--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/06/02 (Fri) 静かに波にさらわれた

抱いて抱いて抱いて、セニョリータ!>マメ

復活早々色々葛藤中。今日も元気なユウですYO!
50kオーバーありがとうございます!!

いい加減いたスト負けすぎな気がする。

超悔しいzzz


もう頭使う以前の問題だよ。サイの目が悪すぎるzzz
踏む俺も悪いがね!俺の店踏めよ・・・

さて今日も短いですが、久々のRO狩りです。

今日は慎とKでトリオでジュピ2Fへ。

慎が炊飯器担当で、Kがアポ担当なんですが、これがまた美味なんです。

二人ともagiなのでスタンにさえ気をつけていれば余裕で喋れるので(ってか多人数以外相当喋ってますが)あっという間に時間が経ちます。

いつも付き合ってくれてありがとうございます。

リハビリにはちょうど良かった気がするz


まぁ難なく狩っているわけですが


鋼鉄のロミジュリ


明らかに拾えないところに鋼鉄が落ちてしまい、泣く泣く諦めてみたり

無事完食しました^w^



画面いっぱいに広がるアポの群れに思わず涎を流してみたりしましたよ。


今日も狩り自体は時間全然なかったんですけど、上手かったっす!
今度は是非レアも!2時間で一人110kと鋼鉄45枚は上手いよな、うん。



そういえばアーダルがG狩りの詳細決めてましたよ。
書き方わからないらしく、ブログに書けないらしいんですg
っつか本人が忙しいらしいです。

どうやら結構豪華っぽいので後ご期待。
内容は全員でコボアチャ狩りして、犬耳出して、記念撮影後、箱を一斉に開けるとかなんとか(アーダル自費らしい)。
本人が参加できるか際どいらしいですが、そういうことらしいです。

と、微妙に連絡。


後は何か新カード情報が出回ってきましたね。

俺まだチラっとしか見てなかったんですけど、ついに不死3減盾実装らしい!?
カードは小熊みたいですね。あとセットで阿修羅がお得になるセットがあるらしいので、ちょっとアインが熱くなりそうな予感ですね。


今後の展開に期待、してみよう、うん。



おまけ




泣いて泣いて泣いてセニョリータ


ついに言葉を喋らなくなってしまいました。




orz

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(6) |


<<動けないまま 声にならないよ | TOP | 砂浜に書いた二人の名前は>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちょ、俺飛び散るw 

K>
更新おつありん!
ふはは!やりたくてたまらんだろう!俺もみんなとやってみたいぜ!
おう、じゃあ手始めにこっちこい^w^(ぁ
カンダタは「いやもうこいつでいいよ」っていうノリでzzz

アポうまいよ。レアsマントあるから・・・いつか出るべ!
結構でないもんだな・・・犬耳orz

ファギーいきて!

慎>
取りまくってたなw
やっぱり修正入ったんかな、全然でなかったね。

俺がリアルで調教できたらするのに・・・。

りさん>
どういう意味だwww

まくし>
何か併用できそうな予感。
出たら鬼だな。値段おかしくなりそうだがな。
てかそれ出来たら持ってるEDPアサクロエンペ前近づけちゃいけないn

痛くねーよwwww

沙羅ちゃん>
な、なるほど!
可愛いとこあるじゃねーかzzz

そんなとこに萌えた。

2006/06/04 03:32 | うさぎ [ 編集 ]


 

内部告発後だから・・・

ファギー:今反省ちゅう(つД`)

なのかもね

2006/06/03 19:25 | 沙羅 [ 編集 ]


そろそろ投げるよ? 

>■ロードナイトカード(ボス)
>-バーサーク1スキル使用可能。MHP 50%減少
>-装着位置:兜
転生職だけのスキルがとうとう一般でも使えるようになってしまうのか・・。
cでたら凹むなぁ。
EDP+バーサクが併用できたらエンペ破壊が凄い秒数に(´・ω・`)


あとあと

今、うさぎさんがしてるのはいたストではなく「痛スト」(・∀・)

2006/06/03 02:49 | マクシ@爆竹用意中 [ 編集 ]


 

それはね。
『いたストなんてスライムなんか使うよりオイラを使ったほうがいいにきまってるじゃんかよ。』っていう意味s

2006/06/03 02:29 | リシュ [ 編集 ]


 

前にKと犬耳集めして、Kからレア運吸い取りまくったなぁ( ゚Д゚)y─┛~~

ファギーにもうちょっと言葉教えてあげるべきだと思う俺ガイル

2006/06/03 02:24 | 慎弥 [ 編集 ]


 

更新おつかれん!
いたストネタかくとやりたくなってしょうがねぇええええええええええ
でも相手がいないorz
一緒に遊べるときにやろうじゃないか!(ぉ
そしてカンダタがみえるのはきのせいか?

やっぱアポうまいよな。レアでないけど・・・
G狩りたのしみだ!犬耳いっぱいとるぞぉー

ファギーしっかり(´Д⊂

2006/06/03 01:54 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/301-1dd762e6

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。