--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/21 (Sun) 5/21@Gv感想文

考え方って人それぞれですね。
いやはや人間って難しい・・・ユウです。

さて今日のGv感想文といきましょうか。



今回の総指揮はレイ。しかし時間に経っても姿を見せずどうしたんだろうと思っていると・・・どうやら遅刻するとの連絡が(゚Д゚)
8時までに間に合わないとのことで、開始前からゴタゴタしてました。
遅刻理由は聞いてないんですが、多分本人のブログで書かれると思いまs

今回は傭兵にマサコさんを雇いました。5,6名ほど。
ありがとうございましたー。

偵察役は今回初挑戦の

( ゚Д゚)



田代まs・・・・・ちょww


ということで指揮がいないのでどうすることも出来ずとりあえずPTとG移動だけ適当に俺が指示を出す。
でしゃばってんなーとか自分で思いつつも、動かないよりはマシだろうと言い聞かせつつやっていました。

今回はhipa確保・・・なはずだったので、前衛をhipa。後衛をASPDに格納しました。
今回もPTL任されましたー。

まず始めに指揮くるまでL4防衛しつつ偵察しますか、という話になったので


威圧感だけなら負ける自信はない



マサコエンブレムで士気を高めつつ、適当に防衛開始。


その後V1に派遣に。
派遣組が頑張っている中、willさん襲来。
見事EMCも決められまして、勝てないなと判断し潔く死ねとの指示が。

その後ベースに帰還し、V1に。

指揮さんがまだいなかったんですが、L4に戻ってもなって思ったので、とりあえず攻めを楽しむかということで勝手に指示を出しV1に。

防衛Gはラグナフィアさんでした。
そう、某LKのギルドでs


ちまちま乗り込んでいるとレイが現れたので、指揮を任せ、どうやらV1攻めましょうという話になったのでV1に。
エンペンさんと伊達さんもいました。

途中V1なのにL4ポタが出ていたりするトラブルもありました。


右端に見えるのはもしやパンダの人では(ぇ



こっそりこっそり。



zzz



お怒りの模様です。


実行には失敗しましたが



こんなにも愛されているのにzzz


その後ラグフィがL4入ってきたぞという情報が。

V1割ったら即L4に移動してくれとの指示。

3MAP集合し、ER特攻してみるものの中身は空。


その後V1にFスペさん・・・数は20程度という情報がきたので再度V1に。

3MAP集合してEMC

そしてV1ER進入するわけですが・・・


エンペ割れとの指示が出ているのに割らない人続出。


ぎゃああ



気がつけば周りに人はいなくなっており


~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…



無理ですた。


この時点で既に21時半すぎ。
ということで急いでL4に戻ることに。


ぐしゃ



田代さんがこんなところn


56分に割り予定だったのですが


FP&FLさんが攻めてきまして


もっと早くやれば・・・



EMCも虚しく53分頃にリセット。

こりゃまにあわねー;;


と思いつつ、V2がマラソンという話。


どんだけ詰まってるんですか



最後の足掻きでV2に行ってみるものの、こんな感じで話にならない感じだったので、俺は最後にV1に顔出して終わりました。


ということで今回宿無しです。

皆様お疲れ様でした。


今回の反省点。

・指揮がいないと全く動けない。
・PTでも各自に指示を出すように。
・全体の動きが把握出来ていない。
・最後のEMC指示待たずにやればよかった・・・orz
・勝手な行動は出来るだけ慎みましょう:
・エンペ割れって指示が出ているのに無視して人を殴っていた。
・マグニは各プリさん切らさないように。
・高速SGで人減りすぎだと思うw
・=MDEF強化に努めようorハイドorあえてアンフロを脱ぐしか。

俺が聞いたのはこれくらいっす。


詳しいことは同盟wikiの会議ログにて各自チェックお願いします。


微妙な私信>

V1からL4に乗り換えてわざわざ行ったのは、どうやらそっちと戦いたかったかららしい。
実際ラグフィ以外にも攻めてるしな。
俺は戦えてよかったと思うよ。これで各自いいところ、反省すべき点見つけられたらいいなと思う。



相変わらず文まとまってなくてスマソ

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(6) |


<<うわーん | TOP | どこも行かないで…一人にしないで…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


(・ω・) 

慎>
まぁなw
俺はとりあえず練習になるから攻め好きだよ。

まぁなぁ・・GvGにつきものだn

K>
監視頑張った!
来週もタシーロ頼むぜ。

まぁしょうがないさ。攻めの知識は各自多少なりともついたはずだしな。
次は砦取りたいものだ。

楽しくGvやれて砦とれるとか理想なの期待age

沙羅ちゃん>
とっちゃったz
頑張ってるなーとか思いつつも、ちょっと通りますよーって通っていったよzzz

あれがうさぎの集会だ。

あっき>
俺は肩ジニーに交換してるんだけど、持ってない人?用に書いておいt
アクアは個人的に凍るからつけられない罠orz
助言ありがとう!助かるzzz

ナイツ>
更新おつありー。
そう言ってもらえると嬉しいさ(゚Д゚;)
ハイドはマジ便利だな・・・阿修羅も避けれるし。ルアフ炊いてて自爆したg
な、ナンパだと( ゚Д゚)
お父さん聞いてないぞ!(ぇ
まぁ、また戻りたくなったら戻ってきてくれw

2006/05/23 00:48 | うさぎ [ 編集 ]


 

更新お疲れさまです。
結果は残念だったけど色々学ばせてもらいましたさ(ぉ
アンフロとハイド活用しないと・・・          次はがんばろうぜ~
ナンパされたんで少し家出します(カエレ

2006/05/22 12:14 | ナイツ [ 編集 ]


 

SGで死なないようにしたかったら、
アクア着るとか
肩はジニーに固定するとかすると
いいかもしれんね(。'(ェ)'。)

2006/05/22 03:37 | アッキ [ 編集 ]


 

EMCしてるとこに写ってる(;´Д`)
気がつかずにぼーっと・・・ネ

EMCされたって聞いて、見たらもう
イパイ沸いてました(ぁ

2006/05/22 01:55 | 沙羅 [ 編集 ]


 

監視がんばったぞー
来週もタシーロの活躍にご期待ください!

今回は攻めがあったから面白いとはおもったが結果砦ないからなぁ~
でもいろいろとまた得たものは多いと思う。

来週こそとるぞー

2006/05/22 01:22 | K [ 編集 ]


 

まぁ人それぞれあるから難しいけど、そこが楽しいって時もあるさw

他のギルドと潰しあいになるのは、お互い様だから、それの事では文句言わない( ゚Д゚)y─┛~~

2006/05/22 01:11 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/289-39d3f703

| TOP |

