--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/07 (Wed) さっさとバトン回答しよう週間

今日の更新はこの後します。

今回もバトンゲッチュしましたよd(。ゝω・´)-☆

早めに書いて溜めないようにしてみよう。
ということでバトン更新です。

今日のメニューは

・レイからまわってきた何かのバトン
・零式さんから回ってきた今昔バトン

今回は指定しちゃうぜーhehe

まず始めにレイから回ってきた謎のバトンから。


Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
   と異性から褒められました。なんて返す?


普通に「ありがとう」「お前の方がかっこいいorかわいいよ」
ふざけながら「そうだろ?」「今更^w^」
真面目モードだと「そんなことないな」


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
   明日も仕事。どーする?

 
まずどうして逢いに来て欲しいのか聞く。
それを聞いて行かなければと思ったら行く。
仕事にも徹夜して行くと思うよ。


Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。

同姓と?異性と?まぁ適当に。

1.役割分担。
2.あまりプライバシーに関することには触れない。
3.何か大事なこと(高い物買ったり?行動を起こしたり?)する時は言う。
4.他なにあるよ・・・
5.何も言葉を交わさない日だけはないように。

   
Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
   切る?切らない?

   
自分が切りたいなら切る。 


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?


 
まず相手に行きたいところを聞きます。
それで行きたいところがあるならそこ。
ないのなら適当に俺が考えます。


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
  
どう考えても明らかに相手が悪い場合は謝らない。
でも基本的に自分から謝ります。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
    
行かない。無理してまで行って欲しくない。笑
でも無理してまで俺の誕生日を祝いたいって思ってくれてるのなら、相手の家に行ってまったり過ごす。
相手の家がダメなのならば自分の家?zzz
自分の家がダメなら他に落ち着ける場所・・・
微妙に体調不良でも相手が凄い行きたがってるのなら恐らく行く。
倒れたら担いで帰る。
なんていうか、場合によりけり。
    

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

「出なくていいの?緊急かもよ?」と聞いてみて、相手が出なかったら俺と話したいんだなと受け取り、放置。


Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

ふざけテンションの時なら「ごめん、俺も気に入っちゃった^w^」「一緒に話す?^w^」かな。
友達にもよりますが、こう聞いてくる友達は大体ふざけテンションですn


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら‥
   親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?


誰だ紹介したやつは。どっきりカメラじゃないのk
別にやましいことがない限り言います。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
   思いっきり絡まれてます。どぅでる?


とりあえず割り込んでみる。
「待たせたねー、あれ、どうしたんすか?」みたいなノリで。
相手が悪いことして絡まれてるなら謝らせて引いてもらう。
ヤクザが一方的にだったら・・・どうすんだろうな。その場によるよn
フレンドリーに接してみて、ダメなら大人しく殴られます。
「乱暴だなぁ。苦笑」とかしながらね。悪魔で余裕な態度は崩さないはz
手出してきたら、とりあえず相手に危害いかないようにどっか行かせます。


Q12.これを5人にまわしてください。

5人と言わず・・・

生まれた年が奇数年の方、よろしくd(。ゝω・´)-☆


お次は零式さんから今昔バトン。


●Q1●あなたは昔は何系でしたか?

何系ってなんだ。
多分貧弱系。よぼよぼですね。


●Q2●あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

・書道
・塾
・スイミング
・絵の教室

後何かやってた気がするが、記憶にない。


●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

・思考が変わった。
・趣味が変わった。
・口調が変わった。


●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

・ゲームが好きなこと。
身長
・優柔不断なとこ。


●Q5●昔からのトラウマはありますか?




●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

幼稚園 : ケーキ屋さん
小学生 : 猫
中学生 : 漫画家
高校生 : ゲームクリエイター
大学生 : 小学生


●Q7●あなたの昔の失態を教えてください

・電車を間違えて反対に乗った。
・7時半に起きる予定が15時に起きた。
・PS2のメモリーカードを持ってきたと思ったらPSのだった。
・いくら待ってもお湯が出ないので、外に出て確認したらお湯がついていなかった。

昔の失態なんて山のようだ。


●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

昔:顔が良ければ全てよし。
今:顔はそれなりでいいので、性格がいい人。


●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

何その羞恥プレイ。


●Q10●過去を知りたい10人に回してください。

誕生月と日の下一桁が偶数の人・・・ということでまわってきたので。
俺は逆で、誕生月と日の下一桁が奇数の人でお願いしますd(。ゝω・´)-☆

スポンサーサイト

バトン | trackback(0) | comment(3) |


<<明日はきっと自分の為にあるから | TOP | 走り出そう輝きに満ちた未来が待ってる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

まさかこっちにコメントつくと思わなかった、ありがとうw

K>
あれだぞ、もし当たってなくても回答してくれるんだったら好きなだけ拾っていってくr

かっき>
惜しいw
もし答えれる余裕があるなら(ry
あるよなぁ。今でもなれるなら一日猫ツアーしてみたいけどn

あがってなかったか、が、がんばd

2006/06/08 23:08 | うさぎ [ 編集 ]


 

偶数のままだったらとるトコだったw
私も猫になりたい時期があったなぁzzz

ちなみにまだプリあがってないでs

2006/06/08 07:11 | かっきー [ 編集 ]


 

バトンかこうとおもったらすべてが偶数で取れなかった罠

ひまがあったら盗んでおこう|∀゚)

2006/06/08 00:42 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/300-0eba23a2

| TOP |

