--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/01 (Thu) 砂浜に書いた二人の名前は

あーあ、やっちまった。折角書いたのにまたミスって消えちゃったよzzz
ということで思い出せる限り復元作業開始。

リアル死んでて更新出来なくてすみませんでした。ユウです。
一体何十時間横になっていたんだろう・・・。
メールくれた方々ありがとうございます!しかし今返したら寝てると思ったので明日送ります。

痛々しい語りもあれなので・・・とりあえずお値段鑑定と過去を振り返っておきます。


ということで5月の日記を整理すべく、懐かしいなとか思いつつ見ていると

正解は踊ってるのがかつてのサリエル。マメのダンサですね。下で見てるのが転生前の俺、モンクに生まれ変わる前のクリスト、転生前のファティマです。


おやおや~懐かしいSSが。
誰が誰だかわかるかな^w^?

読み返してみると結構楽しかったりします。
皆さんもこの機会にアルバムなど見返してみては!?

そういえば俺がラグフィのポタコバイト始めたのも去年の5月からでしたね。
あれからもう1年以上経つのか・・・懐かしい。


お次は最近身内で流行っている(?)お値段鑑定。俺もやってみました。

値段は69,066,431円でした。
詳細結果はこちら

高いのか安いのかよくわからんが、俺こんな金もらえるなら喜んで売r(ry

運が全くないところを見ると「あぁ当たってるのかな?」と思ったりもしましたが、どうだろうn



今日はこれだけ。
更新してなかったのに見に来てくださった方々すみませんでした。そしてありがとうございました!

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<静かに波にさらわれた | TOP | バトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ふはは 

マメ>
やっべーよ、超懐かしいべww
1年ってでかいんだなと改めて実感したぜ(゚∀゚)

ちょ、吹くなよwwww

飛炎>
俺頭いいだろ!?

やべー、その呼び名懐かしすぎるw

そしてこのブログでエミュネタはやめてくれ。
だから以後言わないようにしてくれzzz
トマソンエンブとか・・・俺あの頃騎士だったよな・・・w

更新終わったら見に行くz

K>
復活ありがとうDADADA!
おう、だから思いっきり休ませてもらったs
そいや逆毛画像残ってないんかな。
探したら出てきそうだが・・・。今度漁ってみよう。

今日から頑張るぜ!

慎>
ちょ、大丈夫かよ(゚Д゚;)

懐かしすぎるべ?
まだあの頃プリだったんだなと、時の流れって恐ろしいw

そしてツッコミ吹いた。

じー>
してるけどスプライトがないんだよな。
よく見ると青いんだよなw
ずっとスプライト実装嘆いてたっけ。
今じゃ懐かしいなマジzzz

2006/06/03 01:25 | うさぎ [ 編集 ]


 

>マメ
よく見るんだ、ファッティは既に転生しているw
ただ、スプライトがないだけだ(´・ω・`)
しかしまぁ、懐かしいなオイ。

2006/06/03 00:05 | G [ 編集 ]


あ、そうそう 

暇あったら俺のブログみてみ?ww

今回ちょっとプレゼント企画立ててみた。

豪華だから挑戦してみるべしww

2006/06/02 20:29 | 飛から始まる粋な奴 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/02 19:37 | [ 編集 ]


 

体調不良な俺が来ましたよ とww

懐かしいSS出てきたなw
まだクリストがプリの時代かw

俺にロリ趣味は無い、その道を走ってるのはGだ(ぇ>飛ぶ人

2006/06/02 13:02 | 慎弥 [ 編集 ]


 

復活おめでとDaDaDa!
調子悪いときは休むのが一番だぜぇ。
SSあまりとらなかったから初代逆毛の画像ないんだやな。
まぁ記憶のなかにあるからいいか(ぉ

今日からガンバだ!

2006/06/02 10:09 | K [ 編集 ]


おーっす 

実は毎回コメントにPASS入れてるのに、言われるまで気づかなかった俺ガイル。

お前頭いいな!!!


あれだろ?人形師と俺のロリ仲間の慎だろ?(ぁ


人形師とか懐かしいなぁ。同一人物なのにキャラごとに呼び方変えてたのが懐かしいww



まぁ、トマソンのギルドエンブレムは今まだ使ってます。
エミュで砦4つ取った時はあのショックエモに似たキモイ顔が大量発生さ!

2006/06/02 09:42 | 飛から始まる粋な奴 [ 編集 ]


俺だwwwwwwww
やっべ、超なつい、そのサリーも今じゃまめいちごに退化してますn
ってか、二人が転生してないしあれは旧クリストさんじゃないk

職場で思わずふいt

2006/06/02 08:23 | 冬野雪華@職場 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/299-458ece4a

| TOP |

