--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/24 (Wed) 君を見れなくて息も出来なくて

新しくなったポップンをやっていたらまた熱沸騰しそうです。
ユウです。全盛期までに戻れるように頑張ろうzzz

マリオですけど、あれ2だと遅すぎなんで個人的には3オススメだぜ!
3にしたらクリアできますた。ハイパーですけどorz
EXがどの数字なんだかさっぱりっす。

さて、RO日記いきます。



昨日エマちゃんに遭遇したら

俗に言う餌付け



何か餌付けされましt
有難く腹に収まりました^w^


倉庫前では


和むよね



やわらか戦車が出撃準備をしてました。
や~わらっか戦車のこ~ころはひとつっ♪


そして今日は久々に慎とニブルペアに行ってきましたよ。
何か支援自体が個人的に久々な気がしましt


アスムすげー・・・



第24回ロリータ祭り開催。


それと平行しまして



今日もせっせと

マスク盗みますよ^~^;;



梅雨のマスク祭りも開催。イラネーヨ!



まぁそんな馬鹿なことやっていると


@1でようやくグロだ!



久々のジョブレベルアップ。
付き合ってくれてありがとう!


この調子で今週中にベースも@1・・・あげちゃいてえ^~^




めっちゃ身内向けなおまけ



わかる人はわかる



パソコン文章表現の時間にて。
いつも名前考えるとき助かってまs


RO | trackback(0) | comment(5) |


<<マジね… | TOP | しがみついて君が泣いた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
鈴木の正体はじーだy
だからじーのwwwwwww(ぁ

K>
ありがとー
うむ、この調子でモリモリあげていきたいぜw

オチマカセロwwwwwww

更新おつありです

あーだる>
正解ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

みや>
ありがとう><v
いやいや・・・とりあえず目標はみやだ^w^

最高記録で4,5出したきがすwww

2006/05/25 11:09 | うさぎ [ 編集 ]


 

レベアップおめでとぉぉ><v
がんばってるねぇv
マスク、3っつくらいつけちゃぇ><v

2006/05/24 01:11 | みや [ 編集 ]


 

DOLLSド━━━(゚Д゚)━━━ ン !!!

2006/05/24 01:01 | あーだる [ 編集 ]


 

JobLvアップおめでとー
この調子でベースは90にいくぞー!


オチワロスwwwwww


更新おつかれさまです

2006/05/24 00:23 | K [ 編集 ]


 

おいwwwwいつから俺は、誰かさんの家族になったwwwwww

2006/05/24 00:22 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/292-232cc1d9

| TOP |

