--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/06 (Tue) 走り出そう輝きに満ちた未来が待ってる

51kオーバーありがとうございます!

ユウです。今日リアルで岡村見ました。
あの、99の。うん、そう、小さい方の。そう。

最初気付かないで普通に歩いてたんですが、隣通り過ぎたときにユメと「だから・・・ってうおをえうぇ!?」ってなりました。
何か目の前から謎の集団が来るなとは思ってたんですが。
いやはや、小さかったでs(失礼
なにやら腹が膨らんでいたんだが、あれは一体何の収録だ・・・。

まぁ今日もリアルが多すぎてROが全然やれてませんが、RO日記に。

なにやら公式などを見ているとレモンが300zだぜ!?という噂を聞き、早速駆り出してみたところ

ほんまに驚愕!


うほ、ほんとに300zになっとる。


いつ金消えるかわからないしなorz


ということで早速買い占めてきました。
期間まだあるんだからいいじゃん・・・と言われがちですが、やれるときにやっとこうと思って。
ぶっちゃけちゃうと、前回の某お餅の時みたいにいつのまにか期間終わってたとかいうのを繰り返したくなかったんでs

まぁ余裕あるうちに買っておきたかったしな。

途中IAかけてくれる辻プリ様がいました。何度もありがとうございました!

しかしレモン詐欺露店が早速発生してましたね。
そのうえレモン破格計画のせいで、どうやら狩場が相当荒れているらしいです。
俺は今日支援してないから状況は知らないんですが、やる気がなくなる程だったそうですzzz

浮かれたい気持ちもわかるが、最低限のマナーだけは守りましょうぞ・・・。

元々癌はレモンしか勝たせないように仕組まれていたイベントでしたが、こういうことをわかっていてだったのか?・・・まさかなー

にしても、これが餅だったことを想像するともっと地獄絵図だった気がしますn


で、今日は時間がなかったので


やっぱキリエが好きな俺は普通のプリ属性?


久々に階段でソロしてきました。
キリエいいよキリエ。

切実にTUが欲しいなと思ったのは言うまでもない。
欲を言うならばME。

時間が出来たら皆拉致っちゃうから覚悟しろよー^w^



実は@9%でレベルが上がるので実は必死なのは内緒。



明日はスーツの日です。そして髪も染めてきます。
元々地毛が茶な俺は実は染めたことがなかったんですが、はっは、どうなるんだろう。楽しみだ^~^

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<さっさとバトン回答しよう週間 | TOP | そして僕には今何ができるのだろう>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
ちょ、どこの羞恥プレイwww

いや、俺染めたの赤だかr
むしろ茶の方が好きだよ、俺は。

K>
さすが、さり気なく都会だ。
だな!是非頼むよ^w^

おうおう!大活躍だな!
俺もレモン買い占めたから狩りで散財狩りできるぜ(ノω<*)

更新おつあり~

かっき>
まじか!もうあがったかな?w
お互い頑張ろうぜ!

ふむ・・・まぁ7月まで期間あるらしいから、時間あるときにちまちま買い込んでおくと少し得した気分w

じー>
わかってるな^w^
ちなみに赤毛のあおぞらになったよ。
名前と反比例だって?気のせいだ。

今のうちだけだからなー、出来るの。
やっぱお前心広いな^w^
スーツっつっても学校でコスプレ授業みたいなもんだしn
黒髪似合ってるならそれでいいべ。
じーがセクハラマスターなのは認めるが、貴公子は俺だろ^w^?

ナイツ>
うむ!お前頑張りすぎで抜けねえwww
でもいつか抜いてやるぜえ待ってろよ!ヾ(。`Д´。)ノ
な、なんで最後なんd
ステ完成だからか?結構そこらで止まる人多いn
お互い頑張ろうぜ~

2006/06/08 00:02 | うさぎ [ 編集 ]


 

後9%であがるのか!?頑張って追い付いてくれ(ぁ
思えば俺のほうが後から転生したんだがいつのまに抜いてたし・・・
そんな俺も次のレベル(94/60)が最後だったりしまふ。お互い頑張るぞ~

2006/06/07 13:20 | ナイツ [ 編集 ]


 

地毛が茶だから染めたことなかったけど、うっかり金とかにしちゃうぞって意味に間違いない^w^
まぁ、就活はじまったらなかなかできんことだから今のうちやるのもありだとは思うけどね。
ただ、スーツとか着る機会が多いなら明るい色はいかんねw
そんな俺は黒髪の貴公子。
貴公子と書いてセクハラマスターと読む(ぇー

2006/06/06 23:59 | G [ 編集 ]


 

私も@6%であがるw

レモン買占めとこうかなぁ~露天好きじゃないから迷い中zzz

2006/06/06 23:53 | かっきー [ 編集 ]


 

芸能人みれるっていいのう。
@9%ならまたジュペいけばすぐあがるな!

レモンやすいからGvでいっぱいつかうぞー!

更新おつかれちゃーん

2006/06/06 23:45 | K [ 編集 ]


 

染めた画像うpよろwwwwww

って俺も茶色いから染めた方がいいのかなぁ('A`)

2006/06/06 23:38 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/305-0c2bb1cf

| TOP |

