--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/26 (Fri) 初めて悲しいKISSをした

昨日サボってしまって申し訳ありません・・・ということでついにネット復活キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
短いようで長かったっす。ユウです(゚Д゚)ノ
48kオーバーありがとうございます!

たった数日繋がなかっただけで周りの環境がガラリと変わっていてお兄さんびっくりです。

さて、ROネタ・・・まぁメイン鯖のネタがないわけですよ。
今日ログインしたら慎にアモン誘われて行ってみたら終わっていたのでそのまま落ちたってくらいです。

じゃあ繋いでから何してたんだ、というと。

ウルド鯖に新キャラ作りに行ってました(゚∀゚)

いえーい



実は二人目だったりしますg
何か少し仕様が違うROもやってみたいなって思っただけです。
最近Pvが楽しくなってきたかr
研究とか経験値2倍とかアイテムドロップ1.5倍とかBOTいないとか人少ないとか新しいことできるとか気分転換とか今度イベントがあるとか何とかいろんな物に釣られて初めてみました。

名前はまぁ見たらわかります。
パンヤの名前と一緒です。

まぁ1stは支援だったりするわけですが(前じーと一緒に作った)一緒に組める人もいないわけで、2ndキャラはソロキャラにしよう、ということで

修練所で溜めた木屑の山


やっぱ弓系好きだなぁ



アチャになりました(゚∀゚)b

将来は恐らくハンター。あれ、俺ハンター作りすぎじゃね?


で、まぁアチャクエストをやっていたわけですが、移動費がどうしても足りず・・・。
フェイヨンを溜まり場にしている何やら大手さんなギルドがあったので話しかけてみると

この人レベル高いんですけd



うおおお移動費もらっちゃいましt
何か久々にMMOって感じがした。いや、いつもMMOなんですけど。なんていうかな、うん、まぁそんな感じでした。
最初の頃に戻った気分で何かすごい新鮮で楽しかったです。

たまにはこんなのもいいなと思いつつ、明日のオフ会に備えて今日はこの辺で。

明日はアーダルの家にソファー争奪にいってきます。
いたスト大会があるのですが、勝ったら賞品、負けたら罰ゲームらしいので頑張ってきまs



そいやまたファギーが


www


名前詐欺してましたけど!?

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(3) |


<<立ち止まらないで、振り返らないで・・・ | TOP | マジね…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
おめありw
おうおう、そっちもな!

K>
復活あり!

前いってたしな、俺らも。
サカゲ商人に助けてもらった記憶がw

ファギー任せろwww

2006/05/28 11:02 | うさぎ [ 編集 ]


 

復帰おめwww
色々大変だろうけど、体調崩さないように頑張るんだぞー

2006/05/27 00:50 | 慎弥 [ 編集 ]


 

復活おめでとヽ(´ー`)ノ

ウルドそういや商人とVit剣士つくって放置のままだ。
まぁやるきはない(ぉ

ファギーわろすwwww

2006/05/27 00:41 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/294-a09d6e34

| TOP |

