--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/06/08 (Thu) この右手と君の左手を今繋ぎあって

人はいつも何も知らないほうが幸せなのに。

でも興味が沸けば沸くほど知りたくなるものですよね、人間って。
そういうことってない?^w^
ユウです(゚Д゚)ノ
そんな俺も知りたがり属性。別名:お節介。

俺が今日寝坊したことも知らない方が幸せだったのによおおぉ

さて、今日もRO日記いってみましょうか~



今日は家帰ってからKに亀付き合ってもらいました。
@9%であがるんでスパートですね。
上納地味に10%してるので実質@10%ですが。


まぁ残りそんだけだとすぐあがってしまうもので


亀( ゚Д゚)ウマー


あっという間にレベルアップ。
付き合ってくださって有難うございました!


で、その後は時間制限あるんで狩り行こうかと思ってたんですが、溜まり場雑談が楽しすぎていつのまにか話し込んでしまってましt


とりあえず


結構ネタにされやすい属性?



アーダルはお近くのエレベーターに乗る際には注意してn
名前はプライバシー保護の為(ry


あとは髪を染めたりしたんですが、あまりにも合わない。
多分装備がいけないんでしょうが・・・


便乗染め祭り



便乗してラルフも染めにいったんですが、彼は成功。
やっべ、俺合わない合わない言われてますがww

色は好きなんだがな・・・。まぁ装備変えて今度SS撮っておきまs


無駄に古本買いあさってしまったので、夜は漫画タイムになりそうですね。
いつのまにエアギアあんな出てたのか。って感じでした。

やはり漫画は読みたいのがたくさんあって困る。

一番困るのは置く場所なんだがn
さっさと読んでさっさと売ろう・・・。

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(7) |


<<どんなカベも乗り越えていこう一緒に | TOP | 明日はきっと自分の為にあるから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


中古本かn 

慎>
1冊150円くらいなのは財布に優しいzzz
古本売ってる店がないのは致命的だn
。・゚・(ノД`)・゚・。
いいとこもあるけど、やっぱ不便だな・・・

かっき>
まじか!おめでとうw
お、俺だって追いついてやるzzz

置き場に困るよな・・・。
ああ、それは困る。まとめ買いすると置き場ggg

全く持ってその通りd

K>
いや、あえて隠した方がいいかなと^w^
見えるように隠した方が面白かったな。

あり!まぁな。雑談も好きだからおkkk

赤にしてみたが、やっぱり何か変な罠。
ちくしょおおお
おう、がんばるぜd(。ゝω・´)-☆

レイ>
俺もどうしたの?って聞いてどうにかしようとするかな。
でも相手が言いにくそうだったら無理には聞かない。

でも話してくれたら自分に出来ることを精一杯やるかな。
そういうもんだよね。

属性やっぱ似てるんじゃね^w^?

あーだる>
とりあえずエレベーターには気をつけろってことだzzz

晃>
狩り中に何かコメント付けてごめんとかいってたが、むしろ嬉しいからな!?
あの時必死だったからちゃんと返答できてなかったと思って、こっちで改めていってみる。
なんて理想の庭なんだ。
むしろ庭がねえwwww

またこいこい^w^

2006/06/10 11:06 | うさぎ [ 編集 ]


古本!? 

なんか、リンク発見してきてみれば古本談義。
古本はですね、プレハフは庭に設置して管理すればいいのですよ。(妄想だな
また、覗きにこよー

2006/06/09 18:35 | 水無月晃 [ 編集 ]


 

何?何なのさあああああああああ!!111

2006/06/09 15:16 | あーだる [ 編集 ]


 

お節介なんだろうけど
誰かが苦労してたり、悩んでたりしてると、どうしたの?って聞いて
どうにかしようとする

で、大抵聞いても自分じゃ解決に導くことなんかできず、
アドバイスっていうか、思ったこと感じたことを伝えるだけなんだけども

なんもできないのに、言いにくいこと聞いて
なんもできなくって
それなら聞かない方がいいんじゃねって考えることもあるだろうけど

それでも、もしかしたら何かできるかもしれない
もしかしたら?
うん、もしかしたら何かできればいいね

お節介だから



そんな俺も知りたがり属性、お節介

2006/06/09 12:55 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

プライバシー保護ってあれいったの俺じゃん爆
ネタだから気にしない気にしない^w^

レベルアップおめ!まぁあのあともっと上げたかったが雑談もいいじゃろ。

髪染めならやっぱ赤だよヽ(´ー`)ノ
更新毎日頑張!

2006/06/09 03:00 | K [ 編集 ]


 

ソロでカタコンいってようやくあがったあw
負けません(ぁ

本は置き場がねぇ・・・
部屋にあふれ出してますがzzz
「っポイ!」って漫画20冊くらい衝動買いして買った後に困ったことg

ご利用は計画的にzzz

2006/06/09 00:10 | かっきー [ 編集 ]


 

古本買う金がねえええええええ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

古本売ってる店がNEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(ノ∀`)・゚・。

田舎って大変だorz

2006/06/09 00:01 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/307-fb503b49

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。