--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/22 (Mon) うわーん

少し前から回線の調子が悪かったんですよ。
でも、無線LANを引っこ抜いてしばらくしてから入れると繋がったんですよ、今までは。
昨日GV前にIRCで話していたときにもなりまして、その時に↑の通りにやったら何やらUSBポートがどれかおかしいとかそんな内容の警告が出たのですが、急いでいたので無視したんですよ。

で、今日帰ってからネットを繋ごうとすると繋がらなくて、↑の方法でも無理だったんすよ。
よし、俺は経営情報科だぜ?直してみせる!

とか意気込んで説明書片手にドライバの再インストールとかしていたんですが、ネットワークが繋がらない。
わからんので適当にぐちゃぐちゃいじっていたら、何か余計悪化しまして…zzz

何かしばらくネット入れない予感がしてきましt

教えて!偉い人.゜(ノД`)゜.

以上、肩書きだけでなにも出来ないユウが携帯からお送り致しました。


リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<しがみついて君が泣いた | TOP | 5/21@Gv感想文>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(ry 

慎>
ああ、よかったzzz

一応直せたっちゃ直せたんだが・・・結局は説明書の力だしなw
微妙だぜ・・・
きっちり学んで今度は華麗に直せるようになるぜ(゚∀゚)b

レイ>
DVだな(ぇ
でもほんまに直るときあるよね。不思議だz

2006/05/23 00:50 | うさぎ [ 編集 ]


 

昔のえろい人がいってた言葉がある

壊れた家電は叩けば直るんだよ

2006/05/23 00:39 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

直って何よりだww

自分で直した方がいいと思って口出さなかったが、ちゃんと直せたなw
これでまた一つスキルアップだwww

2006/05/22 23:54 | 慎弥 [ 編集 ]


ふぉおおおおおおおお 

何かいろいろいじってたら直った!
直ったよ母さん!!!

お騒がせしましttt

りさん>
覚醒したよ、うん。
頑張ったよいろいろt

アーダル>
っつか俺の住んでるとこ自体がでかいマンションなんだよね。
チャンネルってのがイマイチわからんz
とりあえず何か親機の方がおかしかったっぽい。
繰り返してたら直ったよ、よかったzzz

俺元々有線にしたいんだけど、親にダメっていわれてるんだよね・・・。
でもこの機会に線ひいてもいいですかって頼んでみるかn

ありがとな!

2006/05/22 23:38 | うさぎ [ 編集 ]


 

無線かぁ・・・他所の家と使ってるチャンネル被ったりしてないかなぁ?
家がマンションだったり近くにマンションがあったりすると可能性大。
変えてみるといいかもn

再インストールして繋がらなくなったってので考えられるのはSSIDの設定ミスとかWEPキーの間違いとかかな。確認してみたら?

どうしてもダメだったら30mくらいのLANケーブルとスイッチングハブ買っちゃおうぜw

2006/05/22 20:39 | あーだる [ 編集 ]


 

大丈夫。
きっとこの後にあおが覚醒する予定だからw
直せるかどうかは別として(ぁ。

2006/05/22 20:34 | リシュ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/290-13ac4d05

| TOP |

