--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/20 (Sat) どこも行かないで…一人にしないで…

実は世間知らずらしいです。そんなばかな!
ユウです。結局祭りいけなかtt

冒頭に文を書こうとすると明日の学校が許せない愚痴ばっか出てくるので、さっさとRO日記にいきたいと思います。

今回も簡略化な予感。
バトン今週中に消化予定!

恐らくSS多めなので簡略化すると思われます。


ということでまず昨日のお話。

マメが待っていてくれたので20分程火山へ。
wizペアは久々だ。

ひゃっほーい


マメのintが大分高くなっていて、氷割りセット持っていく必要があまりありませんでしt
ほぼ凍る前に死んでくれる。さすがだぜ。

そこでマメが落ちるので帰還。
その後少し製薬祭りしました。
支援ありがとう!戦闘でも白P8割、青P5割ちょい作れることが判明。
dex装備だったらもっといったのだろうか・・・。
何にせよ、やっぱり新鮮なことするのは楽しいです。

その後はKにマフラー3つほど代理でカンカンしてもらったんですが、一つ+6であとは全部塵となりました。
1つでも出来てよかったよかった。
代理過剰ありがとうございました!


そして今日。
入ったらしんちゃんがいたので話していると

ガンくじか・・・やる気は起きないorz


プレ箱くれました(゚∀゚)

ということで早速開封


やった!



少し当たりか!?
エル欲しかったんでよかった。ありがとうございました!
そんなしんちゃんはブーケだしてましt


その後はKに亀連れて行ってもらってました。
よくクーラと逢う。一体どれくらい稼いでいるのだろうk

少し人が来始めたので、いる人誘ってゲフェニアに。


ちょww



集合場所はサカゲの墓前。


大体いつも青Pを少し持っていってるんですが、たまたま今日は持っていかなかったんです。
しかもベリット靴を履いてくるという大失態を。
PTはエギラだろ、自分orz

でもまぁ、なんとかなるよな!
とか思いつつ早速ハンティング。


今日は何人なったかな^~^



今日も素敵に整形する人続出。


さすがにこれくらいいると楽だなーとか思っていると



めっちゃ放浪してる



( ゚Д゚)



あ、あの場所間違ってませんk



誰だよwwww




あのwwwwww


誰ですかハイロークリポかアゾート使ったのh


存分に笑わせていただき、ありがとうございましt


そんな中、ナイツが眠気おち。
疲れているようです、リアルお疲れ様です(゚Д゚;)


そして5人になった僕らを待ち受けていたのは






このSSじゃ数みえねー




地獄^w^・・・


ありえねえ。SP11とかありえねえ。久々にスッカラカンになったぞ。
原因が明確だから悔しい・・・チックショー
このSSじゃそんな数みえませんが、とりあえず全滅しました。
量的に無理ですねwwって量でしt

流れはマメSP尽きる→俺SP尽きる→バタバタ→ゲームオーバー


みたいな。


各自反省は出来たと思うので・・・まぁこれも経験ってことでよかったかなと思いたいです。
さり気なく経験値増えたしな^w^

また狩り誘ってくだせえ~


次回はエギラ靴忘れないようにしまs
いやはや、装備の力って偉大だと改めて思い知った。



その後俺が飯作るまでの時間30分ほどあったので、俺慎豆Kと生体2へ。

このSSはとってませんでしt


そして今日のG狩り。

当番はKでした。企画はこんな内容


今日も人が集まる溜まり場。


こういう雰囲気好きだよ



何か家族が増えた気分。


で、パンツ集めの旅に出たわけですが・・・


しかも重量オーバーとか・・・・zzz



中々必死な我がローグ。
レベル低すぎです。本当に(ry


で、今回も横取りルールOKだったらしいので


さすがw



兄がちゃっかり!
落ちてたパンツもちゃっかり拾ってたらしいでs


俺はというと


だから重いんだっつのwww



足枷様wwwwwwwww
しかしどうやらこの足枷、0.5点になる模様。
ええい捨ててしまおうかとか思っていたのですが、踏みとどまりパンツと一緒に保護。


たまごちがすw



マイから覗かれたり


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



Kに阿修羅食らわされながらも



無事終了。



俺は


決してブリーフ装備してるわけでh


ペット欄のせいで見難くなっていますが、↑の段二つ覗いてパンツです。
一つは足枷。一つはヒルクリ。


イタイイタイイタイイイイタタタッ



刺されながらも結果発表。



どうやらパンツの合計数は40にもなったそうです(゚∀。)


恐らく順位は乾杯ブログに書き出されると思いますのでそちらをどうz

とりあえず見事1位の座を頂きました。
伊達に職位パンツじゃねえぜ!


ということで青箱ゲッツ><v


開封してみると



あの、さっきまでいっぱい見たんですけd




おい、ちょっとまて




嫌な予感が胸をよぎる・・・





最近値下がりの品ですね




普通に儲けだtt
ここでブリーフ出たらネタだったのに!
むしろ服が出た時点でネタだよな。やるなサカゲ!

ということで今日は無駄に運がいい日でしたとさ。


明日も是非レアを!!!!11!!1


ちなみに来週の当番はアーダルです。
噂では延期かもしれませんg

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(4) |


<<5/21@Gv感想文 | TOP | 君は涙こらえながら>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ストーカーと呼ばないで(ぁ

のぞいてたのは多分別人(ぇ

2006/05/22 17:21 | マイ [ 編集 ]


ぶわ 

慎>
頑張るぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だな、単位さえもらえればw
Gvおっつ!

K>
全くだ・・・。
俺の日曜日返せ!ヽ(`Д´)ノ

ナイスショットだろ?^w^

楽しかったぞ!地味に燃えたw
また当番になったらよろしくー

毎日おつありー

2006/05/21 23:44 | うさぎ [ 編集 ]


 

日曜は休日なのにな・・・
体壊さんようにな(´・ω・`)

おれの見事なサカゲ殺しのデンデ化がうつってr

ブリーフたのしかったか?楽しんでくれたのなら第二弾もあるからたのしみにしてるんだぞー

毎日おつかれさんー

2006/05/21 00:41 | K [ 編集 ]


 

講義がんばれ(´;ω;`)

単位さえ貰えば儲けモンだww

Gv頑張るぞーwww

2006/05/21 00:29 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/288-1b79f995

| TOP |

