--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/13 (Tue) 何をしていても不安は消えず

Gvレポはこちらです。
携帯から更新したバージョン、色々誤字ってて吹いた。
こんばんは、ユウですYO!

そして今日から1.5倍期間ですね。
多分ログイン率増加に伴い、日記の内容がホントにダイジェストになります。

恐らく皆必死になるから、閲覧者も減るだろう、という考えzzz

いつも見てくださってる方々、ありがとう!
敬語でキモイとかいうなよ^w^>まから

ということでとりあえずダイジェスト。
リアル日記は今度書こう、うん。ネタ溜まりすぎた。

まずはメンテ前のローグ。
さり気なく運がいいです。枝もよく落ちてウハウハ。


安いけどn


出ちゃったよ、カード(゚Д゚)


崑崙篭り2個目


中身はリンゴジュースでした(゚∀。)


正直話しかけられると思ってなかったから、ドキっとしt


ほんまに叫んでくれた!!!やべ、すげ嬉しかったです。


基本みんなノリいいよn


ノリがいい人たちでした。どんどん集まるギャラリー。


ヒールかけてくれた方々ありがとうございました!


倉庫前で休み中

仲間(・ω・)人(・ω・)


タヌキ同盟。ちなみにぽんたはタヌキT


そしてメンテ終了。
経験値1.5倍開始!

ユメとどうせ終わってないだろとか話してたのに、すっげ早めに終わっててびっくらこきました。
学校ない日にしてくれ。


倉庫前でエマちゃんに遭遇。


いつもネタで使わせてもらってるしn


撮ってくれてるということで、俺も隠し撮り。
隠してないって?気のせいだ。


ログイン後はKと亀

ラグ具合がなんともいえぬ・・・


人の混み具合がありえんどす。


何このLKwww



何この時給www


よからぬ噂が伊豆に広まる



ケツの人に何やら誤解されたくさいです。
否定はしないがな。


その後はK、マメ、ナイツとジュピ2Fへ。


正直すげー下手だって思った、自分が。


どうも久々だった為か、支援切れが目立ちました。
1Fでの沸きでペナった方々、まじすみませn




今日は時間がなかったからこれくらいでした。
明日はもっといっぱいやりてええええ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<ココロの距離 感じていたよ | TOP | 6/11@Gvレポもどき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
おう、気合入れていくぜ!
まぁ普段からやれよって話だよな、ホントzzz
きっかけが大事だよね、うん。(ぁ
おう、頑張っていくぜええヾ(。`Д´。)ノ
リアルはまじ、俺がんばれ(ぇ

更新おつありー

慎>
マジ大丈夫かorz

おう、完治したらペアにでもいくかw

先輩>
な、なんだって!
俺としたことが・・・うさぎ!って叫んで!(ぇ
まだプレゼント渡してないのにzzz

あーだる>
まぁうまいからしょうがないよな。・゚・(ノД`)・゚・。
やけに人数増えてたがn
明け方うまそうだな!
朝に強けりゃやるのにな・・・orz

マメ>
よく気がついたなzzz

2006/06/15 00:26 | うさぎ [ 編集 ]


 

・・・閲覧社じゃなくなってる・・・(ボソ)

2006/06/14 19:34 | 冬野雪華 [ 編集 ]


 

亀島がありえないくらいの人で溢れるのはいつものことです・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱり亀島は明け方がド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!

2006/06/14 19:06 | あーだる [ 編集 ]


 

亀で少し見かけたlω・`)
しかし二回目は会えなかった。。

2006/06/14 18:44 | ハロ [ 編集 ]


 

セイセイセイ、くたばりぞこないのヘタレが来ましたよフォーゥ

出来るだけ早く治して廃狩り付き合ってくれフォーゥ

2006/06/14 10:19 | 慎弥 [ 編集 ]


 

今日からなにかと気合入れてLvあげがんばっていこうじゃないかー

普段からやれよって話になるがなzzz
どこも人いっぱいで大変だががんばっていこうー
リアルのほうもガンバロー(ぉ

こうしんおつかれさんー

2006/06/13 23:53 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/312-869d9a0d

| TOP |

