羅ちゃん>
すごいのか?ありがとうw
多分INT無駄にあるからだな、沙羅ちゃんみたいに硬くないがな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おう、頑張って突っ走るぜd(。ゝω・´)-☆

慎>
体調不良の中よくやるなぁ・・・
あまり無理はしないように(゚Д゚;)

2006/06/15 23:43 | うさぎ [ 編集 ]


 

俺は明日87かな('A`)

もっと頑張らないとwwww

2006/06/15 23:22 | 慎弥 [ 編集 ]


 

ジュピで6人PTに支援1人ってスゴイなぁ~
90まで突っ走ってください(・∀・)

2006/06/15 09:35 | 沙羅 [ 編集 ]


グロキタ-(・ω・`)-!! 

グロリアがのおかげで焼き鳥が大暴れ始めてきたよ。#にも乗るから2倍のうまさだ。
焼き鳥に出番取られてるかもorz
ナ:焼き鳥よくがんばるねぇ(出番ないんだけど
鳥:お前はオマケなんだよ!?(ぇ
ナ:Σ(゚д゚;なんだってーorz

2006/06/15 07:41 | ナイツ [ 編集 ]


 

ムス○:ほぅ・・・ハッハッハ!!見ろ!亀がゴミのようだ!

とマクシに便乗
亀いいね亀、マジあの稼ぎはありえんw
今週でおれは95になるぜぇ、がんばれば90にもなれんじゃないんか?w
明日もやれたらがんばろー

SPをくださいorz
こうしんおっつー

2006/06/15 01:58 | K [ 編集 ]


マーダー? 

ム○カ:Lv90か・・・3分待ってやる

2006/06/15 01:06 | マクシミリオン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/313-9fc038e4

| TOP |

