--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/08 (Thu) 明日はきっと自分の為にあるから

↓にさり気なくバトンがあります。

すんません、今日はリアル日記です。
帰ってきたのが21時半なんで、ROする暇がなかったっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日こそレベルあげちゃうぜ!ということでユウです、こんばんは。

そういえば来週から経験値が1.5倍になると聞いたんですが、どうなんですか?


今日のリアルでは、最近冒頭の文をぱくられまくってる某LKに逢いましたよ!

ねずみのくせに・・・ちくしょう、可愛い



ラグフィのマスターの正体はなんとこんなに愛らしいハムスターでした!
こんな身なりでパンチングマシーンなんてするから驚きですよね。凄いな!!1


・・・すみませんすみませんすみませんすみまs

マクシじゃなくて、マキシです。このハムスターの名前。
何この愛らしいねずみ。癒される。


で、まぁ、戦国BASARAしながら染めてたわけですが。

ユメ曰く「やべ、いい!!」
親曰く「お前変わってなくね?」

慎がコメントで写真うpよろとか言ってましたが、どう考えても羞恥プレイにしかならないので、やめておきます^w^

ご想像にお任せします。最初にしてはいいと思う(゚∀゚)!!!!


そして何だか色々していると、ユメの祖母さんが飯食っていくといいよ!という話になり。
何か珍しく親もOKしてくれたので、買出しに。


UMEEEEEEEEE



こんなにご馳走になってしまった。
実はこれの前にもクッキーとか貰ってなんです。奥に見えるは果物の王者メロン様。

うまかったっす、ありがとうございました!


そして俺は全部食いきれなかったので持ち帰りにしたんですが・・・。
基本的に好きなものを残して食べる癖があるので、今回も残していたんですね。

で、家帰ってそれを親に報告したら全部食われました。

俺のトロが、俺のサーモンが、俺のえんがわがあぁぁぁああぁぁ!!!!


まぁ腐るよりいいっすけどね( ´_`)


そんな俺はマダムキラー属性。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<この右手と君の左手を今繋ぎあって | TOP | さっさとバトン回答しよう週間>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うおおリアルなのにたくさんのコメント毎度w

まび>
染めたでw
結局あまり変わらなかった・・・がn
染めちゃえ!染めちゃえ!ヾ(。`Д´。)ノ
ちなみに赤にしたんだが、赤っていうか茶くさい罠zzz

慎>
茶色い髪コンプレックスなのか?

まぁ面倒だな。ユメいなかったらやってなかtt

K>
食うときに食ってるよ!ただ食う順番が悪かっただけd

おい、それやれよ。
リアル赤逆毛wWw

メロンが黄色く見えるのは恐らく写真都合。本物はオレンジ色。べらんぼーにうまかった。
更新おつありー

りさん>
え、まじ?ダブルマダムキラー結成?^w^

レイ>
まずミラノ風ドリアを食ったことない人間はどうしたらいいんですk

じー>
やべ、賢いw
さすがニコラス=○イジだな^w^
何かいまいちやったな・・・。
あまり変わってないってのも納得かもしれん。苦笑

沙羅ちゃん>
うむ、いつもおかしかったしな!
これで問題解決だな!

寿司うまかったぜ~
今度一緒に食いにいくか(ぁ

2006/06/08 23:13 | うさぎ [ 編集 ]


 

やっぱマクシは人間じゃなかったのか・・・
いつも日本語おかしいとおもってたんだよね~(・∀・)

お寿司食べたい!!

2006/06/08 16:42 | 沙羅 [ 編集 ]


 

『赤入れたのはよかったけど、
色抜かないで入れたから赤茶になったオチ』
を予想してみるw
しかも思いのほか赤が入らなかったんだ、多分w

2006/06/08 08:30 | G [ 編集 ]


 

ミラノ風ドリアの半熟卵は割りますか?割らずに、最後までとっておきますか?^w^

2006/06/08 04:50 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

そんな俺もマダムキラー(ぁ。

2006/06/08 03:03 | リシュ [ 編集 ]


 

食うときに食わなきゃくえなくなるぞぅ~ヽ(´ー`)ノ

髪染めか、おれは赤くしてサカゲしかないね。

メロンが黄色くみえるのは反射でしょうか?
更新おつかれさん

2006/06/08 00:46 | K [ 編集 ]


 

俺は黒くしたいなぁ('A`)

まぁ染めるの面倒だからやらないけd

2006/06/08 00:40 | 慎弥 [ 編集 ]


 

染めたのかぁwww
いいなぁ・・・オイラもまた違う色に染めたいぜ・・・
ちなみに何色にしたのきゃ・・・??

2006/06/08 00:33 | まび [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/306-b76cea13

| TOP |

