--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/10 (Wed) 恋しくて想い出辿る様に

うわー更新止まってすみません。
穴埋め日記書こうと思ったんですが、そこまで余裕ありませんでした。ユウです。

休んだ理由ってのはまぁいつものとおりのあれです。
もやしですみませんzzz

特にネタもないんですけど、あ、これ。

http://www.winterrowd.com/illusions/512adsfIjaasdfe.swf

とりあえず最初見たときは衝撃が凄かったです。いや、もうね・・・

続きはリアルネタのみ。
つまらんぞえ~

明日はちゃんとした更新したいぜ・・・。



大体俺は動けなくなると一日中寝っぱなしなんですよ。
飯も食わずひたすらに。

ホント時間もったいねーとかおもう。


でも飯食わないと体力って落ちる一方じゃないですか。


そこで


気分はウィダインゼリー



エントリーNo.1
栄養が飲んで取れるゼリー。しかも発売したて!



感想


超まずい。味しないむしろなんか塩っぽく・・・えうぇうぇえ



一口飲んで返却。



試供品だって試供品




エントリーNo.2
試供品だけど大丈夫!?老人向けリンゴゼリー!



メロンパン入れになってまーす



ちなみに中身はこんな感じ。



感想


ま、まずい、味しないぞこのリンゴゼリー・・・!
でも確かに老人にはよさそうだ・・・と思った。
試供品なだけあって、本発売に期待(?





体調崩れた日は地獄なので出来るだけ体調は壊したくないです。

誰か俺に健康わーけーてー




今日はお口直しで


ンメー!




こんなものをマメに奢ってもらいました、ごちそうさま!

ちなみに俺は真ん中のです。ウマウマ



さて、とりあえず更新したぞっと。
明日はネタだらけになるといいね。ハム●郎。


リアル日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<一人きりただずむ浜辺 | TOP | 抱きしめあうだけで強くなれる気がするから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フッフッフ 

K>
まじk

摩り下ろしリンゴなんてもんじゃない。
もう朝食ヨーグルトが恋しくなったもん。やばい、あれはw
いや体動かないときはトコトンだめだからちゃんと寝てるで。
その証拠にメールたまりにたまってたz

いいだろ!食って来い!
復帰あり!

恵理ちゃん>
うほ、発見されたw
いいだろいいだろ・・・
アイスオフいいな(ぉ
いつか集まれたらアイス食べようぜw

りさん>
でちゅわ♪

沙羅ちゃん>
アイスうまかったぜ!
リンゴゼリー。あれはやめたほうがいい、うん('A`)

まくし>
いやみんなさすがだね、とおもったよ。
あえて回避だr
お前なら驚いてくれると思っていたのに!(ぇ

レイ>
なるべ、びくっってなるべ。
あ、そうか、か弱いもんな、ごめんな^w^

スコ>
wwwwwwwww
うん、マジ最初見たとき心臓飛び出るかとおもtt

先輩>
まじかw
うん、まじうっひゃ!!ってなるよね、やばいあれ。
フフフ、うなぎの罠だ・・・てうなぎじゃねえよヽ(`Д´)ノ

2006/05/12 00:34 | うさぎ [ 編集 ]


 

ひぎゃー!!

滅茶苦茶ビビッタ(´・ω・`)出た瞬間閉じちゃった。
おのれうなぎめー。

2006/05/11 22:43 | ハロ [ 編集 ]


あああああ 

びびったああああああああ
しぬかとおもったOTZ

2006/05/11 22:21 | スコール [ 編集 ]


 

とりあえず、びくっってなった

ほら、私ってか弱いからビクビク^w^

2006/05/11 15:16 | じょー(Ray Earth) [ 編集 ]


なんてか 

誰もアドレスの内容に触れない件について。
馬5頭いたね。
最後は驚かなかったなぁ。

2006/05/11 02:10 | マクシミリオン@パンヤ傷心中 [ 編集 ]


 

アイスおいしそうだけど
リンゴゼリーって・・・('A`)ォェ

2006/05/11 01:17 | 沙羅 [ 編集 ]


 

へけっ☆

2006/05/10 23:51 | リシュ [ 編集 ]


 

うさとんのBlogはっけ~ん☆
アイスいいなぁ~
いいなぁ~
私にもちょ~だいヽ(>_<;)丿
これから暑くなるしぃ~
アイスオフして~♪(マテ

2006/05/10 23:43 | 恵理 [ 編集 ]


 

全米が吹いた

栄養がほしいときはやっぱ摩り下ろしリンゴがいいね。
むしろゆっくり休んで寝ておくことだね。
まぁ習慣で寝れなかったとは思うがな・・・

アイスいいな!甘いの俺も食いてぇよ・・・
復帰おめでとう!

2006/05/10 23:23 | K [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hipa.blog11.fc2.com/tb.php/277-72bb4edf

| TOP |

