--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/04 (Sun) 6/4@Gv感想文

こんばんは、雪うさぎことユウです。

今日は本気で感想文だと思います、ハイ。
とりあえず簡単に流れだけでも。

反省は最後にあります。>同盟の人たち

今日は余裕があったらhipa確保、なければマサコで確保という感じでした。
珍しくwizPTにお呼ばれしましたよ。
今日はPTLじゃなくて補佐という形だったので、注意中心になってました(゚∀゚)

まず始めに蒼炎同盟さんが防衛してるV1へ。

そして3MAP待機して、いざ特攻!

と、思ったら


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



特攻の合図と同時にリセット。


一瞬EMCされたのかと思ったんですが、俺まで移動できるわけないしなと思ってたら案の定。

引き続きV1に。

そして落とし逃げしてV3にちょろちょろと。

椅子風味だったので、V4へ転戦。
防衛先はTRE同盟(旧TOSER同盟)。

MAP3にプラFL同盟さんがいたので、まず排除。

排除し終わったところで特攻。

今思い出したんだが、特攻するのが遅くないか?っていう意見が出てたよzzz


先生ラグが、ラグが!



いたいいたいいたいたいt


何度が死んで、戻って、リセットされたりしてるとロキが落ちたとの情報が。

これは割るしかねぇということで特攻、無事マサコが割り。


そして防衛モード開始。


VS TRE同盟


もう人数的に・・


何か顔に隠れて相手のエンブレムがみにくくなってるのは俺の気のせいですk


VS SGR同盟(多分派遣?)

スタンが目立った


ブラギを改めて有難く思った。


途中Gが違う修理屋がきてくれたわけですが

アラームまじこええよw



殴られるHIROくん。
アラームが曲がっていてよ!

頑張ってましたが、彼は星になりました。


そして他の人は派遣とか行ってるので、ひたすら防衛していると

the worldさん襲来。

ということで21時半くらいから最後までずっと戦っていた(はず)なんですが


まぁ来るとは思ってたけどn



「エンペ消えたぞ!」

やっぱり今日もやってくれたぜ。


ということで正直最後抜けられてたので、内心ホッとしつつもお疲れ様でした。


華麗に誤字



今日は久々に砦確保です。

資金に潤いが!イイネ(゚∀゚)!!

攻めて来た人が中々多かったので、これはこれで楽しかったです。


来週も取れるとええのう。


そいや

どうやら引退らしい


今日がラストなポタコさんもこんなこと言ってくれました。
一緒に喜べるってやっぱりいいもんだな。


今日までお疲れ様でした!




今日出た反省。(俺が聞いた限りね)

・無詠唱SGで人が消えすぎ。
・ロキが消えたらハイドクリポなどの付け替えをしてみたらどうだろうか?
・ジニーいいよ、ジニー(マルスCです)
・ポタに群がりすぎなので、時々出せていない。
・気付いた人は下がるように声かけてみよう。
・↑各自が気を付けるのが一番いいけどn
・宿屋を有効利用しましょう。
・↑5kでHP/SP全快です。お手軽お得><v
・特攻指示が遅かった気がする。
・最後抜けられてたよ、抜けられないようにしっかりと。
・INT高いwiz→SG、MS 低いwiz→LOVで足止め?
・PTLの話はちゃんと聞きましょう。
・槍騎士はシフト+BDS
・クラウドは来週までにポール出s

回重ねるごとに動きが良くなってると思います。
この調子で日々精進だ!ヽ(`Д´)ノ


何か抜けてる気がしますが、これにて。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(7) |


<<そして僕には今何ができるのだろう | TOP | 動けないまま 声にならないよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


な、なんだってー 

慎>
更新おつありー
そしてGvお疲れ~

あれは吹いたなw
さすがだと思ったz

おう、来週も頑張ろう!

K>
更新おつありのGvお互いお疲れd(。ゝω・´)-☆

今回楽しかったよなー、暇な時間があまりなかったw
砦久々に取れてほんまよかった。
おー、頑張ろうぜ!

マサコ似合いすぎwww

まく>
Gvお疲れ~

それは・・・超なむだn

レイ>
Gvお疲れ~
ポール頼むぜ・・・まじで^w^

やっぱり楽しいことには犠牲は付き物だよn
50Mとか・・・zzz

砦取らないとマジやばいな^w^;;

ナイツ>
更新おつありー
Gvお疲れだ~

うむ、ようやくだ;危なかったけど取れてよかったぜ!
楽しかったって言ってもらえてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おう、次も頑張ろうぜ!

みや>
おつあり!

確保できたぜえええありがとう!

2006/06/06 00:01 | うさぎ [ 編集 ]


 

おつおつおつー><v
砦確保おめぇ♪

2006/06/05 14:43 | みや [ 編集 ]


 

更新お疲れ
ついに砦とれたなぁ~何度か危なかったけど(楽しかったけどね)結果がでてよかったね。次も頑張ろうぜ~

2006/06/05 09:18 | ナイツ [ 編集 ]


 

はい、資金に潤いができるかどうかはクラウドにかかってます^w^

たぶん、今回のGvは熱かったけど
全部で50Mぐらいじゃないかな、出費^w^

HAHAHA

2006/06/05 02:55 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


あのねのね 

>ロキが落ちたとの情報が。
サーバーとの(ry




(´;ω;`)

2006/06/05 02:43 | マクな人 [ 編集 ]


 

更新おつのGvおつかれヽ(´ー`)ノ

今回はかなりいい感じでよかった良かった。そして砦もとれた(´ω`)
反省点も結構出たからこれも来週に活かしてがんばろー

マサコなサカゲがとても似合う俺でした

2006/06/05 01:19 | K [ 編集 ]


 

更新乙

まぁカウント終了と同時に落ちたのは笑ったwww

来週も砦確保がんばるぞー

2006/06/05 01:16 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/303-60c626eb

| TOP |

