--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/28 (Sun) 5/28@Gv感想文

こんばんはユウです。

毎回Gvしてて思うんだが・・・後々後悔するくらいなら行動しちゃっていいよ、マジで。
勝てる試合に策を試さないで負けたときほど後悔するものはないっすよね。

と、謎の文を残してGv感想文に。
まぁ↑の文字みたらわかると思いますが、今週も宿無しです(´・ω・`)

ということで今日の指揮は姫。確保Gは前回同様hipaです。
今週からマサコさんと仮同盟です。
前回もダメだったので今週こそは・・・って感じでしたzzz

Gv前にWPハイド練習。

やりすぎて回線がzzz


じーにコツを聞いたのでバッチリバッチリ!
出来ると楽しいしマジ便利っすね。

Gv前の準備では張り切りすぎて


ショックエモが見事に揃う



ロキ発動。
先生重いですwwww


今回も人数少なかったです。
回を増すたびに人減るって厳しいなzzz

最初はV1制圧にいきました。

ERは空でした。そして偵察。
偵察している間に続々と他ギルド進入。

蒼炎同盟さんだったかな。
そこでEMCして呼び戻し。
しばらく防衛しているとおんそくプラチナさん達が入場。
EMC決められて終了。

一旦宿屋に戻りL3に転戦。

コソコソ



内部にはcoral同盟さんが。
何かアンフロ脱がされたりして必死に逃げ回っていると、共闘指示。

すると思わぬところで

おお


エマちゃんに遭遇。
頑張っているようでした。阿呆なうさぎですみませn

そしてラグフィさんのみ攻撃とのこと。
何故ラグフィばかり狙うのだろうか・・・w
たまたまだろうg

スルスル抜けれたので奥にいってEMC。
しかしエンペが割られ戻り。

もう一度突入とのこと、リザーブさんがいました。
で、またまたこっそりEMC

無事に制圧したわけですが、リザーブさんやSSSさん進入。
とりあえずASPDで


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



破壊。


その後L2へ転戦。
どんどん人がくるものの


場所はバレてるのに何故か炙られない^~^;



何とか進入。
emcして制圧。
俺たしか一回阿修羅で殺された気がする(うろ覚え

ここですね、制圧してるときにまだ割らなくていいということで、必死に防衛。
すると割られてしまってリセット。

その後もう一回攻めるものの

目の前に見えるはパンダの人!


厳しいなーという状況。

こりゃ無理だ、ってことでC5に転戦。

C5はレースでした。
で、ERまでついたもののリセット。

その時点で55分。
時間ないから他のとこにしようとV1に勝手に行動。

途中まで行きましたが時間切れ、お疲れ様でしたー。


ということで砦なし。

確保Gがhipaの時にとれねえぞ!なんたるちあ!

いつになったらちゃこエンブレムが見れるのだろうか・・・

ハッ、マサコなちゃこエンブレム作ればいんじゃね?


文字小さくてみえないんですg




OK、これで完璧だ。


来週こそはきっと取れるな!


・・・zzz



なんてこった



次回のサザエさんは、ピヨピヨ、ひな誕生、タラちゃんキレるの三本です。




やっぱり個人的反省ではあの時指示出ていなくてもEMCするべきだったなと・・・あと割っちゃってよかったと思う。
それは恐らくあの場にいた人たちなら思っていたことだと思う。

ほんま勿体無かったなー、でもいっぱい攻めれてようやくGvらしくなったなって感じで楽しかったですよ。
練習もいっぱいできましたし。
ただ確保しないとGvできなくなr

あと「EMCするよ」って発言するの時間かかるので、次回から「呼ぶよ」でいいですか?(ぇ
長すぎて出来そうなチャンスも逃してしまう場合がw
まぁそこは俺の打つ速度の問題なんですがorz

ごめんなさい、練習してきまs


今日出た反省?
相変わらずまとまってないがな。


・もっと各自自信をもって指示しちゃっていい。
・いいと思ったら指示無視して動いてくれ。
・指揮さん全部の状況把握できてるわけじゃないので、その場にいる人で行動。
・その際言い方には気をつけること。
・いいこと言ってるのに言い方悪いせいで人間関係崩れるとか切ないっすよ・・・。
・同盟会議出席者少ない。少なくとも各G2~3人よろしく。
・↑の際に時間があれなので出れない人もいるので、月曜日の夜あたりに移動してみては?
・同盟資産一旦リセット希望。
・wikiは誰でもいじれます。いじれる人どんどんいじってください。
・↑の際に各自wiki&掲示板はちゃんとチェックしてください。マジで。
・当日「見てなかったから知らない」なんてことはないように@@;
・出席表もちゃんとつけましょう。
・↑のをちゃんとつけていないと当日のPT&G移動がスムーズにいきませんzzz
・=今日もグダグダでしたよ。決めるの;
・ルアフサイトは徹底。
・SGで死んじゃう人はマルス刺しの肩防具を購入できるように頑張ってみよう。


今日も飯と風呂の時間に被っちゃったのであまり会議に参加できなかったため、聞いたのはこれくらい。
あとは自分の考えも微妙に混ざってますzzz



とりあえず、なんていうか。
各自自信を持とう。

総指揮が全てじゃないんだよ。総指揮やってみたらわかると思うが、きっとすごいプレッシャーなんだ。
俺やったことないけd
指示出すのだって大変だし、打つのだって大変だし、その場にいなかったら指揮も出来ない。
そんな時誰が指揮するって、その場にいた人だ。
皆で協力してGvしようよ。何もしないで後悔だけはしたくないじゃんか。
こういう時こそ各自で支えあおうぜ。

言う人は言い方に気をつけること。
いいこと言っても言い方悪いだけで悪印象もたれます。
言われた人は納得できなくても一つの意見として受け止めること。
言い方悪かったときは注意しつつも察してあげてくれ。
言ってる方は悪気がないのかもしれない。だったら尚更教えてあげなきゃ。何故嫌われるのかがわからないじゃないか。

何がいいたいかって、とりあえず楽しいGvにしようぜってこった。




・・・・くせーーーwww



ということで今日もおしまい。

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(10) |


<<泣きながら君が笑った | TOP | 立ち止まらないで、振り返らないで・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うむ、正直判断際どかったよね。
時間おしてたから余計慎重になっちゃってたしな。
ふむ、そうだったのか。
俺もイマイチ状況飲み込めてないんだよな・・・。
アーダルもネカフェからだったから本調子出なかったのだろうか・・・。

それ俺も賛成。
反省に出しておこう。

レスありがとうw

2006/05/29 23:49 | うさぎ [ 編集 ]


 

エンペ割り担当だったあぎとです。

正直今回割られたときの状況は割るかどうかの判断が難しかった。
LKが単騎で抜けてきただけだったから阿修羅でいけると思った・・・。(近くにあーだるさんいたし

エンペ周りに1人阿修羅いるといいかもね

2006/05/29 23:43 | アギト [ 編集 ]


ふぇふぇ 

K>
今日のサカゲさんも頑張ったな^w^
2PCは疲れそうだよな、便利だが・・・。
おう!今度こそは取りたいものだな!ちゃんとした戦も出来るとなおよろし。

更新おつありぽ

慎>
あるあるwww
今回の反省を次回に生かして頑張ろうぜ!

アーダル>
俺どうも全体茶、PT茶、G茶に指示出すものだからG茶設定してると不便でな・・・。
&つけたらどうなるんだ(゚Д゚;)?
難しいとこだよな、他のGマスさんはどうやってるんだろう。

まくし>
いやだってお前最近忙しそうだったから悪いかなって思ってs
話しかけなかったzzz

↑でも書いたんだが、G茶設定にしてるとどうも3茶同時に出来ないんだ。
こういう場合お前どうやってるんだorz
細かい秒数とかわかんなくねww
やっぱ慣れなのだろうか・・・。

ちなみに田代はKだw

りさん>
マジ頼むよ、オーラ(ぁ

レイ>
んや、指揮お前だけじゃないべや。
お前は感じてなくても感じてる人がいたって話しw
あえて誰とは言わないz
俺もー。
何もしないでぼーっと見てただけ、ってのが一番辛いな。
どうせやるからには勝ちたいしな。

だからラグ死とかだとやる気なくすんだろうn

ナイツ>
今週も出てくれてありがとな。
ってか今回砦の内部微妙だったよn
確かに前衛にいけとか困るzzz
マジ頑張った!

2006/05/29 23:12 | うさぎ [ 編集 ]


 

更新お疲れさまです。
弓手として今回は恐ろしい位置取りだったよ。高低差と障害物の多い所は最前線ですぜダンナ(ぁ
あんなの後衛殺しだぁぁ(;ω;)シクシク

2006/05/29 10:08 | ナイツ [ 編集 ]


マジレスごめん 

プレッシャー、あんま感じたことないよ

そのときの自分の判断を信じてるし
後悔や反省は後からするもんだ

物事をやってる最中にウダウダ考えてやらずに後悔するより
自分でとにかくできること全部やっちゃってから後悔するべき

どっちにしても、後悔や反省はするんだしね

自分に自信があるわけじゃないけれど
何もしない、何もできない自分は一番嫌い



マジレスごめん

2006/05/29 06:06 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

次こそはちゃんとドーピングオーラ送信します(関係ない。

2006/05/29 02:03 | リシュ [ 編集 ]


今回は 

仕事終えて本人降臨( ´_ゝ`)
Gvで聞きたい事あれば教えるいったのに全然来ないなw
レスに返信してみる

>EMCするときについて。
>
>Alt+1にでも「#EMCするよ」とか登録しとけばいいんじゃないだろうk
>そんならEMC詠唱開始してからでも十分間に合うと思うし・・・どうだろう?
ギルド会話に設定してATL+1押せばOK、ただ事前に発動するなら「EmC@20秒前」などいれておくといい。

>今日もエンペ割り損ねた慎弥ですorz
>次こそしっかり割ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ハイディング、クローキングして前進しましょう、前衛は狙われます

>きょうのサカゲさんはたくさん阿修羅しました^w^
>
>タシロー機動は疲れるぜ。
>
>来週こそはヒパじゃなくとも砦確保だ!
カズさんの阿修羅9kだったかなHP半分減りましたよ。
あのタシロ、カズさんだったのかw
ギルド内部偵察捨てキャラかと思ってギルドに警戒令だしちっt(ry

2006/05/29 01:52 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

EMCするときについて。

Alt+1にでも「&EMCするよ」とか登録しとけばいいんじゃないだろうk
そんならEMC詠唱開始してからでも十分間に合うと思うし・・・どうだろう?

2006/05/29 01:41 | あーだる [ 編集 ]


 

今日もエンペ割り損ねた慎弥ですorz
次こそしっかり割ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006/05/29 01:27 | 慎弥 [ 編集 ]


 

きょうのサカゲさんはたくさん阿修羅しました^w^

タシロー機動は疲れるぜ。

来週こそはヒパじゃなくとも砦確保だ!

今日も更新おつかれぽ

2006/05/29 01:22 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/296-1fd5a2d0

| TOP |

