--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/17 (Wed) 強い君が震えてた

朝から寝坊したりでグダグダでした。
最近流行の眠い眠い病にかかったんでしょうか・・・ユウです。

今日はリンクとか修正してましたよ。
増えたり修正されたり削除されたりしてます。
更に俺仕様になってますが、もし間違っているところとかあったら教えて下さると嬉しいでs

後は弟が駄々こねてたので一緒に遊んでました。
いたストだけどなー久々にリアルゲームでも消化したい所です。
友達から本も借りてるしな。最近のマイブームはBLEACHです。
さくっと消化していきたいところです。

ということで今日はオンラインネタがありません。申し訳ないzzz
そのうちパンヤまとめとかしてるかもしれませんg

これだけじゃあれなので、りさんの日記で紹介されていた腹黒度チェックとやらをやってみます(゚∀゚)ノ

結果は続き



あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。




魂の黒さ  29%


心の黒さ  32%


ルックスの黒さ  7%


輝く白さ  100%


これぜってー嘘だよwwwwwwwww


無難な回答してればまず出ないと思うんだg


リアル日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<二度と逢えないの?何も言わないの? | TOP | 私じゃダメなの?もう好きじゃないの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
こうすぃんおつあり!

楽しいよオフ楽しいよ
でもやっぱりROも恋しいがなw

腹黒回答結果どうなったんだろうk

慎>
まじでw
やっぱり何か間違ってるwwww

もうちょっと結構ドキっとくるような占い募集。

ユメ>
おま、何選んだのwwwww

話し聞いてる限りでは俺とほぼ一緒なのに。
不思議だz

そば>
さすが純白☆

まくし>
夢オチwwwww

沙羅ちゃん>
ま、まじで!
洗剤でゴシゴシしてるだけあって綺麗な心だz

カルアちょ>
おま、ちょ悪代官wwww

何選んだんだwwww
まぁ大嘘だべ。
ということにしておk

アーダル>
いたスト知ってるか!

ああ、うん、マジそれ切ない。
目の前に最後のマークがあるのに53とか出したときも切ないz

ところで13番良く引く俺は何かやっぱ認めたくなくても自分の運の悪さに気付いてしまうんだがどうしたr

今度やるか^w^

2006/05/18 22:42 | うさぎ [ 編集 ]


 

いたスト!

悲しいときー
マーク揃ってるのに70番めくったときー

悲しいときー
空いてる店ないのに73番めくったときー

いたスト楽しいよね|-`)b

2006/05/18 20:46 | あーだる [ 編集 ]


 

おもしろそだからやってみた。

あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。

魂の黒さ  37%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  1%

おk大嘘だ。

2006/05/18 10:08 | カルア [ 編集 ]


 

やってみましたぁ~

魂の黒さ  6%
心の黒さ  28%
ルックスの黒さ 8%
輝く白さ  100%

洗剤で毎日洗ってますから!!

2006/05/18 01:09 | 沙羅 [ 編集 ]


夢 

 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 Λ_Λ  と、いうお話だったとさ
三´・ω・三
 (l  l)      (´く_`) ふーん
  l l l        l  U
 (_l_)      [ ̄l ̄]
              ̄  ̄

2006/05/18 01:05 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

( ´ω`)・・・

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

魂の黒さ  25%
心の黒さ  1%
ルックスの黒さ  2%
輝く白さ  100%

2006/05/18 00:54 | おそば [ 編集 ]


 

(*´-`)つ[結果]

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

魂の黒さ  58%
心の黒さ  84%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  100%

2006/05/18 00:05 | ユメ [ 編集 ]


 

前にやったが、おまいさんとほぼ同じ結果だったぞwwwww

これ何か間違ってそうwwwwww

2006/05/17 23:07 | 慎弥 [ 編集 ]


 

こうすぃんおつ!

たまにはオン離れもいいもんだべ

腹黒おれもさっそくやってみようヽ(´ー`)ノ

2006/05/17 23:05 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/285-d4dc9807

| TOP |

