--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/14 (Sun) 5/14@Gv感想文

寝る前に充電した携帯が翌日の昼までに充電切れるってどういうことっすか。
全然使ってないのに・・・電池パックイカれたな。ユウです。

何かいろいろ必死なので出来るだけ早めにGv感想文。
あまり期待しないでくだs

えっと、今日の微妙な情報の混乱の話から。

前からも似たようなネタ多かったんだがn


俺これ本気にとっちゃって、open茶で発言したことがきっかけですげー広まってしまってマジ申し訳ありませんでしt

結局こなかった!うん、雇われてたよ!


マジネ


今日もPTL任されました。今回はVITPTですが。
晃が補助で指示出してくれて助かりました。
ホントに、寸前になって揉めるのはどうにかしたほうがいいと思うz


そして開始、L4防衛です。
↑のこともあったので早めに移動して警戒してたんですが



こねえ!!!(゚Д゚)
後のwisでわかるのですが、どうやらBにいってたそうです。マジネ

そういえばマイのギルドがB落としてましたね、SUGEEEE

で、防衛しつつ偵察開始。

俺も始めての偵察に挑戦してみました。
やっぱり全然出来てませんね、もう慣れるしかないんでしょうね・・・何事も経験。頑張ります。

V1とV5偵察にいきました。V1はFLさんが防衛してたのかな。
元々様子見だけだったのでヒールもせず潔く逝きましt
3MAPでは苺ライオンさんが。魔一族さん?と戦っていたのでしょうか。
攻撃も受けることなくスルスル抜けられたのでびっくりしましt

プリだから見逃してもらえたのだろうk

V5は空だと思ったらechoの騎士さんが必死に一人でエンペ叩いていましt
で、俺はまぁ何もできないので眺めていたらHiwizさんがSGを~
抵抗してもよかったんだろうが、めんどくさいので蒸発。


そしてL4にリバースさんとechoさんが集まりだしたということで全員L4帰還。

交戦していたわけですが、どうやらリバースさんが内部でEMC使った模様。
俺ずっと3MAPでしたもんだと思い込んでいて行動遅れました、すみませんorz

その後またER戻り。中はやはり空で落とし逃げ。
で、俺はL4戻ってそこで後衛をルナからhipaに移してEMC。

その後ちょこちょこ人がせめて来ます。


21時20分頃からまったりのススメさんが中々多人数で攻めてきましたね。


で、39分頃に全員帰還のためにEMC使ったのですが


まじごめんな;



めっちゃ普通に狩りしてた人巻き込んでしまtt


先週のナイツに続き、犠牲者二人目です。
ごめんなさっちゅんorz
もう少し早かったらシャルも巻き込まれていたという噂があるとか。

2回くらい呼び出しました、観光でいてくれてありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そしてまったりさんですが、いつのまにやらいなくなっていたようです。
高台に集まっていたという情報から一体何g


まぁここらへん相変わらず読解力ない俺が混乱させてしまったりしたのですが・・・

C5にほぼ派遣にいっていました。
俺は居残り組。暴れたいぜ!っていったら怒られt


54分に砦前待機指示が出たので待機。
そして56分頃割り。で、俺はL4ERに向かいつつ、派遣組は最後まで頑張りつつ終了。



今日もお疲れ様でしたー


毎回写ってない人がいるんだが、あえて写りたくないのかな・・・




今回でた反省。

・出欠表は未定でも全然構わないので金曜日までには各自付けるように。
・PTL候補をもっと増やすべきだと思う。
・指示が通らない。
・教授を狙ってくれorz
・L重すぎです。EMCで鯖缶します。
・PTLはもっと個々に指示を出せるように心がけてみよう。
・EMC持ちのギルドのギルマスの名前は皆に伝わるように情報が入ってきた時点でわかる人が発言すること。
・監視、偵察増やそうzzz



こういうのって書いたらまずいんですかn
もうどこまでがセーフなのかわかんねえええええ


とりあえず今日はここまで、お疲れ様でした~

スポンサーサイト

GvG | trackback(0) | comment(6) |


<<黄昏とやわらかな波があの日の君を連れてくる | TOP | ひとしずく海に溶けた涙切なくて君を想うよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


待ってたのに。・゚・(ノД`)・゚・。 

慎>
おつありー

うむ、結果砦取れたからいいっちゃいいんだが・・・w
次に生かせるといいな、何か似たような意見が出てるから複雑だぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

買うか・・・買える・・・かn

まび>
おつありー
ま、まじで!
サンキュー、ちょっと中身整理してみるわ・・・

まくし>
今度マジで来てくれるときは真面目に言ってくr

多分かよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

K>
更新もつあり!
まぁLはしゃあないけどね。今更っちゃ今更だ・・・。
なのに頑張って出てくれてる皆に感謝です。
人不足が難点なんだよな。
来週2PC大変だろうが頑張ってくれ!

しかしまだ半年も経ってないんだが・・・。
そんなに無意識に使っていたのだろうか・・・(´・ω・`)
ショップに行ったら何か買わされそうな予感だw

レイ>
だろうね・・・。
毎回それで悩むよね。全員が楽しめたら一番いいんだろうけど・・・多分それ不可能だしな。
まずGvの時間は攻めて攻めて攻めまくりたい!って人もいれば、安全に砦さえ取れればいいよ・・・重くて動きたくないって人もいるわけで。
俺はどっちかってと前者なわけですg

一番楽しかったGvいつだっけな。すごい攻められまくったけど、頑張って防衛できたときのかな。
あの時はやっと「Gvしてる!」って感じだった。
今は暇防衛ばっかで正直つまらない人も出てると思う。口には出さないだろうけどね。

とりあえず根本的に人数が足りないんだよね。
どうにかしたいよな、ほんとに。
人数少なくても楽しくGvやってるところもあるけどな。
人数多すぎると衝突したりして大変だけど激しいGvできそうだけどな。
これについてはいくら考えたって答えが出なさそうだ・・・。

どうしたら楽しくなるのかな。
やはり新しいことを導入すべき、なのか?

2006/05/15 23:57 | うさぎ [ 編集 ]


 

Gvを運営するっていうか、コーディネートする側の人間が思うことって

どうやったら大多数の人間が楽しい時間をすごせるんだろう

ってことなんですよ

楽しいGvをやった手ごたえってのはある程度わかるものでzzz
でも、もう手ごたえが一ヵ月半近くないわけで・・・

攻めが楽しいのはわかるけれども
前衛の数や全体を考慮すると
どうしても選択肢の幅が狭くなってしまう
どうにかしようって考えてるんだけど
どうにもならないジレンマ

どうにかしたい、どうにもならない
それでもどうにかしたい

2006/05/15 03:34 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


 

更新モツ!
今日もL防衛は重い重い。
やっぱり楽しむなら攻めですよね。
でも人不足・・・むぅ難しいとこだ。
来週は2垢でがんばるぞぉ

携帯の電池はまさに消耗品。
日が経てば充電ものは放電しちゃうし寿命もあるさ。
まぁショップにもっていってみるのも1つだだだ。

2006/05/15 02:52 | K [ 編集 ]


こやつめ、ハハハ! 

いつかするとおもう・・・たぶん



(・∀・)ニヤァ

2006/05/15 02:04 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

色々乙っす。
携帯の電池は充電しすぎると減りが早いとか、中の空き容量にもよるとか聞いたよ~。

2006/05/15 01:56 | まび [ 編集 ]


 

取り合えず乙

今回も砦取れたしウマウマだww
色々反省点もあるが次に生かしていければ問題ないさーw

電池行かれてるならショップ持って行って電池買ってきなされw

2006/05/15 01:06 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/282-1bf747f6

| TOP |

