--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/12 (Fri) 淋しくて涙が溢れて波音だけ騒いでた

今日は朝からバス券を落としてしまってかなりテンパっていました、ユウです。
やべーよ4000円くらい入ってたのに・・・。
前俺が駅の地下でパスネット拾ったときは「落とした人が(ry」って思って近くの棚の上に置いておいたんですが、そんな甘い人はやっぱりいなかったz
しかもその話を親にしたところ「お前バカか、そんなことしたら次の人が拾って特するだけだろ」


ああ、俺は馬鹿だ。


とりあえず小遣いから引かれるって話だったんですが、小遣いから引かれたら15日以降遊べるっていったのに遊べなくなってしまうので、必死に頼んでみたところ条件少し出されただけで終わりました。

よかった。


さてリアル馬鹿話はこのへんにして、RO日記に!




今日はインしたら人がいっぱいいたので、何か一人ずつ誘っていったら


何このドラクエ



何かものすごい数になってしまいましt

ということでこんなメンツでジュピロス2Fに。


各自いつ飯風呂がきていつ落ちるかわからない。


で、最初にレイが飯で離脱。
そして俺はそのあと飯風呂に。


狩り中のSS撮り忘れたんですが、Kが撮っていたらしいのでもらいましt


俺が帰ってから、かな?



こんな感じでしt


何かプリが俺以外にいるって何か新鮮だったので、新鮮でした(ぇ
やっぱ複数いると楽だなぁ。自分が何できるかって探すのも楽しかった。

少しの間でしたが皆さん突発狩り付き合ってくださってありがとうございました!


で、飯風呂後は慎が久々にペア狩り行きたい、とのことでニブルへ。


どうせならオリくれwww



お約束のマスクもちゃっかりゲットです。


やっぱり多人数支援に慣れてしまったせいか、何かすごい楽でしt
月光クリップ忘れたってのもありますが、こんな楽だったっけ?って感じでした。
次から忘れないようにしよう。
常に手を動かしていないとダメなんでs

でもやっぱりペアだと満足いく支援が出来るので好きです。
やっぱり支援楽しい!



今日のおまけ



リュウとごん太は仲良し



リュウにごん太と遊ぶ?と言われたので早速ごん太いじりに。



本物に似てきた気がすr



ご丁寧にお出迎え。
しつけがちゃんとなってるな・・・。



ファギー現象が起こるのも近いかもしれn



最近のごん太君は大分長文が話せるようになってきたようです。
近々ファギーみたいになるのを期待してr


さて明日はまたオフ会してきます。
というよりも何かリアル友ですよね、なんかもう^w^

明日のメンツは俺豆夢翁零雅仇流です。

日曜日も俺学校なのでRO日記はあまり期待しないでくだs

出来るだけネタを仕入れたい・・・が・・・orz



あとASPD同盟の出欠表、そろそろみんなつけ始めておいてね!

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<ひとしずく海に溶けた涙切なくて君を想うよ | TOP | 一人きりただずむ浜辺>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

慎>
今度いこうぜ!
マスクまじいらねーえええ。・゚・(ノД`)・゚・。

オフ会楽しんできたぜw

K>
オツアリトキリギリス(ぇ

おう、気をつけるよ・・・まじいたす。
レベルもあがったみたいで、よかったw
おう、またいこうぜ!

おい、それはおかしいな。
俺らサカゲ拝んだぜ?w
ファギー感染病だn

楽しんできたぜ!

エマちゃん>
まじか!今度ミクシィ覗いたとき登録しちゃうz
うむ、言葉覚えるよ!
だから面白いw

まくし>
うるせーwwwww

2006/05/13 23:17 | うさぎ [ 編集 ]


ミリオネア 

>ああ、俺は馬鹿だ。


み○もんた : 正解!!!!

¥1,000,000

2006/05/13 12:04 | マクシミリオン [ 編集 ]


 

雪うさぎさん発見しました!
わんこさんたちは
言葉覚えるんですね!
しらなかったー

2006/05/13 02:07 | エマ [ 編集 ]


 

オツカレンダー(ぉ

落とすことはまぁ仕方がないことだ、これから注意すれば次に活かせる(`・ω・´)
狩はおいしかったよ!ただタイミングわるくて稼げてない人がいて残念だったの。またいこう!

サカゲおがんでないからレアでないんです、はい。
ファギー感染が広まってますね。

明日はたのしんでこい!

2006/05/13 00:02 | K [ 編集 ]


 

飯さえなけりゃ俺も行けたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

マスクいらねええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

オフ会楽しんでらw

2006/05/12 23:59 | 慎弥 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/279-2cac13a5

| TOP |

