--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/16 (Tue) 私じゃダメなの?もう好きじゃないの?

最近よく物を失くします。何故なんだあああ

ユウです(゚Д゚)ノ

今日も眠気絶好調なんで、とりあえず流れだけ・・・。
今日で課金切れるので、その機会にもしかしたらリアルのことやってるかもしれません。
明日いなかったら察してくだs

さて、RO日記に。


昨日更新した後、結局我慢できずに残りの%あげにいきましt

K手伝ってくれてありがとう~


ということで無事

急にだったから羽閉じてるけど;



レベルアップキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
久々に見たよ天使様・・・。
この調子で頑張れ。


そして今日、プリで接続してみると誰もいなかったんですが、MSNでたまたまじーと話をしていたので、ちょっとこいやってことで拉致。

久々に生体2Fペアいってきました。


頑張ってるなぁ



途中たけも見かけたり。
多分本人は気付いていないg
殴りプリ頑張っているようです。


その後じーが飯食いにいくということで撤退。

少しローグをやっているとKからwisがきたのでそのまま亀Dへ。

相変わらずウマウマさせて頂きました、ありがとう~


飯に行く前にMSNの方でマイから狩りの呼び出し。
久々にニブルに連れていってくれるとのことで、ニブルへ。


これ楽だし爽快なんだよね



相変わらずこんな感じで俺が壁になってマイがME
やっぱうまかったっす、ありがとう~

途中姉MEとも遭遇。
見た感じすごいレベルあがってたみたいでしt
頑張ってるなぁ、俺も頑張らないと!



おまけ



重なった瞬間のSSはきっとじーが撮ってるだろうzzz



残念ながらずれてます、本当に(ry



眠くて面白いことも書けないな。チックショー

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<強い君が震えてた | TOP | 黄昏とやわらかな波があの日の君を連れてくる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

K>
発勁イイ(゚∀゚)!!
よく気奪されたな・・・w
まぁ俺がちょこまか動くからいけないんだろうが、すまn
おー日々精進するべ!
更新しかできねーけどなw

そっちもおつかれさん

慎>
更新おつありw
履歴書マジ頑張れ;
自分のことって難しいよな、ホント。

おー、狩りいくべw

りさん>
パカテンポォォォオオオオオオ

あね>
さすが大器晩成型というか・・・w
俺もMEやりたくなってきt
秘密っていわれると余計気になるwwww
予想としてはとりあえず90↑だなと予想zzz

2006/05/17 22:32 | うさぎ [ 編集 ]


 

MEプリは後半すんごい勢いでレベル上がるから(*'-')b
でも詳しいレベルはひみちゅ♪

2006/05/17 07:49 | あね [ 編集 ]


 

バカテンポにチックショォォォォォォォォォォォ

2006/05/17 03:48 | リシュ [ 編集 ]


 

更新乙w
俺は履歴書書くので手一杯だー(´;ω;`)

課金したらどっか狩りいこーぜーw

2006/05/17 00:55 | 慎弥 [ 編集 ]


 

亀はやっぱり発勁(゚∀゚)
移動キャンセルで何とか早く早くやってるがどうも気奪影響でミスる・・・
もっとがんばりゃもっとうまいとおもうんだがな・・・
がんばるぞ(`・ω・´)
面白いことかかなくても毎日更新してるだけで十分だ!

1日おつかれさん

2006/05/17 00:16 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/284-82d62052

| TOP |

