--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/25 (Thu) マジね…

20060525002740
また接続出来ないので諦めて携帯から更新です。
朝まで見れたのに…勘弁してくれよorz

どうやら無線LANを抜き差ししすぎたせいでLAN自体が壊れたくさいです。
実際は知りませんが。
で、有線にしちゃだめか親に頼み込んだところ「お前がひけるんならいいよ。」と!

しかし俺はひきかたも知らないうえに金がやばいぜ~^w^

…何でやる気が起きたときに限って問題が起こるんだよ…

ということで、もしかしたらGvも出れないかもしれません…そうなったらマジすみませんm(__)m
MSNしている最中に落ちてしまってすみませんでした;;
コメントはPC繋げられる時(学校PCやネカフェ)にでも返します。いつもありがとうございます!

パソコン出来ないだけで何もやる気でねぇ自分が末期だなと思いつつ、添付画像テストも兼ねて今日はこの辺で。

もし添付見れたら総資産に注目しつつ、あぁ、サイの目悪かったんだなと思ってやってくだs

…5倍買いしすぎたzzz


リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<初めて悲しいKISSをした | TOP | 君を見れなくて息も出来なくて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

運が良ければ今日復活ddd

まく>
い、イキル!

恵理ちゃん>
何かすげええええ
すげええよ恵理ちゃん∑(゚ロ゚〃)
もうね、俺無線しかしたことないから切れまくりできれまくりで・・・光なのに勿体ないっていわれてt
ずっとダメって言われてたからさzzz
とりあえず今日LAN買ってみてやってみるよ。
繋がらなかった乙


俺の周りの友達はみんなPC詳しくて助かるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。

2006/05/26 11:13 | うさぎ [ 編集 ]


 

うちは簡単に書くと

[光の終端端末]-[1000MBpsルーター]-[24h稼動PC]
                 |
    [ワイヤレスAP]-[ハブ]-[ネットワークHDD]×3
                 |
        [恵理PC]-[ハブ]-[セラPC]

な構成になってます。
ワイヤードはワイヤレスより設定が簡単だし切れないし速いからスキ☆
でも、ジャンボフレームは嫌い(>_<)

2006/05/26 00:51 | 恵理 [ 編集 ]


 

イ㌔!

2006/05/26 00:43 | マk(ry [ 編集 ]


 

慎>
ネットから離れてまったりしてるんだよ、普段。
俺だってネットとか9時以降からだぞ大体w
みなさんには期待してるぜ(ぁ

K>
っぽいな・・・。
とりあえずメールで詳しいこと教えてくれorz
せめてMSNがつながればなぁ・・・

いたスト写真みにくすwwww
マジやりてーな。今度やろうぜ!(ぇ

2006/05/25 11:13 | うさぎ [ 編集 ]


 

やはり無線LANが逝ったか・・・
有線はPCとルータの距離調べてそれにあうストレートケーブル買ってきてLANポートさせばOKや。
あとは邪魔にならないようがんばればいけるだろう。

いたストであそびたいな・・・

2006/05/25 01:48 | K [ 編集 ]


 

ネットから離れてまったりしてみるのも、きっと悪くないぞw

PC関係なら力になれる連中いっぱいだから、何とかなるさwww

2006/05/25 01:43 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/293-1e243c4d

| TOP |

