--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/19 (Fri) 君は涙こらえながら

明日は近所で雨乞いのお祭りがあります。
ちょっと弟に便乗して、何かつまんでこようかと企んでるユウです。

ようやく休みだと思ったら日曜日も学校・・・。
チクショー、これだから5月は!


今日の日付変更時からRO課金予定だったので、それまで弟と遊んでたのですが

いやうまい具合に止まってs たまたま・・・(ry


どう見ても遊んでます。本当に(ry
上限40000にしたのにも関わらず、何かラッキーなことにエリア制覇出来たりで。あ、ちなみに俺青いやつです。

そしてROSSあまりとれなかったので、明日に回して・・・。
今日はパンヤSSでも。

大分前の話ですが

レベルは高いがPスキルないとかどうしようか


おかげ様でレベルアップ。
レベルなりのPスキルはどう見てもありませんのでこれから頑張って身に着けていきたいと(ry

ラッキー



でもちゃっかりLCゲットしてたり。


しかしデンジャーゴルフパンヤ!は、相変わらず


よく見ろ、まくし以外全員ギブアップd



グダグダゴルフでお送りしております。


今回も一人。


あれ、1Pがおもしろいとこに^w^



明らかにおかしいところにいる人が。



背景が綺麗だ



ちょっと無謀なゴルフですね。
こんなところでゴルフなんてやれるかってんだ!



SCの恐怖は日々増してゆくのでしたとさ。


さーて、明日からRO復帰すっぞーーー

スポンサーサイト

パンヤ | trackback(0) | comment(5) |


<<どこも行かないで…一人にしないで… | TOP | 二度と逢えないの?何も言わないの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


zzz 

K>
オモシロス!
サイの目悪いとイライラするがなw
そういう時はじーでも拉致るといいz

萎えるよマジで・・・。
でもこれさえ頑張れば単位だ・・・頑張ろう。
資格取れる授業は単位もらえない授業だから、俺取ってないんだよね^^;
だから欲しいけど取らないっていうorz

更新おつありー

斑鳩>
隠しキャラでDQ5主人公が出てたらそれなんだが、俺のデータまだ出てなくて、ビビ使ってるw

慎>
あれだぞ、Kがもってるぞ!
一度やってみるといい、株楽しいw

レイ>
ま、まじで
ドカポン・・・って聞いたことあるが実際なんなのか知らない罠。
徹夜でやるとかワロスw
桃鉄なら徹夜でやったことあるな・・・友達と。

5倍買いするべや^~^
俺も結構する方だ。金が全てじゃフハハ

オンラインであったらいいんだがねぇ・・・楽しそう。

2006/05/20 23:36 | うさぎ [ 編集 ]


 

立川で一人暮らしの友人宅で
昨日から今日にかけてイタストとドカポン徹夜でやってました、本当にありがとうございましt

4人プレイヤーだったから交換なんぞ成立せず、5倍買いの力技のみの勝負

オンラインでできればいいんだけどねぇ・・・

2006/05/20 12:19 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

いたストやってみたいけど、やる人いないよ(´・ω・`)

第一持ってないしn

2006/05/20 11:52 | 慎弥 [ 編集 ]


 

誰使ったか気になるww

2006/05/20 05:14 | 斑鳩 [ 編集 ]


 

いたすとオモシロス(゚∀゚)
なんどもみせるとやりたくなるだろヽ(`Д´)ノ
が一緒にやる人がいない罠orz

日曜学校は萎えるな・・・
頑張るしかないのぅ。
でも頑張って資格たくさん取ってそれで遊べば最高だ!
努力あるのみ!

更新おつかれさま

2006/05/20 02:38 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/287-fc2f0b1b

| TOP |

