--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/03 (Sat) 動けないまま 声にならないよ

もはや一つの単語


zzz-!ユウです(゚Д゚)ノ

今日は特に用事もなかったので、久々にRO三昧してきましたよ。
ということでSSの山です。
重いです。

マジすんませn

今日はまず慎とペアでニブルに行ってきましたよ。
スティの調子は上々。
今日はマスクじゃなく、ちゃんとオリを盗んだので良しとしましょう!

途中

新婚旅行は地獄k


新婚さん夫婦に遭遇。
旦那さんがロリにからまれたりして「新婚早々浮気か」など謎の疑惑が発生したりしましt

狩りの途中のいいネタになりました。

その後はwisでマイが俺に阿修羅を打ちたいということでPvに。

慎も久々に行きたいということで拉致。G茶にまくしが現れたのでまくしにも声かけたりして。

結局は結構な人数で乗り込みましt

で、最初阿修羅を避けたら怒られたので、アスムなしで阿修羅受けたら

ホントアスムって偉大だよn


11k、12k?くらいだったらしいでs
もっと受けるかなーと思ってたのでちょっと意外でした。
ちなみにアスムあったら耐えれましt

まだまだ成長過程なので、これから頑張っていってもらいたいです。

なーんて話していると

おついw


まくしがちょっとつつきすぎて、マイゴロリ。

・・・まだまだ成長過程なので(ry

で、復活して色々戯れていると

呪われるzzz


エターナルサンタことチプさん登場。
何かLDかけられたりしてましたが、元気に頑張ってましt
相変わらずネタだぜ・・・

missしか見えない


あとは支援プリ同士で殴り合い。
いつまで経っても決着つかないって?言っちゃだめd

途中テロらしき人々が数名来ましたが

ぼうや~よいこだねんねしな~


処理処理。

やばい、こういうテロが楽しいとか思ってる自分ガイル。
昔あれだけ対人避けてたのに、考えられねえな。
ほんと、人間って変わりますね。
Pスキルの練習になるので大分好きになりました、うん。

で、二回目もきたんですが、飯製作時間になったので、敵のSGに突進して伊豆に帰還。

たまにPvくると楽しいn
毎日行ってる人はさぞ金がかかっていることだろうzzz
でもその代わりPスキル鍛えられそうですね。

で、今日のG狩り。当番はアーダルでした。
詳しいことは乾杯ブログにレポが書かれています。HAEEEEEEE

ということで今日は2PTに分かれて、犬耳ヘアバンドを出して、多く集めた方に青箱進呈という感じのG狩りでした。

開始前に

イベントにハプニングは付き物だz


アーダルのマウスが壊れたらしく、急遽プリで参加してたりしてました。
PT編成お疲れ様です。

確か記憶にある限りでは

チョコランタンPT:俺、慎、K、アーダル、マーリン、てい
シュシュっとPT:じー、ナイツ、冬ちゃん、マイ、くまちゃん

かな?誰か抜けてたら激しく申し訳ないorz

ほとんどの人はテレポ狩りしていたわけですが、なら俺は歩きで、ということでアーダルのプリと行動してました。

殴りたいお年頃


ちょっと暴れたいお年頃。

そんな感じでひたすらコボアチャ狩っていたわけですが

弓ローグで報われた瞬間


早速ヘアバンドげっつ!
出るものですね!しかし俺らのPTは結構出してる人が多かったので、出やすいまんまなのだろうかと思ってたら、2個目ゲット。
やっぱ出やすいのかなと思っていたらそれから全く出なくなりました。

他の人も前より出にくくなってたらしいっすね。
みんなすげー頑張ったと思うzzz

そしてこのMAP、実はグリフォンが沸くらしく、逢えたらいいなーとか思っていると


逢えるわけが・・・ちょww



逢えちゃうもので。

何か俺今日やけに運よくないk

PTメンバー呼び出して全員で処理してもらいました。
ちゃっかりドロップ拾いましたがね、G資産いきです。マジ感謝!

そして時間になったので帰還してSS

わざわざ会場まであるとか、凝ってるよn


まさかSS場所まで用意されてるとは思わなかったのでびっくりしましt
ローグ、ギルド入ってないので情報が届かず、集まるのに時間かけちゃってすみませんでしt


で、まぁ詳しい詳細はGブログ参照として。
俺らのチームが勝ったので、犬耳と青箱ゲッツしましたよ。

先Kおつ^~^;;



み、未鑑定品!




さすが、ちゃんとオチてくれた



ですよね・・・^w^;;;


その後は二次会で生体2F。

メンツは変わって俺、マメ、慎、K、兄、アーダルの6人でいきました。
公平組めたことにびっくりでs

人数が増えるほど爆音


久々の多人数でちょっと支援切れが目立ちました、ごめんなs

さすがにもう生体2ぬるいですね・・・。
しかし今日はやけにラグったので、ラグで精神攻撃されてましt
DOP集団とガイルの連携は強かったn

で、二次会も終わり少しだべって落ちる人は落ちて。

その後3次会でもいくかーというノリになりPvへ。

いや、もともとは「気功って詠唱遮断ないよな?」「え、あった気がするんだが」「じゃあ調べてみよう」ってのが発端だったりしまs


石化鎧万歳


アーダルコレクション、全8種。
石化鎧が面白いくらい頑張ってくれまして、固まりまくってくれました^~^
阿修羅回避の練習とかしてました。
付き合ってくださってありがとうございまs

途中プリさんが乱入。話しながら戯れていると更にケミさん乱入。

愛を注ぎまくっているゼリーのレベルを聞くと

SUGEEEEEE



(  Д )       ゚ ゚



つええええ、まじつええええ


どれくらい強いっていうと


多分MDEFないときついn



あっという間にKが転がってしまうくらいに(゚Д゚;)

魔法がありえんです。
ということでここはINT馬鹿な俺が挑戦することに。
フェンも持ってきていたのでなんとかなるかなーと(゚∀゚)・・・

ケミさんはジオ様も召還し、俺VSケミさん+ゼリー+ジオ様で、いざ!



すみません、大分必死でしt



途中ジオ様のタゲが他のプリさんに移り、ゼリーの容赦ない魔法とケミさんの容赦ないメマーで、思わずマステラ使っちゃいつつもなんとか勝利。
ゼリーが魔法使えなくなったくさいので、これはチャンスだ!と、HLさせてもらいましt

ホムも育てまくればすごく強くなるんだな、と実感。
俺ももうちょっと頑張ろうとやる気が出ましたよ!

そして日記書くために帰還。
またどこかで逢えるといいn


と、珍しくPvばっかな日でしたけど、楽しかったっす。
たまにはこんな日もあってもいいよね(゚∀゚)


ROの楽しみがまた一つ増えたかなと思った一日でした。

同時にPスキル向上&キャラ育成頑張ろうと思tt

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<6/4@Gv感想文 | TOP | 静かに波にさらわれた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
更新おつあり!

うむ、たまにだからこそ楽しいzzz
あれはありえんなw
俺のぴよもあれくらい強くなるんかね。

ごめ、編集中に俺も吹いた。

おう、そっちもなー

慎>
うむ、あれはマジ強いぞw
ようかんマンとは今度戦ってみようk

2006/06/05 00:18 | うさぎ [ 編集 ]


 

ゼリーは実は強かった かw

ようかんマンも強いのかな?(ぇ

2006/06/04 16:13 | 慎弥 [ 編集 ]


 

遅い時間に更新乙!

Pvはたまに逝くと楽しいね。
あんな魔法ヒャッホイのゼリー勝てません(´Д⊂

青箱開けるとこでなんとなく俺の発言のヒゲに自分で吹いた罠

体調悪くならんようぐっすり休息とるんやでー

2006/06/04 04:30 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/302-e79a0fbc

| TOP |

