--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/27 (Sat) 立ち止まらないで、振り返らないで・・・

何か昨日はこれでもかってくらいツイていませんでした。
ユウです。

いや、自業自得なんですけど。
それでもゲームにまで運ついてこなくてもいいよn

そして寝てしまったので、今から昨日のオフ(っつってもオフっぽくないけど)について語ります。

興味のない方は後日更新されるGv日記までお待ちをorz

参加メンバーは俺、ユメ、レイ、アーダル、カッキー、みやでした。


今日は前回の教訓を生かして早めに起床。
集合が相模原駅に12時半だったので、11時に家出れば間に合うな、ということで起きたのは7時です。
朝から遊んでました。見かけた人はラッキー!

で、10時50分に家出ることに成功したわけですが・・・ここから俺の不運が始まる。

無事駅に着いて、持っていたパスネットを通すと勢いよく閉まる扉。
しかし勢いよく閉まったのは俺が通り過ぎて2,3歩あたりだったので、何か戻るのも面倒なのであとで駅で清算すればいいか・・・ということに。

その後、予定時刻よりは早かったんですが、電車がきていたので乗車。
東神奈川までガタンゴトン。


・・・あれ、なかなかつかねーな。


情報では3,4駅目くらいじゃなかったっけ・・・いや、まだ先にあるのかもしれないな。



ガタンゴトン・・・





- 嫌な予感が胸を過ぎる-



「次は~品川~品川でございま~す」


まて、おい俺なんかやばいんじゃないか、えちょ、ま、メールww


地理にめっぽう弱い俺は品川の先にでもあるもんだと思ってましたが、メールの返信が「それ逆w」と着たので、田町というところで急いで下車。


やべーー余裕もって出たのにまにあわねーーw
どうやら「大宮」行きを「大船」行きと見間違えたみたいですorz

あかんわ、同じ漢字使うなチクショー


ということでこの時点で遅刻決定くさいな・・・ということで全員にメール。
返ってこねーとか思いつつとりあえず逆走開始。

っつかどうでもいいけど何でオフする日って雨ふるんでしょうね。
北海道の時もだよな。

・・・すみません、雨呼んでて。(ぁ


で、電車の中でぐちゃぐちゃ色々考えつつも到着。
電車もわからない屑ですみませんorz

相模原駅にてユメと合流。
外ではアーダルが車で迎えにきてくれてました。
車内にはレイとカッキーが。みやはどうやら寝坊したらしいzzz
カッキーとは初なので適当に自己紹介。
「びんびんですよ」って言ったらわかるってどうよ・・・(゚Д゚)

その後アーダル家に到着。一軒家ウラヤマシス

そして噂のソファーとご対面。

俺のソファー^w^



ということで記念撮影。
写ってるのレイですが。俺のもんだ(゚Д゚)

マジなんていうか、漫画とかゲームとか、パソコンとか、もうなんていうか・・・理想の部屋でした。

どこの漫画喫茶だと思ったぞ、本気でw

そして本棚の上を見上げると

友達、だろ?



アドベントチルドレェェエン( ゚Д゚)


限定版だって。SUGEEEEE初めてみました。

で、とりあえず軽くルール説明しつつ、いたスト開始。
人数が5人だったので俺とレイが組むことに。

zzz



名前はなんていうか、ねぇ?
察しろ^w^
(すいけん=アーダル、どしっこ=ユメ、ちこくま=俺&レイ、かっきーん=カッキー)


で、みや迎えに行く都合があるのでアレクサンドリアで10kで始めたんですが・・・なんだこのサイの目の悪さは・・・orz
何か思ったようにプレイできませんでしたzzz

最下位だったんですが

ガクガク


何とか3位。
ちなみに最下位には罰ゲームがあります。

負けた人は罰ゲームカードなるものがあるので、そこからカードを引いてもらい、そこに書いてあるものをしてもらうという内容。

ちなみに今回はカッキーが負けたので、カッキーが引くことに。

すると「あと2回負ける!」と出たので「じゃあ面倒だから2回カードひけばよくね?」という話になりもう2枚ひくことに。

ということで罰ゲームの内容は「語尾に「にゃん><v」をつける」「モノマネ(人物)」ということでした。
ちなみに「にゃん><v」の期限はゲーム終了まで。
カッキーがめっちゃ話すの拒否ってましたzzz

後半ぐらいになるとヤケになって話はじめましたがw

で、2回戦。
2回戦はオラクルベリーで20k。

今回はなんていうか邪魔しすぎた。
やべーよ、ノリで5倍買いしすぎだよww
まぁ負けなければいいかってノリだったんでひたすら邪魔してた気がしまs
みやがきたのでみやはアーダルと組むことに。

結果は

また3位かよ!


こんな感じでした。
SMがアーダルとみやです。あとは↑と一緒。
ということで罰ゲームはユメ。

カードを引くと「パンかべ」と20回?10回?言うというものでした。
難なくクリアー。あたり引いたなこいつ!

で、賞品を用意してくれていたので1位、2位、3位には賞品贈呈。

俺レイペアは

あの、カカオ高くないっすk


チョコレェーッツ。何かめっちゃ分ける気満々だったのに俺持って返ってきてますが。どうしようk


ちなみにこんな感じの賞品でした。

ジュルリ



真ん中が1位、→が2位、←が3位の賞品です。
1位はアーダルみやペアだったわけですが、アーダルが用意したのにアーダルがもらってもしょうがないよな、って話でみやがゲッツ。

ちなみにこの賞品の心は「アーダルが食べたいもの」だったらしいでs

その後は太鼓の達人。
この日のために専コン2つ用意してるとかすげーよ、まじすげーよw

ミエネーヨ


ということで記念撮影。
この手は写りたがり症候群のレイです。

その後は太鼓をしばらくやっていて(トランプ買いにいってるのでその間ね)レイとアーダルが戻ってきたのでトランプ開始。
っつか専コンやりにくいと思うんだg
叩く位置わかんねーよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

大富豪をやってました。俺らの地域(小学校?)では大富豪のことを大貧民って言うので違いが出てるなーとか内心思いつつも開始。

これも大貧民になった人が罰ゲームカードです。
ちまちま全員で罰ゲームカードを作りつつ、ひたすら大富豪。

俺も2回くらい負けました。
確か罰ゲームカードの内容が「アーダルと川の字で寝る」「じゃんけんで勝った人と素敵な2ショット」だか何だかでしたね。
川じゃ3人だろってことでじゃんけんで負けたみやとも寝る。
いや、ベットミシミシいってるからwwこええよwww

素敵な2ショットではレイが勝ったのでレイと。
ポーズは適当に本棚漁って出てきたるろうに剣心18巻のポーズ。

あれ、この後ろの眼鏡はアーダルやらなきゃだめじゃね?ってことでアーダルも巻き添え。
お疲れ様です(ぁ
剣なんかないので近くにあった掃除機を片手にレイを守り抜きましたよ、ええ。
るろうに剣心は普通に読んでみたい漫画です。俺よんだことねーんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。

上記2つとも写真撮られてるので、オフ写真が楽しみです^w^

で、最後の夕食の時にcoco壱で激辛カレーを食べる、ということで運だめしだぜ、ババ抜き対決☆


はい、見事負けましたが何かwwww


ありえねえ、何だこの運zzz


ということでcoco壱に移動、俺は豚しゃぶカレーの8辛
何故かアーダルも9辛に挑戦してました。


ということで


運命のお時間です



カレー到着。
写っている手は写りたがり(ry

何か明らかに色ちげーどろどろしてるwww
とか思いつつ、いただきます。


最初はそうでもなかったんですが、段々食っているうちに腹が鳴るほどすいていた腹が痛くなってきました。
やべぇ、基本的に辛いの平気な人なんですがまだまだ修行が足りなかったようですzzz

少しみんなに協力してもらいつつも完食。ごちそうさまでした!
6辛以上は5辛以下を経験した人のみ頼んでくださいとか書いてあるだけあるな・・・。

で、時間やべーな、家入れてもらえるかなーと思いつつ帰宅。

相模原駅までアーダルに車で送ってもらいました、ありがとう。
その後は菊名でユメが降りるのでそこまで雑談しつつ別れ、無事川崎駅に着いたわけですが・・・

まぁ案の定バスがない。うん。

しかも何か見知らぬ爺さんに声をかけられまして、5分くらい説教くらいましたよ(゚Д゚;)

その爺さん曰くタクシーに乗ってかえれやって話しだったのでタクシー乗り場を探すことに。
わかんねーわかんねーおかしいな俺地元人だよなーとか思いつつぐるぐるタクシーを捜し、見つけて乗ってようやく家の前に。

そしてドアの鍵をあけると、案の定2つめの鍵がかかっていました。
突如過ぎるネカフェで泊まる計算とさっきのタクシーの料金と通行費。

俺ルールでは3回チャイムを鳴らしても中に入れてもらえなかった場合、その日は家に入れませんっていうルールなんですね、ハイ。


ピンポーン


・・・・



え、やばくねやばくね?あれ、マジでてこないけ?



勇気を出してもう一度




ピンポーン・・・・



・・・・・・



あれやばくね?やばくねww
え、1300円(タクシー代)無駄くね??無駄くね?www
っつか俺、え、雨の中野宿くさい?wwww




と、絶望に打ちひしがれつつ、ラスト押すか・・・と思っているとガチャリ。


(゚∀゚)!!!!



鬼の目にも涙ーーーー!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということで日付変わってましたが無事家帰宅。

その後はすぐ寝ちゃいました。やっべやっべ。

ということで皆様お疲れさまでした~


次回は6月の最後とか、聞いたんですけど、微妙くさいっすけど、よろしくお願いしまs

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<5/28@Gv感想文 | TOP | 初めて悲しいKISSをした>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
よかったよw

うまかったよ、普通の食いたかったg

K>
まぁそうだけどさ・・・。
うむ、これからはいい教訓として気をつけるぜ。
もう間違わないはずさ!

だってびんびんカンダタっていわれたからwwwww

更新おつありー

かっき>
よかったっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おお、よかったよかった!
ってお互いギリギリだなーw

そ、そうk
うむ、頑張ってるなーとは思ったw
かっきに免じて許してやろう(ぉ

2006/05/29 00:16 | うさぎ [ 編集 ]


 

無事に入れてよかったですね^^;
私は最終電車で帰宅しましたzzz
ちょっとでも遅れてたら悲惨だったy

ちなみに、基本無口なんで
罰ゲームは・・・あれで勘弁してください;x;
今思い出しても恥ずかしい(*ノノ)

2006/05/28 23:57 | かっきー [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/05/28 14:22 | [ 編集 ]


 

まぁ見間違いはだれにだってあるとおもうよ。
ただでさえそっちは本数多いんだから
大変でしょう。
それを教訓としてこんどから気をつければいい!

ちょwwおれのカンダタつかわないでwwwwww

更新おっつー

2006/05/28 12:56 | K [ 編集 ]


 

よかったな家に入れてもらえてw

カレーうまそうだなぁ・・・・

2006/05/28 12:48 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/295-16157dbb

| TOP |

