--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/13 (Sat) ひとしずく海に溶けた涙切なくて君を想うよ

思ったより切羽づまってて必死なユウです。
ということで今日のオフ会レポなわけですが、超簡略化しますのでご了承。
明日早いんでs

えっと、待ち合わせが11時だったわけなんですが。
俺がその場所に行くまでには10時半に出なくては間に合わないんですね。

えっと、起きたのが


10時18分


まじごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn


9時に設定してあったのにな・・・本気で爆睡していたようです。だめだな俺orz

その後少しゲーセン。
アーダルがつええ。次回までに打倒アーダルでいろいろ頑張りまs


匂いがもう酒



彼は酒飲むと強くなるようです。
これウーロン茶じゃないんですよ。うん、マジネタすぎる。


その後カラオケ。


撮ろうとすると逃げまs



みや熱唱。隠し撮りにゃん><v


モザイクの必要がないn



アーダルと撮り合い合戦。


これ椅子のもたれるとこの↑に立ってるんですy



全員を上から撮ろうと必死なレイ。


その後お好み焼きへ。


お好み焼きの画像は俺の携帯が死んだので撮れませんでした。
チクショー


で、解散したわけなんですが。


俺と別れたあとにどうやら残りメンバーでデザート食いにいったらしいでs


マメから


みやから


アーダルから・・ってこれデザート(゚∀゚)?


じーから、みえませんw


ユメから


レイから



こんな写真が俺の携帯に一斉にwwwww

残念だったねぇ、ほんまに。




あとは微妙に私信。

アーダルとマメまじほんと、ありがとうございました!
貧乏でごめんn
あとアーダル焼いてくれてありがとな。見て練習するぜ!
今日も楽しかったっすよ~またみんなで遊ぼうね~


さて、明日も学校なので短いですがこの辺で。

スポンサーサイト

リアル日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<5/14@Gv感想文 | TOP | 淋しくて涙が溢れて波音だけ騒いでた>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おい、鬼太郎! 

慎>
うまそうだよな!俺も食いたかった・・・出来たらお好み焼きの画像とかも乗せたかったんだが;

疲れたぜ、あっという間に一日終了だ。

K>
オフおつありー
楽しかったぞ写真合戦。
今度から親からデジカメ借りていこうとか企んでる俺ガイル。
こっちきたら遊ぼうぜ!デザートうまそうだよな、チクショー俺に隠れてみんな!(ぇ

学校なんてつぶれてしまえば(ry

まくし>
え、お前次回参加だろ?(ぉ

きぅ>
よくわかったなw
さすがきぅ・・・バイト先だっただけはあるぜ。
全部正解~さすがだよほんとw

じー>
すげーよな、俺なんかわかんね!っていってたのに。
相当バイト頑張っていたのが目に見えるz

2006/05/15 00:16 | うさぎ [ 編集 ]


 

きぅさんすげー。俺が食ったのはまさにコーヒーゼリーだお!
皿だけでわかるとか、マスター級かっ!

2006/05/15 00:08 | G [ 編集 ]


 

おもいっきり・・・サイゼだしw

ピスタチオのジェラート
トリフアイスクリーム
ドリンクバー or 野菜ジュース?
コーヒーゼリー(お皿がそんなかんじ)
バナナタルト&プリン
アイスティラミス

ってとこですね?!w

2006/05/14 12:07 | きぅ [ 編集 ]


おい!うさぎ! 

オフ会なんて拙者無理でござるよ!

2006/05/14 01:15 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

オフおつー
写真合戦だったようだな。
おれもあそびてーよー
俺がそっち行くときもぜひ!
デザートうまそう・・

学校がんばれ!

2006/05/14 00:36 | K [ 編集 ]


 

うまそうな食い物がww

明日早いとか大変だな
無理するんじゃないぞー?

2006/05/14 00:23 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/281-9d81ab7f

| TOP |

