--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/09 (Fri) どんなカベも乗り越えていこう一緒に

一日日付詐欺でこんにちは、ユウです(゚∀゚)ノ

通学中に冒頭文に出来そうなネタがいっぱいあったのに忘れてしまいました。

今回はSS多めでRO日記です。

珍しくローグを動かしてました。崑崙いけるんじゃね?という噂を聞きまして。

ネムネム


で、行ってみたわけなんですが、ギリッギリって感じですね。
辻支援がマジありがたかった。レモン散財だしな。頑張って稼ぐしかねえ。

ということで、崑崙で見かけた際は「うさぎー!!」って叫んでやってくだせえ。

で、ログインしたらすぐにまくしからwisが。
今までレベル低くて組めなかったんだが、組めるようになったんだっけな、ということで久々に狩り。

先に教授様が待機してました



久々に臨時広場いった気がする。
たまには臨時にも行きたいもんだzzz

で、教授さんを確保していたのでトリオで生体2。

入ってすぐにジェミニとガイルとMHに遭遇。
難なく食ってるあたり、VIT型PTだなと思った。

ちゃっかり


そしてやっぱり必死だったのか、ちゃっかり誤爆していたり。
まくしが誤爆するって珍しいよn

後は

縛りですk


教授さんことmindさんに蜘蛛の巣張られてみたり。
実は初めてみた。

MHのときに隠れられた時は真面目にやばかtt


戦闘放棄して俺いじめを開始。


ちょww



ガイルが相手でも容赦なくかくれんぼ。
ちょ、しぬしぬwww
LD効いてなかったら爽やかに逝ってたと思いまs

カルク=ヤバイスに見えると言われてからそうにしか見えない


あとはヤバイス祭り。
下手にニュマはるとSpPが無効になるんで、ちょっと張るのにためらいg

そんなこんなでふざけまくりでしたが、楽しかったしうまかったっす。
またよろしくd(。ゝω・´)-☆

最後はやっぱり

初対面の人には大体こうされr



人参でつられ・・・zzz

で、清算時にまくしが熱暴走起こして落ちたのでmindさんと溜まり場メンツで遊んでました。

すると

まるで落とし穴



LPにLPしたら消えるってことを初めて知りましt
知識不足でマジスマソ
ガンバンテインでもやったのかと思ったぜ。

あとは枝適当に折って遊んでいたらまくしが戻ってきたので、清算やって解散しました。
教授に有効な支援がイマイチ把握できていなかったので、支援になってたかわかりませんがn
確かSpPはIM乗らないはずなので、BBのときしかIMしてなかったんで意識的負担は軽かったでs

で、夜はマメとペアで生体2。

いけるもんなんだな!と感動した。
普通にうめえええ

ちなみにこやつは3匹目


ガイルだって狩れちゃうぜ☆
1回マメが一撃死してしまい(多分EC切れorz)1ペナあげてしまったんですが、それでもうまかったようなのでよかったです。
俺も普通にうまかった。久々にwizペアしたz

ニヨニヨ(・∀・)


マメもちゃっかり珍しい誤爆していたのでパシャリ。
多分話の内容はお笑いの話だn

話しながらやってた割には下手なペアより上手かったし、装備も出たのでよかったです。
ごちそうさま!
ペスト鎧だと固まってしまって、属性かわって面倒なので、次行く機会があったら違う鎧で望むと思いまs

で、そのあとは過剰のため精錬所へ。
まぁ結果は察しろ^w^

openで話してやっていたもんだから、少し人が釣れまして。
+7から+8にsブーツ過剰を2個も成功した方がいたので

どこの宴会、まぁ俺ら乾杯だしn


煽ってみた^~^;;;
そして彼女はこういった。
「勢いでやった、今は後悔していない。」と。

とりあえず+8、1個獲得なのでめでたいっすね!
こういうときBSが恋しくなりますが、気のせいだと思って諦めます。

で、前回髪を染めたといったんですが

決して白髪を隠してるわけzy


実は銀髪だったんですね。
で、装備変えてみたのだが、それでも似合わないといわれたのでまた変えることにzzz
銀は好きだが似合わなかったら意味茄子

Kが赤染料をくれたので、早速染め

赤だと色が被るんですy


俺、金髪以外だめじゃね?

っていうか赤は実はいろんな人と色が被ってしまうんですよn
うーむ、どうしたものか・・・。
コロネが合う髪の色募集zzz

やっぱり金なのだろうか・・・。いや好きだからいいんですg


おまけ

Kに、前のG茶の真相。

謀ったな!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<ずっと離さないでいて・・・ | TOP | この右手と君の左手を今繋ぎあって>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
凄いことになってるのは仕様w

ちょ、そんな釣りに俺がクマー

K>
詐欺おつあり(ぇ
何だ、書いてほしいのか。
書いたらいろんな人の名誉毀損だg

ラグおかしいよな、ラグ。
まぁ人気だからしょうがないんだろうけどな;
阿修羅イイ(゚∀゚)!!
こないだしななったのは誤算だがzzz

だから「よくわかったなw」っていったんだw

エマちゃん>
白髪言っちゃダメだ!!1
コロネ以外の装備なら何とかなるんだろうが・・・うーむ、難しいzzz
ありがとう!俺、これからも金に生きるよ!(ノω<*)

2006/06/11 00:03 | うさぎ [ 編集 ]


 

うさぎさん
白髪!!!
コロネにあうのってやっぱり
金です!(*ノノ)

2006/06/10 22:20 | エマ [ 編集 ]


 

詐欺乙カレー(ぉ
夜のネタは書かないのか(ぇ

生体2うまいけど人多くて大変やね・・・
ガイルは阿修羅で瞬殺ヽ(´ー`)ノ

ものすごいつながりだな最後(笑)

2006/06/10 15:58 | K [ 編集 ]


 

何かすごい事になってるなwww

次から俺もニンジンで釣ってみよう(ぇ

2006/06/10 13:54 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/308-778a6054

| TOP |

