--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/18 (Thu) 二度と逢えないの?何も言わないの?

何か5月入ってから物失くしすぎだと思うんですよ。
恐らく総額6000円程度は落としてる。
絶対びんちゃんかみさん憑いてるよ・・・ユウです。

乾杯メンバーは明日までに出欠表つけておいてね。

いやー相変わらずオフネタばっかなんですが・・・どうしますかね・・・。

なーんてことを考えてると、あるあるあるある。
アッキのサイト三国志占いなるものを発見しました。

ちょうどユメと戦国BASARAの話をしていたのでやってみることに。

あなたは
とうわ

---------------------------------------------------------------

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負するガリ勉君 だぜ!

ラッキー度: ★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたにも、きっとそのうち追い風が吹くと思うがのぉ!
水鏡先生曰く:
幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
少しは身体動かしたほうがいいぞ!

郭嘉曰く :無理して働くのもいいが体調にも注意だぜ!



いや、嘘だろ(ぁ
ということは俺はアッキの補佐役なんですn


続きはペット達の会話。



たまにはファギーの友達ペット7匹からもネタをもらおうと思いまして、つついてきましたよ。

一番最初の記号はなんd


なにやら今の時期の流行もの(?)が知りたい模様。


それに対して3匹が


コロロンボ♪(ネタわかんねーよ



女好き


自己主張



それを見た名前の通りずっしりとした彼は

乾いた笑い


軽く笑ってその場を流し


カンニング対象にされているようでs



うちの猫がじさまにカンニングしたようです。

これは責任とってもらわないとな

wwとったら俺じゃない!



ファギーの口癖である「ww」を没収。


はっときます=BAN



それに対してファギーは悲しみをあらわにしましたとさ。






すまん、くっつけるのには限界があtt


さて、明日頑張ったら遊べるぞーヽ(`Д´)ノ


リアル日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<君は涙こらえながら | TOP | 強い君が震えてた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
おう、そっちもな!
朝は嫌だよな・・・。
講義頑張れ;

K>
まじで!ある意味すごくねw
今日もお疲れやな・・・
ようやく遊べるぜ!
しかし俺はまた日曜日学校www

orz

しんちゃん>
まじでw
俺も何か部下っぽい名前だが・・・名無しは切ない。・゚・(ノД`)・゚・。

ユメ>
やべ、内容微妙にあたってないか?w

2006/05/20 02:23 | うさぎ [ 編集 ]


 

あなたは
全

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負するガリ勉君 だぜ!

ラッキー度: ★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
あなたにも、きっとそのうち追い風が吹くと思うがのぉ!
水鏡先生曰く:
幹事や場を仕切るのが好きなタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
ペーパーテストなら得意なタイプですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
あまり運動してないタイプだな!

内容を見るだけだとあったってるのか?w

2006/05/19 16:15 | ユメ [ 編集 ]


みんなすげぇw 

三国志占い・・・
軍師の一人だった・・・
わいにも名前をくれ!w

2006/05/19 09:49 | すぃん [ 編集 ]


 

あなたは
孔融

孔子の子孫

平成の世のあなたの君主っぷりは名政治家の2代目 だぜ!

ラッキー度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:
平凡それが一番大切じゃ!
水鏡先生曰く:
ついつい面倒な事も引きうけるタイプじゃな。
諸葛亮孔明曰く:
メディアに流されがちのステレオ君ですな!ムフフフ。
夏侯惇将軍曰く:
あまり運動してないタイプだな!


やっべぇ!あてはまりすぎwwww
三国志ならまかせろ(゚∀゚)

さて、明日頑張ったら遊べるぞーヽ(`Д´)ノ
更新おつかれさまぁ~

2006/05/19 00:12 | K [ 編集 ]


 

無理しない程度に頑張って乗り切るんだ(`・ω・´)

俺は明日朝から講義で鬱だorz

2006/05/18 23:57 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/286-71dedb69

| TOP |

