--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/29 (Mon) 泣きながら君が笑った

・・・あー5分ほど冒頭の文に迷いましたが何も出てこないので普通にいきます。ユウです。

49kオーバーありがとうございます!

とりあえずやりたいことやろっと。
課題?んなのしらん。(ぁ

多分時間惜しみ期間に突入したため、日記ダイジェスト風味が多くなると思います。
書きたいことは山のようなんだが、ごめんね。

先週バトンやるっていったのに結局やってねーー!!
明日やるかな、あ、だめじゃん、課題じゃん。

zzz


日曜日のGv以外のことからいきます。

久々に日曜日は休みだったので(いつも学校だった)狩り三昧するぞ!と意気込んでRO。

G茶でしばらく話していると全員でいくかーという話になり、非公平でジュピに。

支援久々だし、リハビリにちょうどいいかなと思いつつ。

ちなみにメンツはこんなメンツ。


舞い踊れ水たち~



素敵にモザイクがかかってるのは仕様です。
確か・・・俺姉兄慎ナイツKマメぐる・・・なはず。
誰か抜けてたら激しくごめん。

非公平ということでマメが上納50%にして上納頑張ってくれました。
その他元から上納頑張ってくれてた人も有難うございます。

やっぱりPT支援は楽しいぜ!
時々何度か殺してましたがそこはご愛嬌(ぁ

行列の出来るジュペ1F


こんなくぼみあったのか。
ということで誰かがやると大体続く我らが乾杯旅行集団。


その後、戻り一旦休憩に

ちなみに俺も茶出してます


茶の数が素晴らしい。


今度は俺にも吸わせてやるぜ!ということで公平でゲフェニアへ。
メンツは入ったり抜けたりして

珍しい組み合わせ


こんなメンツでした。
恐らく俺慎マメK兄ナイツフィオちゃん

姉はMEプリ頑張るということで抜け、ぐるはダービー見るとのことで抜けました。


その後やはりこれだけ人数いると安定するのか、難なくmobをちぎってはなげ、ちぎってはなげ。
経験値ありがとうございました(゚∀゚)


戻って溜まり場で清算していると


いつのまにFAN確保しやがって(ぇ


狙われるナイルチ。
ご存知、ペットで反応する中華機械さんですね。

兄がプリにチェンジしてポタにつっこんでリヒ送ってやったのに、すぐ戻ってきたりして正直UZEEEEEEEEEEE
これがなければなー。
BOTNEWSを見るたび萎えます。
何かいいMMOゲームないのかなー(おちつけ


今日は慎とペアで狩りいく約束していたので時計4へ。
久々に行ったな、たまには気分転換らしいです。

13匹揃うと伝説が生まれる



途中三連星見かけたり、ヴェルっちを見かけたり、魔剣を処理しつつ狩ってましたよー。
そして俺が時間なので終了。エルも出てうまかったっすよ!
ただ常時手を動かしていないと落ち着かない俺はどうも手が淋しかったでs

いや月光クリップ忘れた俺が悪いんですがn

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(8) |


<<バトン | TOP | 5/28@Gv感想文>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うほ 

うわ、素で気付かなかったw
地味に最後感動するのな。
まだ首長族しか読んでないけどな!
こういうの結構好きだw

ま、まじで。
奢りという言葉に弱いのは相変わらずですy

2006/06/02 02:46 | うさぎ [ 編集 ]


えっとね 

リンク先はアクセス解析防止のためにわざとはじめのhを消してるの。

だから飛ぶときはコピってアドレスに貼り付けてから、最初にhをつけてみにいくといいよ。


あぁ、ちなみに、飲み会は俺の驕りで成り立ってる。

2006/05/31 08:25 | 飛炎 [ 編集 ]


気にするn 

慎>
おうおう、よろしくw
たれ猫いっぱい量産しようぜ!(ぇ

K>
おつあり~

ギリギリにやらないとやる気アドレナリンが出ないんだ。
わかってるんだがどうもwww
うむ、PTイイネ(゚∀゚)!!
またいこうぜええ

かっき>
楽しいよ!
俺のもDEX低いよw
こないだ見てて思ったが、多分かっきも浪漫型だよな?
タイプ似てるなw

飛炎>
ちょ、おまひさしwww

どんな扱いだよw
ああ、鞭で殴って欲しいって?

ま、まじで。
奢りなら考える。

ラグ落ちwww
っつかリンク先飛べないんだg

2006/05/30 22:22 | うさぎ [ 編集 ]


連書きスマソ 

置き忘れた。これおもろいから読んでみ?

ttp://usoko.cocolog-nifty.com/うそこ日記っていうんだけどね。

2006/05/30 10:23 | 飛炎 [ 編集 ]


 

警告!さいきん巷を騒がしてる飛炎ウィルス(本人)がとうとう上陸しました。
みなさん大きな声で指差して笑って追い出しましょう。

ということで沸いてきた。

個人的にはフェンダークと同じ扱いをしてくれればおk。

足跡ペタペタ。もうべったり。
今度斑鳩とかつれて飲み会やるが、お前も参加しとけ。むしろ、しろ。


予定決まったらまたくるぜぃー。


-------飛炎ウィルスは笑いながらバックステップでラグ落ちしました。---------

2006/05/30 09:57 | 飛炎 [ 編集 ]


 

支援は楽しいよね♪
私のはDEX低くて大人数はつらいけどzzz
課題がんばあ(。ゝω・。)b

2006/05/30 01:50 | かっきー [ 編集 ]


 

おつかれさん~

まぁ課題とかは早めにやって遊んだほうがいいぞ~
やっぱPTでの狩りのほうが楽しいの(゚∀゚)
またいこうじゃないか

2006/05/30 00:00 | K [ 編集 ]


 

次はまたニブル当たりかなw

ネコ集めて垂れネコ作るぞーww

2006/05/29 23:46 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/298-a9808d27

| TOP |

