--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/05 (Mon) そして僕には今何ができるのだろう

俺ってどんなに固く結んでも、何故か靴紐が解けるんですね。
特殊な歩き方してるのか知りませんが。いや本人至って普通。

で、今日も靴紐が解けた状態で歩いていたらしく、知らないおばさんに教えてもらいました。2回も。
その度に笑顔でお礼を言う俺。何か不思議。ユウです(゚Д゚)ノ

世の中まだ捨てたもんじゃないね。
でも何事にも距離を置くことにした。逆戻り><v

そいや掃除していたら

知ってる人は知っている



こんなもの発掘。
うわー、懐かしい。知ってる人いるんだろうか?


ちょっと遊んだのはここだけの秘密



しかも動くし(゚Д゚)
どうしようか迷ったんですが、とりあえず棚に置いておきました。


そして今日はROやってないんですが、昨日のGv以外のRO日記~


前日からmigさんに「支援の練習したいので、狩りに連れて行ってください!」と言われて、公平組めないので断っていたのですが、どうしてもしてくれるらしいのでお言葉に甘えて行ってきました。

主に雑談ばかりになって、コーチどころじゃなかったんですg
申し訳ありませんでした(゚Д゚;)

で、玩具に連れていってもらったわけですが

チャリーン☆


うほ

おいおい、まだ30分も経ってないぜ?



何か箱がよー出る。


にっげろ~ぃ!



嵐もよー出る。


確変?(゚∀゚)



まだまだ出る出る。ありえねーzzz

どうやらmigさんの運を吸い取ってしまったようです。

で、二人とも重量オーバーにつき帰還。
生半可な弓ローグなせいで支援面倒だったと思います。ホントすみませんでしt

1個めの箱はmigさんが開封。中身は金敷zzz

残りは二人で分けて、俺のやつの中身はsロープでした。


ごちそうさまでした~


その後は狩りいこうぜ!と誘ってもらったので、多人数でゲフェニアに。


倉庫準備中に

相変わらず可愛い子だ



素敵な誤爆が飛んできt
思わずいじめてるのは仕様です。


そしてゲフェニアへ。

リンゴーン



今回はこんなメンツ。
これじゃわからないって?zzz
左からマメ、じー、俺、K、慎、ナイツでした。
俺以外にプリ様がいるってのはなんだか新鮮な気分ですよ!普通いるが!
だから立ち回りとか相当ヘボかったっすね。マジすみませn

しかも、久々にデスペナゲット。


一番屈辱orz



/effectしたら自分が転がってたとか、マジネ

これからはショトカに入れますorz
こういう死に方が一番屈辱や・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

で、その後の狩りは

画面いっぱいmobだが、編集面倒なので縮めたとかそんなことは・・・


大体安定してました、よね?(゚∀゚)
安定してましたよ。例え人が転がっていようとも。

あとはスタック場所が増えてた、ってか俺らが知らなかっただけかもしれませんが

引きこもり症候群



こんなところに深遠さまが!(゚Д゚;)
いやはや、面白いことする人が多くていいですね^~^


その後はGv。
そして寝る前レポ書きつつ溜まり場放置にしていたら


照れ隠しする恵理ちゃんがまた・・・zzz



結婚してる(゚Д゚)!!??
うおおお、おめでとうございます!!!
あの時はまともに祝えてなかった気がするので、この場を借りて改めて!

二人ともお幸せにっ!


さて、明日課題何あったっけな・・・zzz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<走り出そう輝きに満ちた未来が待ってる | TOP | 6/4@Gv感想文>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
もつありー
縮みすぎて、最終的には豆粒になってそうな気g

ゲフェニア楽しいなー。
とりあえずスリルが欲しいな。ただ支援しててもつまらんzzz
多人数すぎるとそれはそれで面白いが、トリオくらいがちょうどいいよね。

おう、頑張るぜー!
ネタ投下か!期待してるd(。ゝω・´)-☆

姉>
いや、どうも一回結びなおしてもすぐ解けてしまうんだよね。
伊藤家の裏技(?)を試してみても解けるし、よくわからん・・・。

俺は万能薬使ってたんだけど「/effect」でいいじゃんって言われて直してみた・・・がやっぱり万能薬のほうが名前の通り万能だった・・・!
ありがとう、多分ハイドあたり消して使ってみたいと思います。

・・・問題は重量だなorz

慎>
ないと思いたいがねぇ。
頑張って歩き方直そう。笑

まぁなw
それが結ぶ場所とかがないときがあって、それが困る。非常に。

2006/06/06 22:27 | うさぎ [ 編集 ]


 

俺もたまに解けるけど、よく解ける方の足になんかあるのかのぅ・・・

まぁ解けたら結べばいいだけだがwwww

2006/06/06 20:04 | 慎弥 [ 編集 ]


 

靴紐ほどけだしたら、いくらむすんでもほどけていくのは仕様だと思ってた 笑
幻覚対処にうちも最初はエフェクト切ってたけど、万能薬使うようになりました。
SCと重量に余裕があればお試しあれ。

2006/06/06 10:07 | とんぼ [ 編集 ]


 

もっつー
靴紐ほどけるのか、やっぱ足ミニマム化してるのかな?w

ゲフェニア狩りはたのしいのう。
はやく生体3でもっとスリルをあじわいたいものだ(´ω`)

課題多いようだががんばるのだ!
手伝えるならネタ投下するぞぉー!

2006/06/06 00:45 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/304-c361caba

| TOP |

