--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/23 (Tue) しがみついて君が泣いた

47kオーバー有難うございます!

↓ではお騒がせしました。
色々いじっていたら一応直ったと思います。有難うございました。

しかし今度はMSNが繋がらない罠。サービスが一時的に出来ないと言われます。はて(゚∀゚)?
しかも直ったと思ったらまだ時々回線が切れる模様。
また抜き差しすれば直るんですがね。

ROでレベル上げしたかったのに結局する時間ありませんでした。
なんたるちあ!

最近コメントを「うさぎ」で付ける癖が出来てしまったんですが、「うさぎ」って名前の人結構いるじゃないですか。それで某人に間違えられている悪寒。
素直に「ユウ」って書くべきか。しかし「ユウ」でも被りますよね。
俺なんて名乗ろうかorz


リアル日記 | trackback(0) | comment(7) |


<<君を見れなくて息も出来なくて | TOP | うわーん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かぶらねーけど、めっちゃ身内ネタだから他の人わかんねーよwww

2006/05/25 11:04 | うさぎ [ 編集 ]


 

びんびん でいいじゃん

絶対かぶらないよ

2006/05/24 02:20 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

慎>
前のだと・・・なぁ?w

K>
完全には直ってないがな!
うむーエラー起きそうや。
何か無線よくわからん・・・有線に変えたいぜホントに。
ちくしょー親に相談する機会もねえw

ま、まじで
うさぎだったらどうするか・・・らびっととかでもかいとくか。まんまや!

そっちこそおつw

まび>
確かにわかりやすいwww
Blogペットじゃないほうのファギー、で^w^

マメ>
通勤中かよwww
携帯からありがとう!
ちょ、おまww

2006/05/23 23:50 | うさぎ [ 編集 ]


 

…天空y(殴打)
いっそ全部名乗っちゃえば(・∀・)?

2006/05/23 07:38 | 冬野雪華@通勤ちゅ [ 編集 ]


 

わかりやすくファギーにすればいいy…

2006/05/23 02:38 | まび [ 編集 ]


 

修復オツカレだ!
とりあえず直ったようだが取り外し許可もなく抜き差ししたら直るといってるが、それじゃUSBデバイスエラーが起きると思うんだが・・・
無線の受信送信が思うように飛んでなくて周波数みたいのがあってないんじゃないんかな?
まぁ無線つかったことないんでおれはわからないが・・・
有線なら何の問題なくいいぞぉー

名前は俺みたいにwWwとかでいいとおおうぞ(゚∀゚)
かぶっちゃうのは仕方がないし全部まぜてつくったりしちゃえば?w

今日はいろいろとお疲れ様だヽ(´ー`)ノ

2006/05/23 01:24 | K [ 編集 ]


 

前と同じでいいじゃないかw

2006/05/23 01:00 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/291-d2e54040

| TOP |

