--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/10 (Sat) ずっと離さないでいて・・・

自由にやれないそれは、本当にゲーム?
と、言われて気付いたこのうさぎ。

こんばんはユウですよ(゚Д゚)ノ
俺の親はずばっとはっきり物を言ってくるので、時々気付かされることが多いです。

まぁ考え方も人それぞれだからなー、なんともいえん。
俺とか気まぐれだからコロコロ考え方変わりますしねzzz

ってまた深く捉えられちゃいそうな言い方してますね。
全く持って気にすることではないんです。ただ、冒頭の文に迷ったからこれを選んだだけでs

さて、今日のRO日記に~


やっぱ一日1時間でも続けていると成長するもので、ちまちまとですがローグが育ってきて俺としては嬉しい限りです。
継続は力なりって、まさにこれだね。

で、今日もやってきたわけですが

宣伝効果!?(ないない


辻支援があああマジ嬉しいいいい
今日は珍しくたくさん飛んできました。
プリさん*3、モンクさんありがとうございましt
やっぱ辻支援はやられたほうは嬉しいので、反対派もいますけど俺はしますね。
そんな同士が増えてきたのかな、とかちょっと嬉しくなりますね。
ただでさえこのローグ、ギルドに入ってないからBOT扱いされるしなw
敵にニュマ張られて妨害されたときは、さすがに少し淋しかったかなzzz

でもBOTとか、BOTじゃないとか、見る人が見ればわかりますよn
ということで認めてくれた聖職者様ありがとう(゚∀゚)

辻支援の話で伸ばしすぎだな、自分。爆笑


ということで話を戻し、ひたすら狩っていると

そいや出るんだっけ


なんとこんなところでも青箱g

中身はなんだろうな^w^

ということで開けてみたところ

地味に回復しながらだったもので、焦った


鞭。

またか、またなのk

どうせはずれだと思うのでまだ鑑定してないです。
あとでしてきまs

っつか鞭での当たりがわかんねえよ・・・。


その後夕方にナイツとラルフを拉致って火山2Fに行ってみました。

久々に行ったんですが

他PTもいたしなぁ



ぬるい、ぬるすぎる。
っつか、火山2Fとか純支援よりMEプリのほうがいいじゃないっすか。
うおおお純支援の生きる活路はどこddd

一生懸命炙り出してみる


おまけにバグまで発生。
なにやら敵がいないのにひたすら打ち続けている模様。
しかも矢が消費される。

やべえ、やべえよw
ということで他のところにしようぜと一旦帰還。

で、溜まり場にKもいたので拉致ってジュピ2Fへ。
ラルフが行ったことないということで、属性の見分けに苦労してました。

中の人実は疲れてる



頑張ってましたが、さすがにラルフの目の限界がきたので撤退。
ここの3Fと生体3Fってどっちが辛いんですかn

そしてG狩りタイム。


より少し早く来てしまったのですが


準備万端なブヒ様



まりんがとんでもないチャットを立てて待ってましt
G狩りまでに時間があったので、髪の色直せよということでナイツが黄の染料くれました。
ありがとう!

ということで染め直してきたところ

蒼いと某LKと被るよn


ちょw
蒼いよ兄さんwww

ナイツも便乗して染めてましt
でもその後すぐに黒に戻してました。一体染料どんだけ持ってんだ(゚Д゚)

そしてG狩り。
今日の当番はマメでした。んでもって参加者は・・・恐らく乾杯ブログに書かれることでしょう。
やっぱり某二人は参加しないところをみると、戻る気ないんだなーとかちょっと淋しく思ったり。
まぁ俺がこんなこと言ったところでどうにもなんないんですけどね。
とりあえず俺が消えればこんなことなかったのにな。苦笑

そして狩り中は必死につきSS撮れてません。お察しzzz
最後の締めで枝を折ってましたよ。

でっかいのきてたら面白かったのにn


コボでしたg

黄金や呪ブローチや怒った口などが出て、しかもG資産に回してもらいましたよ!
ありがとうございます!
残りの普通のやつは支援でわけました。ごちそうさm

で、更に分けてあまったやつをサイコロで数字が一番小さかった人がもらうことになりまして

夏のボーナスヾ(。`Д´。)ノ


ということで

レッツ・ダイス☆


よーく見るとみんなの数字が見える



OK,華麗にSSしくった。


そして自分が出した目も覚えていなかったので、1を出した慎で。ということで慎に献上。


当番お疲れ様でした~
どうやら来週は俺が当番らしいぜ!
でも来週の土曜日も遊びに行くんですよね。
中止になったらすみませn

そして明日も皆で遊んできます。
ということでGv・・・遅れないと思いますが、遅れたらすみません。

と、先に言っておこうzzz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<6/11@Gvレポもどき | TOP | どんなカベも乗り越えていこう一緒に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むしろタイトルにAA入らねえだr 

コメントさんくす~!

K>
更新おつありー
気分転換かぁ・・・オフゲームの方が俺には向いてるのだろうか?w
ってかリアルどうにかしろよって話だよn

青箱から目隠しとか出す君には負けるz

そう言ってもらえると、無駄に時間かけてる苦労が報われる( ´ω`)
まぁなぁ。でもたまには他のにもしたいってことさw

慎>
うむ、まぁネットゲームだからしょうがないことだがな。
好きなことやってたらやってたで、日々人間関係が色々変化してくからな。苦笑

俺はとりあえず満足するまでやるよ、ROは。
ただ、たまには休暇期間でお休みしても誰も文句は言えないよなって話。

その蒼いLK>
でも今は銀らしいぞw

前Kも似たようなこと言ってたな。
俺も一回やったしzzz
再度投稿ならせめて文を消さないでおいてほしいn

ナイツ>
更新おつありー
おう、また行こうぜ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえずお前に追いつくzzz
90になって俺も生体3でウハウハしたいよ。
昨日見たとき銀髪に戻ってたn

2006/06/12 08:40 | うさぎ [ 編集 ]


 

更新お疲れ様。またみんなで色々なとこいこうな。
まずは90になって生体3に挑戦だろ?それまでまってるさ(ぁ
結局・・・髪は白に戻りまs(ry

2006/06/11 18:16 | ナイツ [ 編集 ]


うわあああああああ(AAry 

とうとうナイツさんとかぶったかorz

なんか「時間間隔あけて送信してください」あって何かと見てみたら慎弥さんと同じ時間に投稿してた。

2006/06/11 01:18 | その蒼LKですが [ 編集 ]


 

好きなようにやればいいと言うが、人が絡むとうまくいかんものだな('A`)

それが長所でもあり短所でもあるか

まぁどう解釈するか、受け止めるかで変わるだろうけど、俺は気が向く限り続けるかなぁww

2006/06/11 01:18 | 慎弥 [ 編集 ]


 

更新オッツー
まぁゲームは暇つぶしや気分転換にするのがゲームってもんだからな。

桃狩りで青箱1こもでなかったな・・・運いいのぅ。

SSがコメントとうまく組み合わせてあってみやすい(´ω`)
やっぱりずっと親しんできた色がにあうってことだの。

2006/06/11 01:07 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/309-5c70ea31

| TOP |

