--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/12 (Mon) 6/11@Gvレポもどき

52kオーバーありがとうございます!

お待たせしました、一日遅れでこんにちは。
ユウこと雪うさぎです(・ω・)ノ

今回のGvは少し意識が朦朧としていたので、何か個人的反省点はたくさんありますが、感想書いていきたいと思います。

大まかな流れはレイのブログ参照してください。



今回はいろんなとこを雇いました。
雇われてくれた皆様、お疲れ様でしたー。

そして今週はマサコJrさんと最後の仮同盟。
果たして結果は残せるでしょうかzzz

俺はリアル外出していたので19時半頃に登場。
遅れてしまって申し訳ありませんでした@@;

そして相変わらずもめていたらしく、組むまでに時間かかってました。
いつも思うんですが、まずこの時点で早めに行動しなきゃいけませんね。
いや、俺が言える立場じゃないんですがorz
PTやG指示、アンフロ配布など、各自の話とか聞いていたりしていたらいつのまにか開始時間。

少し遅れてV3へ。

MAP3集合後、突入に向けて準備。
しかし牽制しすぎて突入遅かった感がちらほら。

俺はwizPTだったのでそのまま後ろから来る敵妨害の為残っていたんですが、いつの間にか撤退指示が出てました。
本人IRC見ていても何でかよくわからなかったので、とりあえず大人しくリログするくらいなら、その場にいる人でつっこめ!
とか調子こいて発言して突っ込んで帰還。
思えばこの頃から頭スパーキンしてたんですね、ということにしておいてください。

ちなみに中は

WPハイドしたら出れなくなっちゃtt


このような感じでした。
WPハイドしたもんだから、出られなくなり、解けてから階段付近までいきましたが落ちましたとさ。

その後はC1に移動。
そのまま制圧していい流れに。

レイのブログから抜粋しちゃいますと

TRE同盟さんがC1前に出現
MAP3を封鎖され、何度か突撃されたけど
あぶなげなく防衛、TRE同盟さん撤退

次に日永妖同盟さんがC1前出現
これもあぶなげなく防衛、日永妖同盟さん撤退

最後にスター同盟の派遣がC1前出現
Bクラス以外の同盟の派遣のほうが中堅以下全軍の攻めより、あきらかに強い
二回ぐらい突撃を防いで、EMCタイミングミスにより一気に攻め込まれ
仕方なくC1リセット
急いでERに戻ってERで乱戦を続けるも、制圧されてしまう
ASPD同盟撤退zzz負けorz



ということで、ギリギリになって落とされてしまいました。
すっごい悔しかったな。これが力と経験の差か、と改めて思い知らされました。
もっと勉強したいぜ・・・。

俺の存在って大体無視されることが多かったりするんですが、何やら今回はちゃんとバレちゃってたんでしょうか、めっちゃ狙われました。ひい。
耐えるので必死で回りに支援なんてする余裕なく、気がついたら周りに人はいなく

シクシクシク


粉雪になりました。

その後C1に頑張って戻ってみたら

見事に炙られ見事に阿修羅避けれず見事にLAなんかされたら(ry


こりゃ無理だ(´・ω・`)


ということで転戦。時間ねえええ

その後、ここはどこですかね。C4ですか?
間違ってたら申し訳ない。

ということで行ってみたんですが

でも集中攻撃されてる割には耐えれた


ソウルバーンされ、固まらせられ、その割には耐えてましたがプリじゃ何も出来ずご臨終。

その後乗ったポタはV2行きでした。
相変わらずレース状態だったので、それなら他のとこ狙ってエンペ割り要員に!とか思いましたが

また時間ミスだって?癌フォゥ^w^


ここで終了。
ちなみにV5かな?クーラはV3いってたくさいです。

宿無しという残念な結果になってしまいました。
C1落とされたのは悔しいぜ・・・

まぁ負け試合でも学ぶこともあるんでいいんですけどね。
何が心配かって、経費のことなんだよねzzz
楽しいことには犠牲はつきものだからな。
来週あたりは砦取りたいですね(´・ω・`)
ADも久々にいきたいなーzzz

皆様お疲れ様でしたー。

会議ログ地味に取ったんですが(きぅ大変そうなので)
wikiの編集がわからないという致命的なだめ具合g
狼wikiも5/28でザ・ワールドされてるので俺が動かそうかと思ったんですが、無理です。でしゃばりました。


とりあえず今回の反省。

・wizPTの大魔法が効果的に使えない。
・どう動いていいのかわかってない人が多い(俺含め)
・毎回引っ張っていく人が能力不足。⇒そこは助け合い。
・言いにくかったら俺にでもwis飛ばしちゃってくれれば言っちゃいますy
・PTLはもちろん、メンバーの話も聞いてね。
・質問には答えましょう。(例:スキル何ある?)
・QMは無詠唱対策になるけど使いどころが難しい。
・WPのFWが出ていなかった。
・C1の場合、献身があったのだから、前衛ゾーンにwizいてWPに大魔法で完璧だった。
・場合によってはWPのFWで押し出されて入れないときもあるので、アンフロよりもドル推奨の時がある。
・⇒ダメ判定出ると無敵時間もなくなってしまうので。
・持ち替えしっかり心がけましょう。
・牽制で頑張りすぎて防衛ライン出すぎ。
・=前衛に突撃指示出すときにWPから遠い。
・あまり敵を深追いしないようにしましょう。
・「MAP3集合」とだけしか指示が出ていなかったら敵を攻撃せずとりあえず集合してください。
・何が大事かって、敵を潰すよりも集合することが大事。
・指示でちょっかい出しつつって出たら遠慮なくイチャコラしてくだしあ。
・↑の状況に遭遇した場合、近くにいた人が「いくよ~」とか声掛けを。
・前衛は殲滅よりもヒットストップ優先で。
・呪い武器とか持ってBBとかするといいかもしれない。
・前衛がSGに弱すぎる。
・⇒ジニー(マルスC)肩装備を資金に余裕がある人は用意してみよう。
・なければG資産で作って貸し出ししてみてはどうだろう?
・とりあえずPTLは作戦を復唱するだけでも最低限頑張ってみてください。
・経験不足なので練習できるのならばしたいところですね。
・でもそのための経費がないんじゃないか?zzz
・少しでもこうきたら、こうすればいいとかパターンでも覚えておくと、動きわからない人も動ける。
・とりあえず慣れですね。防衛頑張りましょう。
・あとafkだけはしないで。頼むからorz
・暇な気持ちはわかるけど、敵が来たときに何も出来ないときほど悔しいものはないですよ。


以上かね?
いろいろ助言くださった方々ありがとうございました!


とりあえず会議ログみてたら俺考えなしに発言してますね。
ラリってる時は極力発言避けるようにしますzzz

でも黙ると会話止まっちゃうからなzzz


懺悔させてもらうと、EMCの使えない時間5分なのに10分とか言ってデマ流してすみません(゚∀。)

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(3) |


<<何をしていても不安は消えず | TOP | ずっと離さないでいて・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
レポおつありー
うむ・・・あれは悔しかったな(´・ω・`)
この悔しさをバネに、絶対次は負けないよ。
来週こそ砦確保だヽ(`Д´)ノ
頑張るぞー!

慎>
うむ・・・ほんまおしいよな・・・

俺もどこ行くか知らんが、頑張ろうw

2006/06/13 23:19 | うさぎ [ 編集 ]


 

今回は取れたと思ったのになぁ('A`)

来週何処攻めるか知らんけど、頑張ろうぜwww

2006/06/13 00:42 | 慎弥 [ 編集 ]


 

レポおっつー
今回はC1残念だの(´・ω・`)
勝てそうで勝てなかった戦はほんと悔しいものだ。
来週こそ砦とるぞぉ!
がんばるぞぉーー

2006/06/12 19:37 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/310-123e1a38

| TOP |

