--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/15 (Mon) 黄昏とやわらかな波があの日の君を連れてくる

46kオーバーありがとうございます!
日付が変わる瞬間を見てしまった・・こんばんは、ユウです。
昨日は母の日でしたよね、俺はさり気なくプレゼントしましたよ。お金なくてあまりいいもの渡せませんでしたg
感謝の気持ちを言うのは当然だけども、それだけでなく物もあげたりすると相当感動してくれるみたいですzzz

俺も毎年イブは感動してますしn

相変わらずわけわからん始まりで申し訳ない。

あ、ユメに言っていたモテぢから★実力テストのリンクはっときますね。

ちなみに俺は63%でしたよー。
詳細は書いたら超笑えるのであえて書きません^w^


いつまで経ってもあがらないヘタレプリをあげるべく、少しでも出来た時間を使って経験値稼ぎ。

最近はKを拉致って亀で( ゚Д゚)ウマーさせてもらってます。
マジ助かってます、ありがとうございます。

で、今日も少しだったんですが亀いってきたんですよ。


かめかめ・・・



うわー出ちゃったよ、名刺(゚Д゚)


いらねえええ


とか思ってると



天罰?天罰(゚∀゚)?




二枚目かよwwww


無駄にサカゲエネルギーが働いているようです。
しっかりして、サカゲ様!


で、残り4.1%のところで飯につき帰還。


ド━(゚Д゚)━ ン !!!



エフェクト切っているのは幻覚のせいです。チックショー

明日こそは上げたいものです・・・。
身内がどんどん生体3Fへ行けるレベルになってます。
俺もいきてええええ死にてえええええ
装備だしてうはうはしてええええ

っていううさぎの野望があるので頑張って、あげます。ハイ。
生体3に行けるようになった際は、行けるメンバーよろしくお願いしまs

しかし明日で課金が切れる罠。
こういうとき前もってWM買ってあってよかったって思うよな^w^



おまけ



鶏肉も鳥皮も好きですy




ぴよまる絶体絶命

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<私じゃダメなの?もう好きじゃないの? | TOP | 5/14@Gv感想文>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
ま、まじで
ぴよまる・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

二枚おつあり!どうせなら他のがよかったz
なるほど、不調ならしょうがないw

K>
更新おつありー
うむ、うまいがレアがないな!
元々経験値の狩場だからしょうがないけどn

おかげさまでレベルあがったぜ!
ありがとな!

ナイツ>
楽しかったぜw
今度ナイツも一緒にどっかいこうぜ~
BOSS狩りいいな、お疲れ!
今度もし人数足りないときは是非呼んでくr

ユメ>
な、なんだtt
所詮テストだ^~^
カラオケBOXか、探してみるk

2006/05/16 23:40 | うさぎ [ 編集 ]


 

センセ、脅威の24%が出ましたy
カラオケBOXとかお勧めされたぉ(・ω・`)

2006/05/16 20:12 | ユメ [ 編集 ]


昨日はC日和!? 

亀D楽しそうだなW
俺のほうはオシ様怨霊様ハシゴしてました。結果はお察しorzまたボス狩りしたいね。

2006/05/16 08:04 | ナイツ [ 編集 ]


 

更新おっつーん
亀はやはり旨い!
がレアがない!
でも旨い!

こういうときにcですぎだな。。。
あしたこそLv上がるといいな!

2006/05/16 00:18 | K [ 編集 ]


 

ぴよまるは毎日食される(ぁ

亀C二枚オツww
サカゲ様も不調だったんだろw

2006/05/16 00:17 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/283-9b19891b

| TOP |

