--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/11 (Thu) 一人きりただずむ浜辺

すっげ、ミクシィの方もう一部の方々に見つかりました。
すげえよ、すげえよリバっち
いい加減リンク直したいなと思いつつ今に至るユウです。

とりあえず眠い。

さてRO日記といってみましょうか。
何か冒頭で言い忘れてる気がするけど思い出せないので(ぁ

何か少なめだったつもりがいつのまにか量が多くなっていたので、半ダイジェスト風味でお送りいたします。


えっと、オフした日の夜。6日。日付的には7日ですね。

アーダルが溜まり場で俺にアドレス教えるために待っていてくれたんですよ。

いやね、言動からはそう見えないけどさ、行動がn



べろんべろんに酔いつつも。



そしてその次の日はGvで、Gvまでに狩りいったんだっけな?
あまり覚えていませんが。


浪漫型だからこそ多人数でも一人で大丈夫なんですy



このようなメンバーでいきましたよ。
多人数支援は勉強になります。


その後はナイツが溜まり場で枝折り始めたので

ワーイ



何かおこぼれをちょうだいしまして、便乗してボキボキ折ってました。


ここからが今日ですね。


飯まで人もいないので、ローグを育てておりました。
俺のローグは実はギルド入ってなかったりするので、よくBOTと間違えられるんですね。


謝るだけまだいい人です



こういうことは日常茶飯事だしなぁ。

まだ確かめてくれるだけありがたいですzzz

やっべやっべ



大体いつもこんな感じでピンチになりつつ狩っているんですが(str1のため物がもてないんですy)

今日ようやく久々に


待ってました!



青箱キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!


お前かよww



ついでにいらない名刺もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


そして帰還。
大体自分でヒールとかしててもBOTだと思われてるんで支援なんてもらえないんですけど(多分大体のG入ってないプレイヤーさんもだな;)


ありがとうモンクさん、ありがとう!



今日は違った!!!!1!!11
ヒールしてたらヒール飛んできた!おまけにブレスまで!
うわ、マジありがとうございます。
疑われ続けててもわかってくれる人はわかってくれるんだなと、嬉しかったです。
こういうのあるからあえてG抜けてたりするんだがn

ちなみに青箱の中身は


(・ω・)!




靴!



しかし重量を測ってみたら10でした。その瞬間僕は拡大鏡を取り出すのをやめた。



今日倉庫前で狩りの準備していると



動きが素晴らしい




エターナルサンタさんに遭遇(゚Д゚)


発光式しないのかな(ぇ



期待してます(ぉ



ホントはマメも生体2いくつもりだったんですが、体調悪いらしいので寝ることに。
今度元気に狩りいけるといいですね。


ということでKとナイツとトリオで生体2
この組み合わせって初めてじゃないか?w


と、順調に狩っているとともさん達に遭遇。
で、BOSSもいたので一緒に交戦。

DEXプリまじ憧れる



でもなんか途中で決壊。
俺は人盾壊された時点で既にチキンです^w^

で、G茶で話してたらしんちゃんと兄も生体きているということがわかったので


HLする前に倒せるほど皆さん高火力w


非公平で生体2


何かうろうろBOSS探し回っていたんですが


Kとナイツが死んでなければMVPだったかもしれないのにな;



無事終了したようです。
お疲れ様~


大してオチがないまま終わる。

眠いときの俺だめだな!


さって、明日も頑張ろうzzz
生体3へ向けて!ヽ(`Д´)ノ

スポンサーサイト

RO | trackback(0) | comment(5) |


<<淋しくて涙が溢れて波音だけ騒いでた | TOP | 恋しくて想い出辿る様に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


きたな! 

まくし>
やべ、Kと慎以外に1GETとは貴重だw

K>
更新おつ!あり!
更新したいからな、なんだかんだいって(゚∀゚)

うむ楽しいよ~練習にもなるし、MMOって感じだぜやっぱ!
いやいや、十分助かってるよ!

前どさくさMVPとらなかったっけ?
何のときだか忘れたがw

おう、お互い頑張ろう!

エマちゃん>
ま、まじか!
じゃあ俺がエマちゃん探し出すy

アーダル>
記憶にないのかwwwwwww
飲みすぎwwwwwwwww

2006/05/12 23:18 | うさぎ [ 編集 ]


あー 

なんでURL知ってるんだろうって思ってたんだけど自分で教えてたのかああああああああああ

2006/05/12 21:16 | あーだる [ 編集 ]


 

ミクシーの
雪うさぎさんみつけきらんです
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

2006/05/12 19:31 | エマ [ 編集 ]


 

更新おつ!かれ!
眠い中毎日更新えらいなおい(゚∀゚)

やっぱPT狩はたのしいな、モンクの俺はいつもおこぼれ気分だがw

狩でどさくさMVPとかいつかとってみたいなぁ、剣士DOPのMBはいたい・・

明日もがんばれ!

2006/05/12 01:36 | K [ 編集 ]


いまだ! 

1GET!
それだけですがなにか?(´く_` )

2006/05/12 01:34 | マクシミリオン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/278-43dbe335

| TOP |

